エーザイのチョコラBBプラス、チョコラBBローヤル2の新CMで、モデルの新木優子さんが永作博美さんと共演するって話題になっていましたよね♪

 

それが5月19日に公開になりまして、新木優子さんの美しさが際立っていたんで注目しちゃいました!

 

調べてみると、チョコラBBプラスのCMが2本あるんですが、新木優子さんが登場するのは「効いてよ チョコラ にきび」篇の方なんですね。

 

で、2人が共演しているのは、チョコラBBローヤル2のCMで、「チョコラ、いきます」篇と言うそうです。

 

 

チョコラBBの新CMをまるっとチェック!

 

肌荒れとかニキビとか、もうすっかり気にすることもなくなった私です・・・。

 

でも、この手のCMには決まって美女が登場するから大好物です♪

 

そんなわけで、チョコラBBの新CMをチェックしていきましょう!

 

 

まずは永作博美さんオンリーのヴァージョンから・・・。

 

 

チョコラBBプラス 「永作博美 効いてよ チョコラ 肌あれ」篇 15秒

 

 

そしてこのCMから新木優子さんが登場しますよ♪

 

 

チョコラBBプラス 「新木優子 効いてよ チョコラ にきび」篇 15秒

 

 

で、このCMで、新木優子さんが永作博美さんと共演しちゃってます!

 

 

チョコラBBローヤル2 「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」篇

 

 

このCMについては、メディアでも大きく取り上げられていたんで、ご存じの方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

新木優子のプロフィールをチェック!

 

新木優子さんと言えば、「ゼクシィ」のCMで、口元に特徴のある素敵な笑顔を見せてくれるモデルさんですよね♪

 

以前、別の記事でも書いたような気がするんですけど、私は口が大きめの女性が好みなんですよぉ~。

 

ってのは、笑顔も含めて表情がダイナミックになるからなんですねぇ~♪

ヽ(´∀`)ノ

 

新木優子さんもドンピシャリです!

 

でもあらためて拝見すると、ホント、よく整った美貌ですな♪

 

新木さんのTwitterやInstagramには魅力的な画像が満載なので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

新木優子さんのプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

名前: 新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日: 1993年12月15日 22歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 165cm
所属: スターダストプロモーション

 

「non-no」のモデルとして知られる新木さんですが、小学生のときにスカウトされ、元々は2008年の東京芸大制作の映画作品「錨を投げろ」で主演しているんですって。

 

意外だったんですが、その後も多くの映画やドラマで演技を披露してくれています。

 

特技は、ユーフォニアム、トランペットという管楽器系なんですな。

 

こりやアニメ「響け!ユーフォニアム」が実写化されるなら、新木さん主演で決まりですわ♪

 

まだまだ若い新木優子さん・・・さらなる活躍に期待できそうですね!

 

【参考】Twitter Instagram ウィキペディア

 

投稿者 tototto0505