モデル

成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?

 

今朝は昨日より冷え込んで、ぬる~い盆地のはずの静岡でもすっかり冬を実感させられる気温となっております。

 

こうして記事を書いている今も、さむぅ~い・・・。

“φ( ̄∇ ̄*).。oO

 

そんな早朝、話題の成宮寛貴さんの一件で、さらに寒い報道が入ってきました。

 

プロレスラーのザ・グレート・サスケさんが、引退発表した成宮さんに異議を申し立てたって言うんですね。

 

は? グレート・サスケ・・・??

 

いったいどんな接点があったんだろうと不思議に思いましたら、息子さんのアンドレスさんに対する10年ほど前の「ハラスメント」に触れているんだそうな・・・。

 

騒動以降、東南アジアに行っちゃったとも言われる成宮さんですが、アンドレスさんとの間に何があったと言うんでしょうね?

 

 

スポンサーリンク
 

 

ザ・グレート・サスケの息子アンドレスとは?

ザ・グレート・サスケ ブログイメージ

出典:ameblo.jp

 

 

成宮寛貴さんの騒動に意外な形で割って入ってきた感の、ザ・グレート・サスケさん・・・。

 

12月11日の夕方、自身の公式ブログに次のようなメッセージを投稿しています。

 

Sun, December 11, 2016 17:06:54

引退する成宮さんへ

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

引用元:ameblo.jp

 

成宮さんの引退を1面で報道するスポーツ新聞2紙の画像とともに掲載されたメッセージ・・・。

 

「10年程前」に息子さんに対する「ハラスメント」があり、その真偽が曖昧なままになっている様子です。

 

その息子さんというのが、アンドレスさんです。

 

アンドレス イメージ

ザ・グレート・サスケさんと奥様のメリーさんの間に誕生した、日本とメキシコのハーフです。

体格の良いイケメン君ですね。

 

それもそのはず、15歳だった2004年秋のパリコレでデビューを飾るほどの逸材なんですから。

 

この当時、メキシコで生まれ、日本で育ち、身長180㎝、体重73㎏というプロフィールが明らかになっています。

 

それから12年、現在の年齢は27歳になっていると思われ、おそらく体型もよりたくましく成長していることでしょう。

 

 

スポンサーリンク
 

 

成宮寛貴がアンドレスに何をしたのか?

さて、気になる本題に入りたいと思います。

 

ザ・グレート・サスケさんが言う「10年程前」は、アンドレスさんが17、8歳くらいのころってことですね。

 

実はこの頃、MBS毎日放送で深夜帯に放送された、山田悠介氏原作のドラマ「スイッチを押すとき」で、成宮さんは主人公を演じていました。

 

そのドラマに、アンドレスさんの友人が子役として出演しており、友人ともども成宮さんと仲良しになったと言われています。

 

そしてドラマの打ち上げが、とある温泉宿を借り切って行われたそうなんです。

 

どうやらその時に、ザ・グレート・サスケさんの言う「ハラスメント」があったのではないか・・・という話があります。

 

以下、あくまでもウワサのレベルなのですが、なかなかにショッキングな内容なので、あらかじめご承知おきくださいませ。

 

・温泉宿の打ち上げにはアンドレスさんも参加していた。

・成宮さんがスタッフに内緒で家族風呂を借りた。

・成宮さんは、アンドレスさんと友人を連れて行った。

・戻らない子役たちを心配したスタッフが探した。

・風呂場でお●●から血を流して泣いているアンドレスさんを発見した。

 

何があったのかはご想像にお任せって感じですが、事実ならけっこうヤバいやつです。

 

もう一回だけ言っておきますと、あくまでも噂レベルの話であって、真偽のほどは定かではありません

 

ただ、個人的にはちょっと疑問が残ります。

 

先のブログメッセージの中で、ザ・グレート・サスケさんは次のように言っています。

 

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

 

風呂場での一件が事実なら、冗談じゃ済まされない話ですよね?

 

言ってみれば傷害事件ですよ。

それもかなりデリケートかつハードな問題を抱えています。

 

こんな話がわだかまっていながら、10年程も経過したってことは考えにくいんですけどねぇ~・・・。

 

もっとも、ザ・グレート・サスケさんの言う「ハラスメント」が、成宮さんの引退発表の内容に関係するものだということは間違いないでしょうね。

 

つまり、成宮さんの「セクシャリティな部分」に絡んだ内容なんだろうってことです。

 

どんな行為、言動があったのかはともかく、ザ・グレート・サスケさん一家のモヤモヤが解決されないまま、成宮さんは芸能界から消えてしまうと・・・。

 

「立つ鳥跡を濁さず」と言いますが、成宮さんお周辺はざわついておりますな。

この「異議」がどう波及していくのか気になるところであります。

 

ほかにも気になる成宮寛貴の関連記事

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーに証拠画像をリークした理由は?

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017区割り一覧【関東エリア】自分の選挙区をチェック
  2. ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック
  3. 上原多香子の不倫騒動まとめ!発覚の経緯やLINE内容を整理してチェック
  4. モックン(芸人)の動画!窃盗罪の疑い?モックンチャンネルが炎上中!
  5. ローラリンジャクソンの霊能力は本物?wikiプロフィールや評判をチェック

関連記事

  1. モデル

    橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?

    タレントの橋本マナミさん(33)が、11月16日放送のTOKYO MX…

  2. アイドル

    V6長野博と白石美帆の馴れ初めは料理?二人の手料理が食べたい!

    V6の長野博さん(44)と女優の白石美帆さん(38)が結婚しま…

  3. テレビ番組

    石坂浩二が40年も嫌う芸能人は誰?なんでも鑑定団にゲスト出演?

    俳優の石坂浩二さんが4月7日のフジテレビ系「アウト…

  4. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!

    2017年12月22日、静岡第一テレビ(Daiichi-TV)の夕方の…

  5. 映画・ドラマ

    大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック

    主にミュージカル等で活躍する舞台俳優、大山真志さん…

  6. 映画・ドラマ

    清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!

    たまには寿司でも出前してもらって贅沢しちゃおうってんで、「銀のさら」の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 芸能

    武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声
  2. 映画・ドラマ

    『まだ結婚できない男』桑野はパグ犬を買った?今後の絡みが気になる!
  3. 社会・生活

    福沢諭吉の段ボール胸像の製作会社はどこ?作り方や値段が気になる
  4. テレビ番組

    セレイナ・アンのプロフィール!大学や彼氏と歌声が気になる!
  5. 知恵袋

    岡山県と言えば何?空港の愛称募集で特産品&名所と著名人や逸話を調べてみた
PAGE TOP