芸能

池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック

 

元体操選手でタレントの池谷直樹さん(44)が、自身が主催する「サムライ・ロック・オーケストラ」のパフォーマーA子さん(25)との不倫疑惑を報じられています。

 

近ごろ鳴り止まない文春砲ですが、今回のスクープを報じたのは写真週刊誌「FRIDAY」。

 

直撃取材に対し、池谷さん本人も写真に写っているのが自分であることを認め、うなだれたと言います。

 

そこでどうしても、この美人パフォーマーA子さんが誰なのか気になるわけですが・・・。

 

Sponsored Links

 

池谷直樹が報じられた不倫疑惑の状況は?

私が読んだ報道には、

 

(池谷直樹さんは)自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

 

として、今回の一件について関係者の証言を次のように紹介しています。

 

「池谷の不倫相手は、元新体操選手のA子。
’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。
付き合い始めてから二人は常にベッタリ。
公演などで地方に行く時はA子を同伴させ、夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に過ごしています」

 

さらに取材を続けた「FRIDAY」・・・。

 

とうとう証言どおりに、池谷さんの不倫現場と思しき瞬間をとらえてしまったようです。

 

たとえば1月中旬。
都内の『サムライ~』事務所に現れた池谷は、夜になって新宿へと繰り出した。
そこで待ち合わせていたA子と落ち合い、歌舞伎町のラブホへ。彼らがホテルを出てきたのは、日が変わった午前10時過ぎ。

驚いたのは、その翌日。
この日、大胆にも揃って事務所を出た二人は、歩いて数分の韓国料理屋へ向かう。
そこで夕食を摂った後、渋谷・円山町のラブホ街へ直行。

 

この現場で直撃取材を受けた池谷さんは、次のように釈明・・・。

 

「ない。そう、ないんです。
僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。
誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

 

しかし、10時間以上もラブホに滞在することが指導の一環なのかと問われると、

 

「そこが、誤解されることをしてしまったなと・・・」

 

などと動揺し、さらにラブホへ入っていく写真を見せられ、どうやら観念した様子だったそうな・・・。

 

Sponsored Links

 

池谷直樹の嫁や子供は?

池谷直樹さんは元新体操選手の明子さんと、2001年に結婚していて、

長男:匠翔(たくと)くん
次男:美久翔(みくと)くん
三男:優久翔(ゆくと)くん

という3人のお子さんをもうけています。

 

 

 

ブログにも頻繁に家族が登場するなど、家庭的なパパの顔を披露していたものですが、それだけに今回の報道はショッキングなものとなりました。

 

池谷直樹の不倫相手とされるA子だ誰?

渦中のA子さんが誰なのか、ヒントとなるワードを書き出してみることにします。

 

・元体操選手

・現在25歳

・2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」に入団

 

そこでさっそく公式サイトを確認してみると、現在所属している女性キャスト(パフォーマー)は10人。

 

その中で、上記の条件にマッチする人物は1人だけでした。

 

埼玉県出身の「谷◯加◯」さんです。

 

 

 

7歳で新体操を始め、2013年の全日本社会人選手権大会では総合5位に入賞しています。

 

その後も数々の上位の成績を残し、2015年に「サムライ・ロック・オーケストラ」加入しています。

 

得意種目はボールとリボン、得意技は「後ろ持ちピボット(片脚で立ち、もう一方の脚を後ろで持って回転する)」なんだそうです。

 

こんなポーズで回転するのかな・・・?

 

出典:https://twitter.com/

 

 

プロフィールには、誕生日が6月6日であることは記載されていますが、年齢は判然としません。

 

でも、ほかに2015年に入団して、しかも元体操選手と言える女性は見当たらない・・・。

 

となれば、どうしてもこの方が池谷さんのお相手だろうということになるのですが・・・。

 

いかがなものでしょうか?

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?
  2. 森友学園が推薦枠確保の愛知の中高一貫校はどこ?嘘の報告で迷惑してる?
  3. 宮根誠司の娘が合格した有名私立小学校はどこ?東京進出も現実に?
  4. エックスキースコアとは?テロ等準備罪が個人情報監視システムで加速する?
  5. 吉方位2017【六白金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

関連記事

  1. 芸能

    上原多香子と不倫の大物著名人(文化人)は誰?恋愛遍歴を一覧にまとめてみた!

    舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」の千秋楽をもって、長期休業(事…

  2. 芸能

    古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?

    2017年8月3日、ピコ太郎のプロデューサー(ということになっている:…

  3. 芸能

    シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?

    2017年10月に結成10周年を迎えた「s**t kingz(シットキ…

  4. 芸能

    食べログゴールド2018!渡部建と佐々木希が誕生日に行く店はどこ?

    アンジャッシュの渡部建さんが、2018年1月24日に行われた「The …

  5. モデル

    米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

    なんとフライデー砲が、女優の二階堂ふみさんに放たれたようですね。その内…

  6. 芸能

    村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック

    2017年2月に人気絶頂の中「乃木坂46」を卒業した橋本奈々未さん。こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 中居正広さんの手 イメージ
  1. テレビ番組

    第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!
  2. 社会・生活

    桐山秀樹の死因は心不全?原因は糖質制限ダイエットの副作用?
  3. モデル

    エスビー食品の李錦記(りきんき)CMの女性は誰?五明祐子をチェック
  4. スポーツ・競技

    西本拳太(バドミントン)のプロフィール!桃田賢斗と仲良し?
  5. アイドル

    真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!
PAGE TOP