俳優・声優

カロリーメイトゼリー新CMの女優は誰?清野菜名の成長に注目!


大塚製薬カロリーメイトゼリーの新CMに、女優の清野菜名さんが出演しています♪

 

会社員っていう設定みたいで、彼氏らしき男性や、後輩らしき青年とのやり取りの中、心の声が本音を語る・・・

 

近ごろバリバリ活躍中の清野さん、演技に余裕のようなものを感じるのは私だけでしょうか!?

 

 

スポンサーリンク
 

 

カロリーメイトゼリー新CMの清野菜名をチェック!

 

今回のカロリーメイトゼリー新CMは「水着」篇と「夏フェス」篇の2本があるんです。

 

でも、清野菜名さんの水着姿もなければ、夏フェスで盛り上がるシーンもありませんよ・・・。

 

あくまでも劇中の清野さんの頭のなかでの話です。

 

そんなわけで、外面と本音の葛藤をお楽しみ下さいませ♪

 

 

カロリーメイトゼリー CM|「水着」篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

カロリーメイトゼリー CM|「夏フェス」篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

私としては「夏フェス」篇の本音が気に入っています。

 

「夏ってテンション上がんない?フェスとかさぁ」

⇒「ウソです フェスとか行ったら倒れます」

 

「夏を楽しまなきゃもったいないぞ!若者」

⇒「あぁ年々夏がきついっす・・・」

 

ちなみに、清野菜名さんは現在21歳・・・。

 

この若さで違和感なく先輩社員の役をこなしちゃうって、ちょっと不思議じゃないですか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

清野菜名の最近の活躍が目覚ましい!

 

清野菜名さんは、1994年10月14日愛知県生まれの21歳

 

2007年に雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューして、2014年に「TOKYO TRIBE」で映画デビュー、2015年の「東京無国籍少女」では映画初主演を果たしています。

 

演技ばかりかアクションまでこなす希少な女優さんですね♪

 

宮藤官九郎さんの監督最新作「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」では、ロックバンド”地獄図(ヘルズ)”のベーシスト邪子の役を演じています。

 

でも、言われるまで(いや、言われても)清野菜名さんだって気づきませんでした・・・。

 

seinonanaimage2出典 tokyopopline.com

 

で、私は知らなかったんですけど、6月4日から、体感型上映システム「4DX」を利用したホラー映画「雨女」って作品が公開中なんですね!?

 

これに清野さんが主演されてます♪

 

清野さんって、怖がりなのにホラー好きなんだそうですよ・・・。きっと撮影も楽しまれたんじゃないでしょうか・・・?

 

 

21歳にしてすでに大女優への片鱗を感じさせる清野菜名さん。

 

ぜひとも、このまま順調にスターへの道を歩いてほしいと思います♪

 

【参考】Twitter ウィキペディア

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|愛知県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  2. 回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
  3. 芦田愛菜の早稲田アカデミーNNコースとは?通ったのは西日暮里校?
  4. 本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック
  5. 衆議院選挙2017|宮城県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想

関連記事

  1. モデル

    ホンダH研の新CMのモデルは誰?有村実樹が小栗旬と共演で話題!

    HONDAのH研シリーズ2016年の新CMで、有村実樹さんが小栗旬…

  2. 映画・ドラマ

    夏目雅子という女優!伊集院静との結婚や病没の真相をチェック

    武井咲さんがテレビ朝日系ドラマ「瀬戸内少年野球団」…

  3. アイドル

    【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?

    子犬を連れた元SMAPの草彅剛さんが、都内の大通り沿いの歩道での「奇行…

  4. タレント

    Yahoo!(ヤフー)ニュースアプリCMの女子は誰?出演エリアは?

    「Yahoo!ニュース アプリ」のCMに木下彩音さんが出演していま…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 濃厚生チョコ芳醇ショコラ

    トレンド・文化

    濃厚生チョコ芳醇ショコラの評判やカロリーは?アルコール度数もチェック
  2. ミュージック

    ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  3. 嵐山の竹林

    テレビ番組

    松本伊代が侵入した線路の場所はどこ?撮影者は誰?違法行為で罰則も!
  4. 社会・生活

    NHK現役女子アナは誰?愛人マッチングサービスに山崎友里江が登録?
  5. テレビ番組

    バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!
PAGE TOP