昭和シェル石油新CMの女優は誰?選べる電気の村田玲奈に注目!

出典:youtube.com

 

 

 

2017年8月31日から公開されている昭和シェル石油の新CM「選べる電気」に登場する、ガソリンスタンドスタッフ姿のスレンダーな女性に注目しています。

 

モデルさんなのかタレントさんなのか、はたまた女優さんなのか・・・?

 

見かけない顔ながら妙に惹かれるその容姿に興味を抱いてしまいました。

 

いや、きっと世間の多くの男性が気になっているはず!

 

ということで、この美女の正体を調べてみましたよ♪

 

 

昭和シェルの選べる電気CMをチェック!

まずは気になる「昭和シェルの選べる電気」CMをあらためてチェックしてみましょう。

 

昭和シェルの選べる電気

 

 

ガソリンスタンドに立ち寄って、いきなりこんなお姉さんに手を引かれたらドギマギしちゃいそうですね。

 

で、いったい誰なんだろう・・・?って話なんですが・・・

 

昭和シェル石油では、「イメージパーソナリティ」というキャンペーンガールを採用しています。

 

1999年にスタートして、これまでに7人のイメージパーソナリティが誕生しているんですね。

 

その7代目、2015年3月に採用されたのが、このCMに出演している村田玲奈さんなのであります♪

 

歴代では初となる平成生まれなんだそうな・・・。

 

任期は3年間ということなので、2018年の3月までってことですね。

 

ご自身のブログでも、昭和シェル石油イメージパーソナリティに選ばれたことを次のように発表していました。

 

皆様にお知らせです。

本日3月1日より、昭和シェル石油7代目イメージパーソナリティーを
私、村田玲奈が務めさせていただくことになりました。

初のお仕事といっていい程、経験が浅い私ですが、
これから一生懸命頑張っていきたいと思います。

まだ顔も名前も分からないと思いますが、
これから少しずつ皆様の目に留まることができるように
頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します!

引用元:https://beamie.jp

 

なるほど、「初のお仕事といっていい程、経験が浅い私」ですか。

 

そりゃ見慣れないお顔なわけですね。

 

それにしても魅力的な方です♪

 

いったいどういうプロフィールをお持ちなんでしょうか?

 

 

村田玲奈のプロフィールをチェック!

出典:youtube.com

 

 

 

それでは、村田玲奈さんのプロフィールを調べてみましたので、ご紹介します!

 

 

名前: 村田 玲奈(むらた れいな)

生年月日: 1992年 8月 27日 25歳(2017年9月現在)

血液型: A型

趣味: 映画、料理、ショッピング、バレエ

特技: 書道(日本習字高等師範)、英検2級

所属: オスカープロモーション(?)

 

おっと・・・そうなんですよ、これだけしか公表されていないんです・・・。

 

ちなみに、同姓同名のI字バランスが得意だというグラビアアイドルがいるけど、別人ですね。

 

趣味に書かれたバレエですが、4歳から16歳までクラシックバレエをやっていたそうです。

 

また、特技にある書道の「日本習字高等師範」という資格は、小学校低学年に毛筆を教えることができるほどのレベルということだそうです。

 

デビューのきっかけは、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」の本選に出場したことみたいです。

 

所属については、オスカープロモーションが運営するWEBサイト「beamie」にプロフィールを載せているということで、オスカープロモーションってことで良いのかな・・・?

 

キャリアはホントまだわずかで、

武田薬品工業やマイナビのスチール撮影、

日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」の再現VTR出演、

サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン「みんなが大好き」篇CM出演、

といったくらいしか見当たりませんね・・・。

 

「窯出しとろけるプリン」のCMは、誰が村田さんなのかいまひとつ判然としませんが、たぶんこの女性じゃないかと思います。

 

出典:youtube.com

 

 

また、ラジオのアシスタントも務めているみたいで、2015年にはラジオ日本の「ドライブ・ア・ラ・カルト」という番組で、自動車評論家の国沢光宏氏の相方を務めています。

 

 

あ、あと、公式ブログには着物姿もアップされていたのでご紹介しておきます♪

 

 

さてさて、これからどんな活躍を見せてくれるのか実に気になります。

 

女優なのかタレントなのか・・・。

 

年齢的にも今こそ飛躍したいところだと思うんで、陰ながら応援させていただきます!