モデル

ロート製薬スキンアクアCMの女性は誰?新川優愛のプロフィール!


ロート製薬スキンアクアの新CM「水から生まれた」篇に登場する超美脚の女性に目が釘づけです!

 

この抜群のスタイルは・・・そうです♪、新川優愛さんですね!

 

現在はTBS系「王様のブランチ」でMCとしても活躍しているんで、ご存じの方は多いと思います。

 

でも、中にはこのCMを観るまで知らなかった!って方もいるはずなんで、今回は新川優愛さんにスポットを当ててみようと思います。

 

 

新川優愛のプロフィールは?

 

まずは、新川優愛さんのプロフィールについてまとめておきたいと思いますが、その前にWEB版のCMをお楽しみ下さいませ♪

 

スキンアクア 「水から生まれた」篇 WEB用
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

名前: 新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日: 1993年12月28日 22歳(2016年3月現在)
出身地: 埼玉県
血液型: O型
身長: 166cm
スリーサイズ: 82、59、83cm
所属: 劇団東俳

 

新川さんの職業は、所属している事務所からも分かるとおり、女優さんなんですね。

 

併せてファッションモデル、グラビア、そしてタレント活動も行っているってイメージのようです。

 

小学校6年生で事務所に入ったそうで、2008年にはテレビ朝日系ドラマ「長男の結婚」で子役デビューしています。

 

2010年6月には「瞬 またたき」で映画初出演を果たしました。

 

同じ年の2010年7月には「少年マガジン」、「ヤングマガジン」の講談社が主催する「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞しています。

 

その後、2011年8月に「ミスセブンティーン2011」に選出されて、雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、2015年8月からは「non-no」で専属モデルを務めています。

 

なるほど、もともとが女優さんデビューだったわけで、その後、モデルとしても白羽の矢が立ったというわけですね。

 

 

新川優愛はどんな人?

 

shinkawayuaimagemain

 

新川優愛さんは一人っ子なんだそうですよ。表情に剣のないところとか、愛情たっぷりに育てられた感じがしますもんね。

 

ちなみに左利きだそうで、私の時代には必ずってくらい右利きに矯正されたもんですが、今どきはこういった個性を尊重する風潮なんですよね。

 

創造性をつかさどる右脳が発達するって言うし、良いことだと思います。

 

かく言う私も、生まれた当時は左利きだったんですが、ばあさまの意向で矯正されちゃいました・・・。

 

「王様のブランチ」を観ていると、新川さんの顔の小ささが際立ってますよね!

 

顔のデカい私はそれだけで近寄りがたい存在に思えます。

 

色白でスレンダーで手脚が長い・・・同じ人間とは思えませんわ^^;

 

そんな新川さんってば、実は大のお笑い好きで、こともあろうに「NON STYLE」の井上さんのファンだって言うんですね!

 

いや、悪くはないですけど、「そこですかぁ~?」って思えなくもないです。

 

ちょっと変わってるのかなぁ・・・それもまた個性ですか・・・。

 

とにかくチャーミングだし、人柄も良さそうな新川優愛さん♪

 

今後の活躍が楽しみです!

 

素敵な女優さんになって欲しいなぁ~♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 【廣津留(ひろつる)すみれ】の現在は?学歴や経歴と母親の教育がスゴい!
  2. 【画像】加藤綾子の写真流出事件とは?フジ入社直後にアナを辞めるつもりだった!
  3. 松坂桃李が見た女優同士の確執は誰?撮影現場の作品タイトルは?【世界まる見え】
  4. 大掃除の裏ワザ!最短で楽に終わらせる方法とは?便利グッズも紹介!
  5. 不二家の大量閉店!コージーコーナーが赤字の原因や理由とは?

関連記事

  1. 俳優・声優

    オランジーナ先生の女優は誰?サロメ・デ・マートのプロフィールは?

    サントリーの名物CM「オランジーナ」に、オランジーナ先生という美し…

  2. テレビ番組

    森且行の家にいた女性芸能人は誰?72時間ホンネテレビで香取慎吾が暴露

    地上波そっちのけで画面に食い入るファンが続出のAbemaTV「72時間…

  3. テレビ番組

    石坂浩二が40年も嫌う芸能人は誰?なんでも鑑定団にゲスト出演?

    俳優の石坂浩二さんが4月7日のフジテレビ系「アウト…

  4. モデル

    成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?

    今朝は昨日より冷え込んで、ぬる~い盆地のはずの静岡…

  5. タレント

    ミス慶應コンテスト歴代グランプリ!あのアナウンサーもセクハラ被害者なの?

    めっきり寒くなってきましたねぇ~・・・猛暑だった夏…

  6. 小泉エリ 画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    豊田真由子議員とは?ピンクモンスターの過去のトラブルは?秘書20人辞職!
  2. 映画・ドラマ

    映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!
  3. ミュージック

    ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?
  4. テレビ番組

    第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!
  5. テレビ番組

    【動画】スッキリで加藤浩次が激怒?元SMAPの扱いに『なんだよそれ!』
PAGE TOP