ロート製薬スキンアクアCMの女性は誰?新川優愛のプロフィール!


ロート製薬スキンアクアの新CM「水から生まれた」篇に登場する超美脚の女性に目が釘づけです!

 

この抜群のスタイルは・・・そうです♪、新川優愛さんですね!

 

現在はTBS系「王様のブランチ」でMCとしても活躍しているんで、ご存じの方は多いと思います。

 

でも、中にはこのCMを観るまで知らなかった!って方もいるはずなんで、今回は新川優愛さんにスポットを当ててみようと思います。

 

 

新川優愛のプロフィールは?

 

まずは、新川優愛さんのプロフィールについてまとめておきたいと思いますが、その前にWEB版のCMをお楽しみ下さいませ♪

 

スキンアクア 「水から生まれた」篇 WEB用
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

名前: 新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日: 1993年12月28日 22歳(2016年3月現在)
出身地: 埼玉県
血液型: O型
身長: 166cm
スリーサイズ: 82、59、83cm
所属: 劇団東俳

 

新川さんの職業は、所属している事務所からも分かるとおり、女優さんなんですね。

 

併せてファッションモデル、グラビア、そしてタレント活動も行っているってイメージのようです。

 

小学校6年生で事務所に入ったそうで、2008年にはテレビ朝日系ドラマ「長男の結婚」で子役デビューしています。

 

2010年6月には「瞬 またたき」で映画初出演を果たしました。

 

同じ年の2010年7月には「少年マガジン」、「ヤングマガジン」の講談社が主催する「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞しています。

 

その後、2011年8月に「ミスセブンティーン2011」に選出されて、雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、2015年8月からは「non-no」で専属モデルを務めています。

 

なるほど、もともとが女優さんデビューだったわけで、その後、モデルとしても白羽の矢が立ったというわけですね。

 

 

新川優愛はどんな人?

 

shinkawayuaimagemain

 

新川優愛さんは一人っ子なんだそうですよ。表情に剣のないところとか、愛情たっぷりに育てられた感じがしますもんね。

 

ちなみに左利きだそうで、私の時代には必ずってくらい右利きに矯正されたもんですが、今どきはこういった個性を尊重する風潮なんですよね。

 

創造性をつかさどる右脳が発達するって言うし、良いことだと思います。

 

かく言う私も、生まれた当時は左利きだったんですが、ばあさまの意向で矯正されちゃいました・・・。

 

「王様のブランチ」を観ていると、新川さんの顔の小ささが際立ってますよね!

 

顔のデカい私はそれだけで近寄りがたい存在に思えます。

 

色白でスレンダーで手脚が長い・・・同じ人間とは思えませんわ^^;

 

そんな新川さんってば、実は大のお笑い好きで、こともあろうに「NON STYLE」の井上さんのファンだって言うんですね!

 

いや、悪くはないですけど、「そこですかぁ~?」って思えなくもないです。

 

ちょっと変わってるのかなぁ・・・それもまた個性ですか・・・。

 

とにかくチャーミングだし、人柄も良さそうな新川優愛さん♪

 

今後の活躍が楽しみです!

 

素敵な女優さんになって欲しいなぁ~♪