スリムアップスリムシェイク新CMのモデルは誰?竹下玲奈をチェック


アサヒフードアンドヘルスケアの「スリムアップスリム」のイメージキャラクターを、2015年から務める竹下玲奈さん♪

 

このたびスリムアップスリムシェイクの抹茶ラテが新登場だそうで、新しいCMが放送されていますね。

 

相変わらず明るくて楽しげなんで、観ているこっちも和んじゃいます♪

 

 

スリムアップスリムシェイク新CMをチェック

 

今回のCMは、竹下玲奈さんがちょいちょいコスチュームを変えて、表情豊かに演じている姿が印象的です。

 

 

スリムアップスリム CM 「いつでもどこでもSlim up Slim」篇 15秒 竹下玲奈
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

なんかカラフルでお洒落なイメージに仕上がっていますね。

 

男でも痩せられるのかな・・・?

 

サイキン、ハラガデテル(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

竹下玲奈さんのことは知っていましたが、「おっ!?」って惹きつけられたのは今度のCMが初めてかも・・・。

 

画像を観てみようとインスタグラムを拝見したんですが、どれもスタイリッシュで、みんな楽しそうに写っているのが印象的なんですよね♪

 

でご尊顔のアップがあまりなかったんですが、次の2点をピック・アップさせていただきましたよ♪

 

天気だなね??#saturday

竹下 玲奈さん(@renatakeshita)が投稿した写真 –

 

 

happy mather’s day💛

竹下 玲奈さん(@renatakeshita)が投稿した動画 –

 

 

竹下玲奈のプロフィールをチェック

 

ことによると、竹下玲奈さんのことを今回のCMで初めて知った人もいるかも・・・。

 

ってことで、あらためてプロフィールを確認してみましょう♪

 

竹下さんは鹿児島県奄美大島のご出身です。

 

南国生まれの女性って、やっぱりどこか夏っぽくて(?)眩しい人が多いですな♪

 

プロフィールをまとめてみると次のような感じです。

 

名前: 竹下 玲奈(たけした れな)
生年月日: 1981年12月17日 34歳(2016年5月現在)
血液型: O型
身長: 170cm
スリーサイズ: 80、59、88cm
所属: ドレスコード

 

このスタイルと風貌からも分かるとおり、竹下さんの本業はファッションモデルです。

 

1997年にファッション誌「プチセブン」でデビュー、それ以来ずっと同年代の女性からの支持を集め続けています。

 

ほかのCMにもたくさん起用されているし、テレビのバラエティー番組に登場することも多いので、顔くらいは知っている人がほとんどなのでは・・・?

 

私生活では、2012年5月に結婚されています。

 

お相手は福岡県で飲食店に携わる2歳下の一般男性で、この年の12月には女の子が誕生していますよ。

 

結婚するってなったときには、業界内外でけっこうな話題になったとかならなかったとか・・・。

 

インスタグラムを観る限り、どれも楽しそうに笑っているし、充実した生活が送れているんだろうと勝手に想像します。

 

いや、こんな遠回りな言い方するのは、以前、仕事の関係から旦那さんとは遠距離婚状態だって言われていたからなんですよ。

 

竹下さんの笑顔とお子さんのためにも、幸せな家庭生活を営んでほしいなって思うわけでございます♪

 

【参考】Instagram ウィキペディア