骨なしケンタッキーCMの店員女優は誰?KFC制服が似合う森川葵をチェック!

 

ハロウィンが終わって次のイベントと言えば、いよいよクリスマスってことになりますね。

 

この時季、毎年力を入れる印象が強いのがケンタッキー・フライド・チキンであります。

 

11月1日から(かな?)放送されている新CMでは、「骨なしケンタッキー」にスポットが当てられていますね。

 

私のような面倒くさがりにとって、鶏肉や魚の骨ほどイライラするものはありません・・・。

 

でも基本的には好物だし、骨なしだったらこの上なく嬉しいわけです♪

 

そんな今回の新CMに、女優の森川葵さんが店員役で登場しています。

 

せっかくなので、森川さんのプロフィールや経歴をチェックしてみようと思いますよ!

 

 

森川葵のプロフィールをチェック

 

 

 

森川葵さんはファッションモデルとしても活躍する女優さんです♪

 

プロフィールをまとめると次のようになります。

 

名前: 森川 葵(もりかわ あおい)
愛称: もりりん
生年月日: 1995年6月17日 21歳(2016年11月現在)
出身地: 愛知県東海市
身長: 157㎝
所属: スターダストプロモーション(芸能1部)

 

森川さんは左利きで、趣味は「睡眠」とされております。

 

家族構成は、5人兄弟で、兄、森川さん、妹、弟2人、という感じみたい。

 

血液型については検査していないので、現在のところ不明なんだそうです・・・。

 

私の世代では幼稚園で耳たぶをチクッとして調べたものですが、現代ではこういうケースもあるんですか・・・?

 

 

森川さんは、2010年の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で、5,575人の中からグランプリに選ばれた一人です。

 

その後、2015年4月号をもって「Seventeen」から卒業し、ドラマや映画、そしてテレビ番組などで活躍しています。

 

ケンタッキー・フライド・チキンのCMは今回で3本目で、2016年7月の「レッドホットチキン」、8月の「ソルティライムチキン」ヴァージョンにも出演しています。

 

で、今回の新CMがこちら♪

 

ケンタッキーのTVCM 「骨なしケンタッキー「言いたい」篇」 |KFC
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

森川さんは所属プロダクションのブログはあるんですが、SNSアカウントが見つかりませんでした・・・。

 

以前、同じくスターダストプロモーション所属の俳優、山田孝之さんについて調べてときに、ツイッターを禁じられているなんて情報がありました。

 

そうした関連でアカウントを持っていないんでしょうかね・・・?

 

でもブログには画像もたくさんアップされていて、森川さんの人柄を垣間見ることができますよ♪

 

 

morikawaaoiimage3

 

こんな顔しちゃうんですよ・・・。

 

明太子餃子を作ったら予想以上に美味しかったとかで、その喜びを表したんでしょうかね?

 

ブログとかの画像って、ガンガン変顔をアップしちゃう人と、オシャレに特化した人と、けっこう両極端ですよね。

 

森川さんは前者で、個人的には好感が持てちゃいます♪

 

 

森川葵の出演作品をチェック

 

さて、今年2016年にはテレビでも活躍した森川さん。

 

1月にはフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、7月には日本テレビ系「遺産相続弁護士 柿崎真一」、10月にはBSプレミアム「プリンセスメゾン」に出演していました。

 

過去の代表作と思えるのは、

 

「テディ・ゴー」2015年10月期 フジテレビ系ドラマ

morikawaaoiimage4

 

「チョコリエッタ」2015年公開 映画

 

「おんなのこきらい」2015年2月公開 映画

 

「劇場版 零~ゼロ~」2014年9月公開 映画

 

「人狼ゲーム ビーストサイド」2014年8月公開 映画

 

などがあります♪

 

最近では内村光良さん監督主演の映画「金メダル男」、来年2017年公開予定の「花戦さ」がありますね。

 

これからの活躍が楽しみな女優さんの一人です♪

 

【参考】Twitter Instagram ウィキペディア