豊島悠輔おでんツンツン男!被害サークルKの店舗は?撮影者は誰で動機は?

 

コンビニおでん イメージ

 

「おでんツンツン男」として一躍有名になったバカッター的な男が御用となりました。

 

最近多いですよね、自ら動画をアップして自爆する人・・・。

 

罪の意識が希薄なんでしょうね。

ことの善悪、何が罪になるのかさえ分からず、その先どうなるかも想像できない輩なんだと思います。

 

男の名前は豊嶋悠輔容疑者・・・。

 

被害に遭ったコンビニチェーン側から届けが出され、器物破損&威力業務妨害の疑いです。

 

聞けばキレイな嫁さんと2人の子供がいる一家の主だそうな・・・。

 

「間違いありません」

と容疑を認めているそうですが、なんでこんなアホなことしちゃったかなぁ~?

 

警察では動画を撮影していた人物も調べているそうですが、捜査の行方が気になります。

 

 

豊嶋悠輔容疑者のプロフィールや犯行の動機は?

問題の動画ですが、YouTubeにアップされているのでご覧になった方も多いでしょうね。

 

犯行時の豊嶋容疑者のセリフを書き起こしてみました。

 

一部音声がハッキリとしないところがありますが、だいたい次のような感じです。

 

みなさんおはようございます。
豊島ニュース(?)ニッポンのお時間です。

このように、ね、店員さんも元気そうで。

見てください、この、こういうように、最近ではおでんが流行りですね。

それもさわっちゃう♪

これもツンツンて、もうツンツン、

ツンツン、ツンツンツ~ン、

ツンツンツンツン! ツンツン!

あっついわ・・・

ツンツンツンツンツンツン・・・

ブラックライン、改装中♪(ガッツポーズ)

 

所々、撮影者のクスクス笑いが聞えるように感じます。

 

豊嶋容疑者のプロフィールを調べると、次のようなものでした。

 

豊嶋容疑者

出典:YouTube

 

 

名前: 豊嶋 悠輔(とよしま ゆうすけ)
年齢: 28歳
職業: スノボーグッズ販売店経営
学歴: 東海学園高等学校卒業、愛知淑徳大学ビジネス学部卒業
家族: 妻と子供2人

 

28歳にしてスノボーグッズ販売店を経営しているようです。

 

先ほどの書き起こしにある「ブラックライン(Blackline)」がそのお店のことですね。

 

改装中と語っていますが、実際に現在は休業しているようです。

 

また、奥様は愛知県を拠点にサロンモデルをされている同世代の美しい方で、今回の報道にかなり動揺されているみたい・・・。

 

でも、現在は別居中のようで、私個人的にはこのまま別れてしまうことをおススメしますね。

 

2人のお子さんのことを思うと不憫ですが、この事件をネタにされて友人関係もぎくしゃくするでしょうから、できれば引っ越しされては・・・?

 

なんて、無責任なこと言っちゃダメですね。

m(_ _;)m

 

動画を観るとわかるように、豊嶋容疑者の顔が少々赤らんでいます。

 

犯行時間も午前0時過ぎだそうだし、おそらく酔っ払っているんでしょうね。

 

つまり、犯行動機は酔いに任せた悪ふざけ・・・って感じでしょうか。

 

どこからこの発想が浮かぶのかは理解できませんが・・・。

 

 

被害に遭ったサークルK店舗はどこ?撮影者は誰?

私が見たニュースによれば、被害に遭ったコンビニはファミリーマート傘下の店舗だとされていました。

 

でも一部でははっきりとサークルKの名前で報道しているようですね。

 

で、「愛知県常滑市のコンビニで」とされていることから絞り込んでいくと、次の3店舗が該当するようです。

 

常滑保示町店

常滑古社店

榎戸店

 

このうちのいずれかの店舗が被害に遭ったとみて間違いないでしょう。

 

動画には店員さんの姿も映っており、無理矢理撮影に付き合わされている感が漂います。

 

「怖くて止められなかった」と話しているそうですが、金髪の怪しい酔っ払いが相手では、さすがにトラブルの予感しかしませんものね・・・。

 

非常ボタン押しちゃえばよかったのに。

 

で、警察も調べを進めているという「撮影者」ですが、おそらく経営するお店の関係者、部下、従業員、あるいは友人というところでしょうね。

 

こんなバカなことに付き合わされているところから、豊嶋容疑者に雇われている人物かなぁ~という気がしますが・・・。

 

それにして・・・バカなことしたなぁ~としか言いようがありませんな。

 

しっかりお店に弁償して、罪を償ってから、心を入れ替えて「Blackline」再開してくださいな。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter