マックシェイクはちみつレモンCMのモデルは誰?マーシュ彩をチェック


マクドナルド By McSWEETS (バイ マックスイーツ)のマックシェイクはちみつレモンCMに出演している女の子に注目です。

 

シェイクを飲むなり「プハァ~」と無邪気な笑顔を見せるハーフっぽい女の子・・・。

はちみつレモンのイメージが伝わってくるようで喉が鳴りますね♪

 

この女の子はいったい誰なんでしょうか?

 

 

マックシェイクはちみつレモンCMのモデルはマーシュ彩!

 

ひとまず、なんともキュートなこのCMを今一度ご覧ください♪

 

By McSWEETS「マックシェイク はちみつレモン」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

この女の子の名前は、マーシュ彩さんです。

 

東京のローカルアイドルグループ「White Lace」のメンバーで、ファッションモデルとしても活動しています。

 

プロフィールはと言うと、次のような感じですね。

 

生年月日: 2000年9月29日 15歳(2016年2月現在)
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 159cm
所属: オフィスサカイ

 

なんとまだ15歳の女の子だったんですね。言われてみれば、なんとなくあどけない雰囲気が漂っているかな・・・?

 

もしかして、これから身長もまだまだ伸びちゃうんでしょうかね?

 

 

マシュー彩はハーフなの?

 

マシュー彩 画像

 

マシュー彩さんの名前やお顔からしてハーフかな?って思ったら、やっぱりそうでしたね。

 

お父さんがアメリカ人の方で、お母さんが日本人だそうです。

 

講談社主催のオーディション「ミスiD2015」で4000人の中から3冠を受賞して、橋本環奈さんに続く「第二の1000年に一度のアイドル」なんて呼ばれています。

 

昨年2015年8月には「セブンティーン」の専属モデルにも選ばれていますね。

 

まだ15歳ですけど・・・^^;

 

マシュー彩さんはバレエの経験が6年くらいあるそうです。特技としても挙げていますね。

 

ちなみに趣味はカラオケだそうで、なるほどアイドルらしく歌うことが好きなようですね♪

 

芸能デビューは2013年で、フォーライフレコード「F.A.R.M」メンバーとして活動をスタートしました。

 

これが2014年に改名されて、「White Lace」となり、メンバーも追加されているみたいです。

 

昨年2015年には、映画「劇場版 MOZU」にも出演するなど、早くも幅広い活躍の場を得られているみたいです。

 

どんな女性に成長して、どんな飛躍を見せてくれるのか、将来が楽しみな期待の女の子ですね♪