カロリーメイトゼリー新CMの女優は誰?清野菜名の成長に注目!


大塚製薬カロリーメイトゼリーの新CMに、女優の清野菜名さんが出演しています♪

 

会社員っていう設定みたいで、彼氏らしき男性や、後輩らしき青年とのやり取りの中、心の声が本音を語る・・・

 

近ごろバリバリ活躍中の清野さん、演技に余裕のようなものを感じるのは私だけでしょうか!?

 

 

カロリーメイトゼリー新CMの清野菜名をチェック!

 

今回のカロリーメイトゼリー新CMは「水着」篇と「夏フェス」篇の2本があるんです。

 

でも、清野菜名さんの水着姿もなければ、夏フェスで盛り上がるシーンもありませんよ・・・。

 

あくまでも劇中の清野さんの頭のなかでの話です。

 

そんなわけで、外面と本音の葛藤をお楽しみ下さいませ♪

 

 

カロリーメイトゼリー CM|「水着」篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

カロリーメイトゼリー CM|「夏フェス」篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

私としては「夏フェス」篇の本音が気に入っています。

 

「夏ってテンション上がんない?フェスとかさぁ」

⇒「ウソです フェスとか行ったら倒れます」

 

「夏を楽しまなきゃもったいないぞ!若者」

⇒「あぁ年々夏がきついっす・・・」

 

ちなみに、清野菜名さんは現在21歳・・・。

 

この若さで違和感なく先輩社員の役をこなしちゃうって、ちょっと不思議じゃないですか?

 

 

清野菜名の最近の活躍が目覚ましい!

 

清野菜名さんは、1994年10月14日愛知県生まれの21歳

 

2007年に雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューして、2014年に「TOKYO TRIBE」で映画デビュー、2015年の「東京無国籍少女」では映画初主演を果たしています。

 

演技ばかりかアクションまでこなす希少な女優さんですね♪

 

宮藤官九郎さんの監督最新作「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」では、ロックバンド”地獄図(ヘルズ)”のベーシスト邪子の役を演じています。

 

でも、言われるまで(いや、言われても)清野菜名さんだって気づきませんでした・・・。

 

seinonanaimage2出典 tokyopopline.com

 

で、私は知らなかったんですけど、6月4日から、体感型上映システム「4DX」を利用したホラー映画「雨女」って作品が公開中なんですね!?

 

これに清野さんが主演されてます♪

 

清野さんって、怖がりなのにホラー好きなんだそうですよ・・・。きっと撮影も楽しまれたんじゃないでしょうか・・・?

 

 

21歳にしてすでに大女優への片鱗を感じさせる清野菜名さん。

 

ぜひとも、このまま順調にスターへの道を歩いてほしいと思います♪

 

【参考】Twitter ウィキペディア