スポーツ・競技

山崎桃子に殴られ彼氏死亡!同姓同名で大迷惑の女格闘家とは?

 

男性が彼女の山崎桃子容疑者(22)に殴られて亡くなったという事件・・・。

 

当初は「凶器は何だ?」と思った私でありますが・・・

報道によれば素手の拳で顔面を殴ったことが原因の可能性があると言うんですね!

 

なんという恐ろしい話でありましょうか!?

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

いや、女性を蔑視しているわけじゃなくて、一般論について言っているわけです。

 

女性は男性より非力なものとの思い込みがあるわけで、それが今回のような事件を耳にするとビックリしてしまう・・・。

そんなところであります。

 

で、これほどの拳を持つ女性ってことから連想され、しかも同姓同名だとして迷惑を被った方がいます。

それが、女性格闘家の山崎桃子さんなんですね。

 

思わぬところから注目を集める結果になった山崎桃子さんについて調べてみようと思いますよ。

 

 

今回の事件と「勘違い」の経緯とは?

この痛ましい事件について、報道では次のように伝えています。

 

暴行の疑いで逮捕されたのは、さいたま市の飲食店従業員・山崎桃子容疑者(22)です。山崎容疑者は11日、さいたま市北区の自宅で、同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いが持たれています。

山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、男性は部屋で衣服を着たまま倒れていて、その後、死亡が確認されました。

取り調べに対し山崎容疑者は、「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」と容疑を認めているということです。

引用元:Yahoo!ニュース

 

外出先から戻ったら締め出された格好になっていた・・・ってことですね。

それで頭にきて殴っちゃったと・・・。

 

これはもう日常的にこんな関係だったと思って間違いないでしょうね。

ほら、オラオラ系の女性っているじゃないですか。

そんな子に限って優男と付き合ってたりして・・・。

 

それでも好きだから同居していたわけで、ちょっと当たり所が悪かった、あるいは倒れた拍子に頭を打った、そんな印象を持ちます。

 

で、以下、想像・・・

 

ピンポ~ン、ピンポ~ン

山崎容疑者
おい、開けろ!!

ガチャ

彼氏
あ、おかえり、ごめ~ん
山崎容疑者
てめぇ、鍵かけてんじゃねぇよ!!
彼氏
ごめんね(汗)
山崎容疑者
ごめんじゃねぇんだよ!!

ボコっ・・・

 

・・・不謹慎、お詫び申し上げます・・・m(_ _;)m

 

で、この報道を聞いて沸き立ったのが一部の格闘技ファンだったようなんです。

 

格闘王として名高い前田日明さんが主宰する格闘技イベント「THE OUTSIDER」の女性選手、山崎桃子さんが「やらかした!」として大騒ぎだったんです。

 

これに対して山崎さん本人は次のようにツイートしております。

 

 

こりゃ迷惑でしょうね・・・^^;

でも住所も違うってことで、ファンの方も冷静に確認すりゃいいのに・・・。

 

で、人違いが明らかになったから安心したのか、お仲間がイジってますよ。

 

 

 

ま、皮肉にも格闘家っていう肩書ですから、勘違いされても仕方ないような気もしますな。

 

それにしても冗談が言える状況で良かったですね。

 

で、どうやら山崎さんにも彼氏がいるみたいで、それらしき方からおどけたメッセージが・・・♪

 

 

いずれにしても人間違いで良かったですね。

 

しかし気になるのは容疑者の素性でありますが、こちらはおいおい明らかになっていくでしょうから、じっくり待たせていただきます。

 

 

格闘家の山崎桃子のプロフィールは?

yamazakimomokoimage2
出典:ameblo.jp/kudouakio

 

今回の事件の犯人と間違われて大迷惑を被った山崎桃子さん。

先述のとおり、格闘技イベント「THE OUTSIDER」で人気を博す女性格闘家であります。

 

その異名は「濱の外道」・・・!

 

人気の理由は勝ち気な格闘スタイルとは裏腹の、可愛らしいルックスにあるようです。

事実、モデル活動もしているそうなんで、その容姿は折り紙付きですね。

 

Twitterの紹介欄に、

「楽しい事が好き、つまんねぇ人生ぶっ飛ばす」

と書いている山崎桃子さん・・・。

 

そんな彼女のプロフィールは次のような感じです。

 

名前: 山崎(正しくは山﨑) 桃子(やまざき ももこ)
生年月日: 1992年9月10日 24歳(2016年11月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: O型
備考: 「THE OUTSIDER」初の女性選手

 

で、人気のそのご尊顔がこちらであります♪

 

クリクリな目が印象的な愛らしいお顔ですな。

でも格闘家だよ♪

 

それにしても、つくづく・・・人違いで良かったです!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 草彅剛が木村拓哉から送られたピックとは?ヤフオク出品の真相は?
  2. ウォルターベッカーの死因や病名は?妻や子供とスティーリーダンをチェック
  3. 【画像】セブンイレブンFCのペナルティ店舗はどこ?バイト病欠で違法徴収!
  4. トランプ大統領への贈り物は金の織物?万年筆?値段や購入方法をチェック
  5. カロリーメイトゼリー新CMの女優は誰?清野菜名の成長に注目!

関連記事

  1. テレビ番組

    そこまで言って委員会NPのNPの意味は?読売テレビの正式発表は?

    2016年2月7日、毎回白熱したトークで笑かしてく…

  2. スポーツ・競技

    メルドニウムとはどんな薬?シャラポワが使った理由は心臓疾患?

    テニスコートの妖精マリア・シャラポワ選手が、まさか…

  3. 社会・生活

    マック食べ放題が始まる噂が拡散!嘘か本当か店舗限定で開催?

    マクドナルドが食べ放題を始めるという噂が、ネット上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  2. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  3. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  4. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  5. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  6. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  7. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  8. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  9. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  10. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. テレビ番組

    【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!
  2. テレビ番組

    高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!
  3. 社会・生活

    土足厳禁男の名前や顔画像は?救急隊員を殴った男に世間の反応は?
  4. トレンド・文化

    シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  5. 社会・生活

    痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!
PAGE TOP