池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック

 

元体操選手でタレントの池谷直樹さん(44)が、自身が主催する「サムライ・ロック・オーケストラ」のパフォーマーA子さん(25)との不倫疑惑を報じられています。

 

近ごろ鳴り止まない文春砲ですが、今回のスクープを報じたのは写真週刊誌「FRIDAY」。

 

直撃取材に対し、池谷さん本人も写真に写っているのが自分であることを認め、うなだれたと言います。

 

そこでどうしても、この美人パフォーマーA子さんが誰なのか気になるわけですが・・・。

 

 

池谷直樹が報じられた不倫疑惑の状況は?

私が読んだ報道には、

 

(池谷直樹さんは)自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

 

として、今回の一件について関係者の証言を次のように紹介しています。

 

「池谷の不倫相手は、元新体操選手のA子。
’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。
付き合い始めてから二人は常にベッタリ。
公演などで地方に行く時はA子を同伴させ、夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に過ごしています」

 

さらに取材を続けた「FRIDAY」・・・。

 

とうとう証言どおりに、池谷さんの不倫現場と思しき瞬間をとらえてしまったようです。

 

たとえば1月中旬。
都内の『サムライ~』事務所に現れた池谷は、夜になって新宿へと繰り出した。
そこで待ち合わせていたA子と落ち合い、歌舞伎町のラブホへ。彼らがホテルを出てきたのは、日が変わった午前10時過ぎ。

驚いたのは、その翌日。
この日、大胆にも揃って事務所を出た二人は、歩いて数分の韓国料理屋へ向かう。
そこで夕食を摂った後、渋谷・円山町のラブホ街へ直行。

 

この現場で直撃取材を受けた池谷さんは、次のように釈明・・・。

 

「ない。そう、ないんです。
僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。
誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

 

しかし、10時間以上もラブホに滞在することが指導の一環なのかと問われると、

 

「そこが、誤解されることをしてしまったなと・・・」

 

などと動揺し、さらにラブホへ入っていく写真を見せられ、どうやら観念した様子だったそうな・・・。

 

 

池谷直樹の嫁や子供は?

池谷直樹さんは元新体操選手の明子さんと、2001年に結婚していて、

長男:匠翔(たくと)くん
次男:美久翔(みくと)くん
三男:優久翔(ゆくと)くん

という3人のお子さんをもうけています。

 

 

ブログにも頻繁に家族が登場するなど、家庭的なパパの顔を披露していたものですが、それだけに今回の報道はショッキングなものとなりました。

 

池谷直樹の不倫相手とされるA子だ誰?

渦中のA子さんが誰なのか、ヒントとなるワードを書き出してみることにします。

 

・元体操選手

・現在25歳

・2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」に入団

 

そこでさっそく公式サイトを確認してみると、現在所属している女性キャスト(パフォーマー)は10人。

 

その中で、上記の条件にマッチする人物は1人だけでした。

 

埼玉県出身の「谷◯加◯」さんです。

 

 

7歳で新体操を始め、2013年の全日本社会人選手権大会では総合5位に入賞しています。

 

その後も数々の上位の成績を残し、2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」加入しています。

 

得意種目はボールとリボン、得意技は「後ろ持ちピボット(片脚で立ち、もう一方の脚を後ろで持って回転する)」なんだそうです。

 

こんなポーズで回転するのかな・・・?

 

出典:https://twitter.com/

 

 

プロフィールには、誕生日が6月6日であることは記載されていますが、年齢は判然としません。

 

でも、ほかに2015年に入団して、しかも元体操選手と言える女性は見当たらない・・・。

 

となれば、どうしてもこの方が池谷さんのお相手だろうということになるのですが・・・。

 

いかがなものでしょうか?