社会・生活

文春記者が狙う歌舞伎俳優は誰?下半期にスクープ必至の人物を特定?

 

【9月15日】追記・・・

ま、まさか、ターゲットは中村橋之助さんだったのかぁ~・・・!?

 

6月30日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に、スクープ連発中の週刊文春の記者が出演

 

このところ凄まじい勢いでネタを提供しているだけに、今後の展開が気になるところです。

 

すると、今年の下半期をメドに、またしても不倫ネタで仕込んでいる人物が存在するそうな・・・!!

 

今回のターゲットは歌舞伎俳優だそうで、すでに証拠もつかんでいて年末までには報道する意向だと言うんですね!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

番組MCを務めるバナナマン設楽さんも驚愕する、この自信満々な前ふり・・・。

 

いったい次に吊し上げられる歌舞伎俳優とは誰なんでしょうか!?

 

 

この時点で情報提供する週刊文春の自信が不気味・・・!

さて、いくら証拠をつかんでいるとは言え、全国区の放送で宣言しちゃっているわけですよね・・・!?

 

つまり、つかんでいるネタにはゆるぎない自信があって、そいつを煮詰めて固めた上で、今年の下半期のバーンと出しちゃうよってなわけです。

 

放送を観ていなくても、そんな話はすぐに本人の耳に入るだろうし、今この瞬間もドギマギしている人物が存在するってことですね・・・。

 

全国ネットの電波に乗せてここまで言っちゃうってことは、今更ジタバタ取り繕っても無駄なくらいの証拠をゲットしているからでしょうね。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

ここのところの週刊文春さんの報道は容赦ないし、芸能関係やら各方面からの圧力すら感じさせない力強さがありますよね。

 

個人情報やプライバシーといった問題も指摘されていますが、この徹底した報道姿勢が、ときにとんでもない悪党を吊し上げてきた事実もあるわけです。

 

私としては報道がどうあるべきか?ってな話をするつもりはありませんし、基本は野次馬なんで、この手の突っ込んだ報道を楽しんでおりますよ♪

 

 

下半期のターゲットとなる歌舞伎俳優とは誰なのか?

さてさて、出し惜しみもせずに全国区のテレビ電波に乗せて明言した次なるターゲット・・・。

 

下半期をにぎわせてくれそうな歌舞伎俳優とは誰なんでしょうか?

 

ビッグニュースになるとすれば、数多いる歌舞伎俳優の中でも、とりわけ話題性のある人物だと想像しますよねぇ~。

 

今現在、何かしらで名前の挙がる人物か、家庭円満あるいは、おしどり夫婦で通っている人物か、はたまたやっぱりって思ってしまうような人物なのか・・・。

 

私もいろいろと想像してみたんですが、それよりもネット民の方々の憶測がほぼ一致しているところがコワいです!

 

候補(?)に挙げられているのは次の方々です・・・。

 

市○海○蔵さん

片○愛○助さん

市○染○郎さん

市○猿○助さん

中○勘○郎さん

松○幸○郎さん

香○照○さん

 

上から二人は真っ先に名前が挙がっていて、これまでの何かとお騒がせな印象が強いんだと思います・・・。

 

でも、市○海○蔵さんだったりしたら日本中のお茶の間でちゃぶ台返しでしょうね・・・。

 

そんなことはないと思うけど、いや思いたいけど、こればっかりは何とも言えません。

“(*`ε´*)ノ

 

片○愛○助さんだったとしたらどうでしょう・・・?

 

けっこう多くの人が「あり得るぅ~」って言いそうですが、これまたイメージ・・・。

 

新婚ほやほやでそれはないと思いたいですな。

(¬д¬。).。oO

 

あとはまぁ、家庭があったり嫁さんや子宝に恵まれていて幸せそうだったりですが、無理やり候補に挙げただけだと思いたいですね・・・。

 

それにしても芸能界って怖いなぁ~・・・。

 

ってか、これだけ報道の目が光っている中でも何かしでかしちゃう芸能人が怖いなぁ~・・・。

 

人間の煩悩ってのは、こうも深いものなんでしょうか?

 

それとも、芸能界の住人がたが特殊なのかな?

 

いやいや、そうじゃないでしょ・・・?

|д¬).。oO

 

ピックアップ記事

  1. 有安杏果がももクロ卒業!島田秀平の占い結果を知るモノノフさん動揺?
  2. 雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック
  3. 香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!
  4. 山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?
  5. 山田美紅羽(下剋上受験)の本名や小学校はどこ?経歴や演技力もチェック

関連記事

  1. 社会・生活

    大阪府吹田市で停電!原因はマンホール爆発?3万4千件が暑くて大変な状況に!

    2017年8月23日早朝、大阪府吹田市、摂津市あたりで大規模な停電が発…

  2. 社会・生活

    鈴木隆道(自民党都議)とは?舛添都知事の一問一答が茶番だと話題

    6月13日の今日、東京都議会で舛添都知事への集中審…

  3. 聖の青春 イメージ画像

    社会・生活

    松山ケンイチが演じる村山聖棋士とは?人柄や経歴から映画を想像!

    左)松山ケンイチさん 右)村山聖九段激太りが心配され…

  4. 岡崎紗絵 イメージ
  5. モデル

    池田ショコラの本名は?プロフィールや学歴と熱愛彼氏をチェック!

    久しぶりの女の子情報でありますよ♪ちょっと最近は社会ネタに触…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  2. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  3. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  4. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  5. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  6. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  7. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  8. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  9. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  10. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!
  2. 社会・生活

    高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  3. モデル

    しずてつジャストライン新CMの女子高生は誰?西村円花のプロフィールをチェック
  4. 社会・生活

    鶴ひろみの病名や死因は?突然の訃報にネット上は声の出演歴でいっぱいに
  5. テレビ番組

    ローラリンジャクソンの霊能力は本物?wikiプロフィールや評判をチェック
PAGE TOP