芸能

池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック

 

元体操選手でタレントの池谷直樹さん(44)が、自身が主催する「サムライ・ロック・オーケストラ」のパフォーマーA子さん(25)との不倫疑惑を報じられています。

 

近ごろ鳴り止まない文春砲ですが、今回のスクープを報じたのは写真週刊誌「FRIDAY」。

 

直撃取材に対し、池谷さん本人も写真に写っているのが自分であることを認め、うなだれたと言います。

 

そこでどうしても、この美人パフォーマーA子さんが誰なのか気になるわけですが・・・。

 

スポンサーリンク

 

池谷直樹が報じられた不倫疑惑の状況は?

私が読んだ報道には、

 

(池谷直樹さんは)自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

 

として、今回の一件について関係者の証言を次のように紹介しています。

 

「池谷の不倫相手は、元新体操選手のA子。
’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。
付き合い始めてから二人は常にベッタリ。
公演などで地方に行く時はA子を同伴させ、夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に過ごしています」

 

さらに取材を続けた「FRIDAY」・・・。

 

とうとう証言どおりに、池谷さんの不倫現場と思しき瞬間をとらえてしまったようです。

 

たとえば1月中旬。
都内の『サムライ~』事務所に現れた池谷は、夜になって新宿へと繰り出した。
そこで待ち合わせていたA子と落ち合い、歌舞伎町のラブホへ。彼らがホテルを出てきたのは、日が変わった午前10時過ぎ。

驚いたのは、その翌日。
この日、大胆にも揃って事務所を出た二人は、歩いて数分の韓国料理屋へ向かう。
そこで夕食を摂った後、渋谷・円山町のラブホ街へ直行。

 

この現場で直撃取材を受けた池谷さんは、次のように釈明・・・。

 

「ない。そう、ないんです。
僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。
誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

 

しかし、10時間以上もラブホに滞在することが指導の一環なのかと問われると、

 

「そこが、誤解されることをしてしまったなと・・・」

 

などと動揺し、さらにラブホへ入っていく写真を見せられ、どうやら観念した様子だったそうな・・・。

 

スポンサーリンク

 

池谷直樹の嫁や子供は?

池谷直樹さんは元新体操選手の明子さんと、2001年に結婚していて、

長男:匠翔(たくと)くん
次男:美久翔(みくと)くん
三男:優久翔(ゆくと)くん

という3人のお子さんをもうけています。

 

 

 

ブログにも頻繁に家族が登場するなど、家庭的なパパの顔を披露していたものですが、それだけに今回の報道はショッキングなものとなりました。

 

池谷直樹の不倫相手とされるA子だ誰?

渦中のA子さんが誰なのか、ヒントとなるワードを書き出してみることにします。

 

・元体操選手

・現在25歳

・2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」に入団

 

そこでさっそく公式サイトを確認してみると、現在所属している女性キャスト(パフォーマー)は10人。

 

その中で、上記の条件にマッチする人物は1人だけでした。

 

埼玉県出身の「谷◯加◯」さんです。

 

 

 

7歳で新体操を始め、2013年の全日本社会人選手権大会では総合5位に入賞しています。

 

その後も数々の上位の成績を残し、2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」加入しています。

 

得意種目はボールとリボン、得意技は「後ろ持ちピボット(片脚で立ち、もう一方の脚を後ろで持って回転する)」なんだそうです。

 

こんなポーズで回転するのかな・・・?

 

出典:https://twitter.com/

 

 

プロフィールには、誕生日が6月6日であることは記載されていますが、年齢は判然としません。

 

でも、ほかに2015年に入団して、しかも元体操選手と言える女性は見当たらない・・・。

 

となれば、どうしてもこの方が池谷さんのお相手だろうということになるのですが・・・。

 

いかがなものでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ピックアップ記事

  1. 加計学園疑惑の真相と問題点!7月24日衆院予算委員会の閉会中審査で明らかに?
  2. 久嬢由起子(肛筋ダイエット)は元女優?本名と動画やDVDと結婚歴が気になる!
  3. 松本人志がツイートに言及!ワイドナ放送でフジの報道姿勢に変化?
  4. 映画「マザー!」ネタバレ!日本公開中止の理由は?内容や設定がヤバい?
  5. マツコ会議!整形してる国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?マツコが断言!

関連記事

  1. 芸能

    都内寺院の夏祭りはどこ?有名人が多く集まる祐天寺み魂まつりをチェック!

    お祭り男としてお馴染みの芸人・宮川大輔さんが、何かに腹を立てたのか、2…

  2. モデル

    中野恵那(ちゃんえな)のwiki!中学&高校とすっぴんは?彼氏が平本蓮?

    2017年中頃から一気に頭角を現し、現在では雑誌「Popteen」の専…

  3. 芸能

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)とは?日米の芸能界の違いは?

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)という団体をご存知でしょうか?…

  4. 芸能

    武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声

    電撃入籍&妊娠を発表したEXILE TAKAHIROさん&武井咲さん・…

  5. 芸能

    浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!

    歌手の浜崎あゆみさんが怒りを露わにした一件・・・。“hanachan_…

  6. 芸能

    川島海荷がTBS局員と行った肉料理専門店はどこ?都内シビエ料理の人気店を特定!

    女優の川島海荷さんがTBS局員の“ちょいワル系”プロデューサーとの手つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017三重県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  2. 恋活アプリ

    恋活マッチングアプリ目的別おすすめ!特徴と年齢層や評判もチェック
  3. 社会・生活

    女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  4. ミュージック

    リフレアデオボール新CMで踊る女性は誰?スマホの歌姫をチェック
  5. 占い

    吉方位2017【二黒土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
PAGE TOP