柴咲コウの熱愛彼氏は誰?ブランド和牛実業家でwikiや会社名が気になる!

 

柴咲コウさんにまたしても熱愛報道ですね・・・。

 

どうやら今回は実業家の方がお相手みたいで、堀江貴文氏と共同で事業展開した経緯もあるんだそうな・・・。

 

報道では、

 

「ブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)」

 

って感じに実名が隠されていましたが、かえって気になっちゃうものですよね?

 

なので、独自に調べて特定しちゃおうと思いますよ♪

 

 

柴咲コウの熱愛彼氏Aはこの人しか考えられない!?

調査するにあたってのキーワードは、

 

「ブランド和牛、堀江貴文」

 

だろうってことで、案外サクッと該当者が挙がってしまい、少々拍子抜け・・・。

 

でも、この人で間違いないんじゃないかなって思います。

 

報道で言うところの「イケメン」の範疇に入るだろうし、やたら「和牛」とか「堀江貴文」って絡んでくるんで・・・。

 

その方のお名前は、浜田寿人(はまだ ひさと)さんです。

 

現在、「VIVA JAPAN inc.」の代表取締役社長で、年齢は37歳とも38歳とも言われています。

 

報道では39歳ってなっているんですが、これくらいの誤差は想定内じゃないかと・・・。

 

で、この方、高校、大学とアメリカで過ごしたんだそうで、20歳のときに最年少でソニーに入社したという経緯をお持ちです。

 

それ以前には、映画情報サイト「シネマカフェ」を運営していたそうで、けっこうな実業家気質の方みたいですね。

 

で、代表を務める「VIVA JAPAN inc.」がどんな会社かと言うと、ホームページには次のように書かれておりました。

 

VIVA JAPANは海外や国内のプレミアムレストランに厳選された和牛を提供するWAGYUDIRECTと、

レストラン・イベント・物販など和牛を通じた総合的な食文化を提供するWAGYUMAFIAの2つのサービスを提供しています。

引用元:VIVA JAPANホームページ

 

国内外を相手に手広く事業展開されているようで、なかなかのやり手みたいですね。

 

あの堀江貴文氏とタッグを組んじゃうくらいだから、実業家としてのセンスも相当なものだと思われますわ・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

hamadahisatoimage

 

トライアスロンに参加しちゃうくらいのスポーツマンみたいです♪

 

起業家って、なぜかみんな鍛えてんなぁ~・・・w( ̄o ̄)w

 

それにしても、実業家って芸能関係者との接点があるものなんですねぇ~・・・。

 

柴咲コウさんとはパーティーで知り合ったって話ですけど、交際に発展するくらいお近づきになれるってことですもんね?

 

稼げる人って羨ましいなぁ~・・・♪

 

 

浜田寿人氏には破産の過去がある・・・?

で、この浜田寿人氏のある意味すごいところが、その行動力にあるようなんです。

 

現在代表を務める「VIVA JAPAN inc.」の前身ってのが、「株式会社カフェグルーヴ」という会社なんですね。

 

で、この会社、2015年7月に東京地方裁判所から破産手続の開始決定を受けているんですって・・・。

 

これはつまり、倒産と考えていいのかしら・・・?

(・ε・`。)ン?

 

このピンチをどうやって切り抜けたのか判然としませんが、ほんの1年前のことなわけで、今現在の精力的な事業展開からは想像できませんよね?

 

まったく、リアルビジネスの世界ってのはよく分からんです・・・。

 

やっぱり縦横のつながり、人脈ってのがモノを言うんでしょうかね?

 

さてさて、海外を中心にお忍びデートを繰り返していたと言うお二人ですが、香港だのロンドンだのと具体的な地名まで出ちゃうバレバレぶりですな。

 

柴咲さんと言えば、以前にはDA PUMPISSAさんとか、サッカーの中田英寿さんと噂がありましたよね?

 

実は私、前者の方については麻布の焼き肉店でデートしているところを目撃したことがあるんです♪

ドウデモイイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

柴咲さんも御年34歳だそうで、そろそろ積極的に結婚を考え始めたのかなぁ~・・・。

 

ここまで勝手にお相手が浜田氏だと決めつけて書いちゃいましたが、ビンゴだと思うんですけどね・・・。

 

この先どう転がるか、二人の動向に注目ですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Wikipedia