モデル

関水渚(ホリプロ)のwikiプロフ!高校や大学とカップは?彼氏もチェック

 

 

2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリスト関水渚さんが、今年に入っていよいよ芸能活動を加速させている印象です。

 

スポーツ飲料「アクエリアス」のテレビCM出演や、2017年9月6日発売の『週刊少年サンデー』で表紙と巻頭グラビアを飾って話題になった19歳。

 

今後の活躍が期待されるわけですが、今回はそのウィキペディアっぽいプロフィールをご紹介しようと思います。

 

Sponsored Links

 

関水渚のプロフィール!出身高校や大学は?

それではさっそく、関水渚さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

『週刊少年サンデー』のグラビアに登場した際には、ネット上でも、

「逸材の登場!」

「かわいい!」

といった評判を読んだ関水さんには、要注目であります。

 

 

名前: 関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日: 1998年6月5日 19歳(2017年11月現在)

出身地: 神奈川県

血液型: O型

身長: 158cm

ジャンル: ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

特技: 野球のスコアを書くこと、書道

趣味: ボクシング、お菓子作り、編み物

所属: ホリプロ

 

関水さんは、2015年に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストです。

 

当時は現役の女子高校生だったわけですね。

 

その後、どんな経歴をたどったのかは判然としないんですが、今年2017年に公開されたスポーツ飲料「アクエリアス」のテレビCM「渇き・初夏」篇に出演したことが、けっこう話題になりましたね。

 

 

【アクエリアス】TVCM「渇き・初夏」篇 15秒 AQUARIUS TVCF

 

 

関水さんは、高校時代に野球部のマネージャーをしていたんだそうな・・・。

 

そんな経験からでしょうか、このCMでのスタンドから熱い応援をする姿にリアリティーが感じられますね。

 

 

いったいどこの高校に通っていたんだろう?って話ですが、過去のインタビューで、

「秋の神奈川県大会で(横浜市の)保土ヶ谷球場で試合をした」

と語っていたことから、出身地の神奈川県内の高校に通っていたことは間違いなさそうです。

 

また、当時の試合でコールド負けを喫したという経験があるそうで、それほど野球が強い高校ではないのかなって感じですね。

 

でも学校名までは特定することができませんでした。

 

今年2017年の春には高校を卒業しているはずだけど、大学進学についても明らかになっていないみたいです。

 

進学せずに芸能活動に専念するのかな?

今どきはけっこう大学へ進学する人が多い印象ですけどね。

 

それにしても、趣味のボクシングってのが、どの程度なのか気になる私であります・・・。

 

Sponsored Links

 

関水渚のスリーサイズやカップは?彼氏の存在も気になる!

関水さんは、今年2017年、9月6日発売の『週刊少年サンデー』で初の水着グラビアを披露したところ、かなりの注目を集めることになりました。

 

 

なかなか健康的なイメージで魅力的ですね。

 

ただ、公式のプロフィールには、気になる体重やスリーサイズ等は公開されていないんですよね。

 

でも勝手に想像させていただきますと、身長158cmでこの体型ということで、推定体重は42~45kg、カップはC~Dくらいが妥当かな?って思うんですけど、いかがでしょうか・・・。

 

 

さて、19歳と言えばもうお年頃。

ってことで、彼氏はいるのかなぁ~?ってところが気になります。

 

ネット上の情報によれば、好みの男性のタイプについては、

「ごはんを美味しそうに食べる人」

「責任感があって誠実な人」

なんだそうです。

 

なかなか無難な回答ですが、特定の誰かを思い描きながら答えた・・・なんてことはないんでしょうかね?

 

ちなみに、同じ事務所ということもあってか、俳優の須賀健太さん、柿澤勇人さんらとの交友があるようですね。

 

とくに須賀さんは、8月に初めて芝居の仕事をしたときに、演技等のアドバイスをもらうくらい親交が深い様子です。

 

だからって彼氏だとは断定できませんけどね。

 

ちなみに関水さんは、再演されたホリプロ製作の舞台「デスノート THE MUSICAL」に出演していたみたいですね。

 

 

今回は11月13日発売の『週刊ヤングマガジン』で、早くも2度目の表紙&巻頭グラビアに登場とのこと。

 

 

 

たたみ掛けている印象ですが、ホリプロの期待度が伝わってくるようです。

 

それだけに、今後の活躍にも注目が集まりそうですね。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 宮根誠司の『ある事実』とは?A子さんが隠し子報道の嘘を文春に暴露!
  2. 明石家さんまロングインタビュー回答全文!13の質問を書き起こし!
  3. KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?
  4. 神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?
  5. 升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!

関連記事

  1. タレント

    From AQUAの女優は誰?石丸佐知がカチッとムービーに!

    2016年5月19日公開のJR東日本ウォータービジネスのWEBムー…

  2. ミュージック

    Li-sa-X(りーさーX)名前の由来は?ギターテクがトヨタT-UPのCMで話題に!

    2017年3月1日から公開されているトヨタT-UPの新CM「ギターキッ…

  3. 俳優・声優

    クラッシュフィーバーCMの女子高生は誰?恒松祐里が酔っ払い撃破!

    ワンダープラネットのスマホゲーム「クラッシュフィーバー」の新CMに…

  4. モデル

    橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?

    タレントの橋本マナミさん(33)が、11月16日放送のTOKYO MX…

  5. 下剋上受験 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?
  2. 獣になれない私たち

    【けもなれ】新垣結衣のスマホケース!ブランドと購入方法を紹介!
  3. 人物(その他)

    村主崇行氏の死因は?プロフィールや経歴は?謎の急逝に惜しむ声多数
  4. 拝啓、いつかの君へ 画像

    モデル

    拝啓、いつかの君へ(感覚ピエロ)MVの女優2人は誰?Wikiチェック
  5. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【北海道~東北エリア】自分の選挙区をチェック
PAGE TOP