エレスト新CMの女子高生は誰?加村真美&まこみなをチェック!

 

今日は梅雨の中休み♪

久しぶりに雲一つない青空が広がる静岡の朝であります♪

 

そして今日、新しいパソコンで最初の投稿なんですよ!

 

6月23日の朝、いきなりパソコンが壊れちゃって急きょ新調いたしました。

 

データを復旧させるのに4日もかかっちゃいました・・・

ヾ(;´Д`)ノ

 

暇なんでテレビばかり観ていると、気になるCMが放送されていました。

 

エレメンタルストーリー略して”エレスト”の新CMに注目です♪

 

伊藤淳史と一緒に出演している女子高生役の女の子は誰なんだ!?ってことで、調べ倒してみましたよ!

 

すると、ヒロイン的な役には加村真美さん、そして双子ダンスで話題のまこみなさんだと判明!

 

 

エレメンタルストーリー新CMをチェック!

このCM、伊藤淳史さんが男子生徒の役ってのがまた面白いですね。

 

だって伊藤さんって1983年11月25日生まれだから、現在32歳ですよ。

 

なのにこれだけ制服が似合っちゃうのは、やっぱり若々しい風貌だからなんでしょうね♪

 

で、まずは違和感なく教室に溶け込む伊藤さんの活躍を♪

 

 

エレストCM「みんなと消すと超楽しい編」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

続きまして、いよいよヒロイン加村真美さんの登場です♪

 

 

エレストCM「誰かと消すと超楽しい編」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

ご自身のツイッターやブログには、共演した伊藤さんとのツーショットが紹介されていますね。

 

 

CMのクレジット(画面右下にちっちゃく表示)にもありますが、CMソングに採用されているのは「まこみな」さんのメジャーデビュー曲なんだそうですよ♪

 

お2人は出演もされていて、メイキングではひょうきんな表情を見せてくれています。

 

 

エレスト 新CM!伊藤淳史さん、加村真美さん出演!新着メイキング映像!  メジャーデビュー曲がCMソングになった「まこみな」にも注目!
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

まこみなさんには、このブログでも以前から注目していて、別の記事で詳しくご紹介しています。

 

よろしければご覧になってくださいませ♪

 

【参考記事】まこみなの本名や高校は?彼氏の存在や所属事務所が気になる!

 

 

加村真美のプロフィールは?

さて、今回注目している加村真美さんについて調べてみましたよ♪

 

聞くところによると、“1000年に2人目の美少女”・・・なんて呼ばれているそうな・・・。

 

私の記憶が確かなら1人目は橋本環奈さんですよね?

 

で、どうも加村さんにも“奇跡の1枚”なる画像が存在するらしいんですよ。

 

それがこちら・・・らしいです・・・♪

 

kamuramamiimage

 

ヽ(´∀`)ノなるほど可愛い!!

 

加村さんは、岩手県のご当地アイドルグループ「チャーマンズ」に、2011年10月から2015年10月まで所属していたみたいですね。

 

これまた橋本環奈さんと似たような境遇ですな。

 

お顔のアップをツイッターからご紹介するとこんな感じです♪

 

 

笑顔の可愛らしい女性ですねぇ~♪

 

ちょっと蒼井優さんに似ている気もしますが、加村さんの方が少女っぽい感じかな・・・?

 

そんな加村さんのプロフィールをザックリまとめてみると次のような感じです。

 

名前: 加村 真美(かむら まみ)
愛称: まーみん
生年月日: 1993年1月12日 23歳(2016年6月現在)
出身地: 岩手県
身長: 160㎝
所属: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

アイドル活動をする傍ら、ご当地ヒーロードラマ「鉄神ガンライザー」のヒロイン姫神結役に起用されて注目が集まったみたいです。

 

東北ローカルのCMにもたくさん出演していたようですね。

 

ちなみに「鉄神ガンライザー」との記念の一枚がこちら♪

 

想像していたより多少クオリティが高くて意外(失礼!)でした・・・。

σ(*´∀`;)

 

お疲れ様でしたん????

kamura mamiさん(@ka_mu_ra)が投稿した写真 –

 

加村さんは、ご当地アイドル時代は「ストラテジー」という制作会社に所属していたみたいです。

 

現在の事務所には、2016年4月に上京したのを機に所属することになったようです。

 

アイドルを卒業した今、肩書はどうなってるのかな?って気になったんですが、公式ブログを拝見すると、“女優”っていう二文字だけが表示されていますな。

 

つまりは、今後は女優さんとして活動していくってことなんでしょうね。

 

1000年に2人目って呼ばれているけど、考えたら橋本環奈さんより6歳も上なんですよね。

Σ(゚Д゚;)

 

アイドルになったのが18歳と、ちょっと遅かったみたいですが、方向転換するにはイイ時期だったかも・・・。

 

で、現在の「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」って事務所がどんなところか気になったんで調べてみると、ちょっとカオスでした。

 

私が知っているタレントさんは、小森純さん、鈴木奈々さん、みかんさんくらいで、”女優!!”ってイメージの人が皆無なんです・・・。

 

加村さんをどんなマネジメントで芸能活動させるのか、気になるというか、ちょっと心配しちゃいました。

 

これだけの逸材だから、きっと事務所も力を入れていくと思うんですが、さらなる活躍に注目していきたいと思います♪

 

【参考】YouTube Twitter Instagram