関水渚(ホリプロ)のwikiプロフ!高校や大学とカップは?彼氏もチェック

 

2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリスト関水渚さんが、今年に入っていよいよ芸能活動を加速させている印象です。

 

スポーツ飲料「アクエリアス」のテレビCM出演や、2017年9月6日発売の『週刊少年サンデー』で表紙と巻頭グラビアを飾って話題になった19歳。

 

今後の活躍が期待されるわけですが、今回はそのウィキペディアっぽいプロフィールをご紹介しようと思います。

 

 

関水渚のプロフィール!出身高校や大学は?

それではさっそく、関水渚さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

『週刊少年サンデー』のグラビアに登場した際には、ネット上でも、

「逸材の登場!」

「かわいい!」

といった評判を読んだ関水さんには、要注目であります。

 

 

名前: 関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日: 1998年6月5日 19歳(2017年11月現在)

出身地: 神奈川県

血液型: O型

身長: 158cm

ジャンル: ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

特技: 野球のスコアを書くこと、書道

趣味: ボクシング、お菓子作り、編み物

所属: ホリプロ

 

関水さんは、2015年に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストです。

 

当時は現役の女子高校生だったわけですね。

 

その後、どんな経歴をたどったのかは判然としないんですが、今年2017年に公開されたスポーツ飲料「アクエリアス」のテレビCM「渇き・初夏」篇に出演したことが、けっこう話題になりましたね。

 

 

【アクエリアス】TVCM「渇き・初夏」篇 15秒 AQUARIUS TVCF

 

 

関水さんは、高校時代に野球部のマネージャーをしていたんだそうな・・・。

 

そんな経験からでしょうか、このCMでのスタンドから熱い応援をする姿にリアリティーが感じられますね。

 

 

いったいどこの高校に通っていたんだろう?って話ですが、過去のインタビューで、

「秋の神奈川県大会で(横浜市の)保土ヶ谷球場で試合をした」

と語っていたことから、出身地の神奈川県内の高校に通っていたことは間違いなさそうです。

 

また、当時の試合でコールド負けを喫したという経験があるそうで、それほど野球が強い高校ではないのかなって感じですね。

 

でも学校名までは特定することができませんでした。

 

今年2017年の春には高校を卒業しているはずだけど、大学進学についても明らかになっていないみたいです。

 

進学せずに芸能活動に専念するのかな?

今どきはけっこう大学へ進学する人が多い印象ですけどね。

 

それにしても、趣味のボクシングってのが、どの程度なのか気になる私であります・・・。

 

 

関水渚のスリーサイズやカップは?彼氏の存在も気になる!

関水さんは、今年2017年、9月6日発売の『週刊少年サンデー』で初の水着グラビアを披露したところ、かなりの注目を集めることになりました。

 

 

なかなか健康的なイメージで魅力的ですね。

 

ただ、公式のプロフィールには、気になる体重やスリーサイズ等は公開されていないんですよね。

 

でも勝手に想像させていただきますと、身長158cmでこの体型ということで、推定体重は42~45kg、カップはC~Dくらいが妥当かな?って思うんですけど、いかがでしょうか・・・。

 

 

さて、19歳と言えばもうお年頃。

ってことで、彼氏はいるのかなぁ~?ってところが気になります。

 

ネット上の情報によれば、好みの男性のタイプについては、

「ごはんを美味しそうに食べる人」

「責任感があって誠実な人」

なんだそうです。

 

なかなか無難な回答ですが、特定の誰かを思い描きながら答えた・・・なんてことはないんでしょうかね?

 

ちなみに、同じ事務所ということもあってか、俳優の須賀健太さん、柿澤勇人さんらとの交友があるようですね。

 

とくに須賀さんは、8月に初めて芝居の仕事をしたときに、演技等のアドバイスをもらうくらい親交が深い様子です。

 

だからって彼氏だとは断定できませんけどね。

 

ちなみに関水さんは、再演されたホリプロ製作の舞台「デスノート THE MUSICAL」に出演していたみたいですね。

 

 

今回は11月13日発売の『週刊ヤングマガジン』で、早くも2度目の表紙&巻頭グラビアに登場とのこと。

 

 

たたみ掛けている印象ですが、ホリプロの期待度が伝わってくるようです。

 

それだけに、今後の活躍にも注目が集まりそうですね。