モデル

島袋聖南の削除したインスタ画像!伊東大輝の浮気相手は誰?破局の理由は?

 

 

フジテレビ系の人気番組「テラスハウス」から誕生した注目のカップル、島袋聖南さん(30)と伊東大輝さん(23)が破局していたそうですね。

 

島袋さんは自身のインスタグラムで報告しているんですが、実はその直前の11月12日の投稿が、ファンの間に動揺を広げておりました。

 

今は削除されているこの投稿、そして伊東さんの浮気(?)相手が誰なのかも気になるところであります。

 

 

島袋聖南さんはモデル、伊東大輝さんはプロウィンドサーファーという肩書を持つ2人の交際は、テラハファンにとって注目の的。

 

7歳もの年の差カップルながら、お似合いの2人だとして暖かく見守られている印象でした。

 

ところが、11月12日、そんなファンの間に動揺が広がる投稿が、島袋さんのインスタグラムにアップされます。

 

「私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。まぢクソどーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん」

 

こんな過激な文面とともに、中指を立てた島袋さん本人のものと思しき手の画像をアップ・・・。

 

こりゃ只事だじゃいってんで、見守っていたファンはハラハラしたわけであります。

 

そして、ほどなくして2人の破局が報じられました。

 

 

そして、島袋さんも伊東さんも、それぞれが自身のインスタグラムで破局の事実を報告・・・。

 

ご報告。 先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 実は私たちは数週間前にお別れをしていました。 なので、今回の事は浮気ではありませんでした。 私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。 期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。 今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。 島袋聖南

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。 ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。 しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。 セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。 もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。 この度は、申し訳ございませんでした。 伊東大輝

伊東大輝さん(@daikiitoh)がシェアした投稿 –

 

夕焼け(?)の画像と言い、投稿された時刻と言い、ずいぶんと似通った内容ですね。

 

きっと、2人で示し合わせてのことだったんじゃないかと想像します。

 

 

島袋聖南が削除したインスタ画像は?

先の報告の中で、島袋さんは「すれ違い」「我慢の限界」という言葉を使っています。

 

すでに削除された直前の投稿では、伊東さんの行為を厳しく非難する言葉が並んでいました。

 

破局の理由についてはお互いに言い分はあるんだろうけど、少なくとも先の削除投稿の原因は伊東さんの行いにあるようですね。

 

共同生活をしていたスペースに、ほかの女性を連れ込んでいた形跡を残していた・・・。

 

それを島袋さんが発見しちゃった・・・。

 

そういうことみたい。

 

その画像は削除されていますが、ファンに方がスクショで撮ってありました。

 

 

この時点では怒髪天。

 

でも、その後削除して、

 

「実は私たちは数週間前にお別れをしていました。なので、今回の事は浮気ではありませんでした。」

 

なんてフォローするあたり、すぐに冷静な気持ちを取り戻したんでしょう。

 

でもきっと、まだ伊東さんへの気持ちが残っているのかな・・・?

 

 

破局の報告が遅れた理由や伊東大輝の浮気相手が気になる

島袋さんと伊東さんは、実はSonmiさんの楽曲「still」のMVに出演しています。

 

それも恋人同士という設定で・・・。

 

この楽曲が収録されたアルバム「ONE」が、11月22日にリリースを控えていたんです。

 

すでに破局していたものの報じられるまで公にしなかったのは、このことへの配慮があったからかも知れないですね。

 

 

 

とまぁ、今回の破局の理由はあくまでも「すれ違い」であって、伊東さんの浮気ではないよって体になっております。

 

とは言え、気になるのは伊東さんが連れ込んだとされる相手女性が誰なのかってことなんですが、これはちょっと特定できそうにありません・・・。

 

テラハをご覧になっていた方ならご存知のとおり、あのルックスに鍛えられた身体、それでいてちょっとカワイイ感じのキャラという、モテないわけがない伊東さんのことです。

 

もしかしたら、そんな辺りにも島袋さんの「我慢の限界」という言葉の真意が隠れているのかも・・・。

 

 

ピックアップ記事

  1. 忖度とは?森友学園問題を整理!解決すべき点と拡散された内容まとめ
  2. あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?
  3. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ
  4. チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!
  5. VALU事件の一連の流れとは?ヒカルと仲間が共謀詐欺?炎上理由を調べてみた!

関連記事

  1. テレビ番組

    【画像】岡副麻希&宮司愛海アナが居眠り?理由は?めざましテレビの2人に共通点!

    2017年5月25日のフジテレビ系「めざましテレビ」の中で、アナウンサ…

  2. テレビ番組

    山里亮太が嫌うやる気のないモデルは誰?ヒルナンデス出演の帰国子女とは?

    2017年10月3日に放送されたTBS系「毒出しバラエティ 山里&マツ…

  3. テレビ番組

    ベッキー復帰の金スマの放送日は?番組内で謝罪?他局はどう出る!

    ベッキーさんが復帰に向けて行動を起こしたみたいです…

  4. モデル

    三菱一号館美術館CMの女性は誰?石坂友里が額縁を持って交差点?

    三菱地所による「三菱一号館美術館」のCM・・・。&nbsp…

  5. テレビ番組

    明石家さんまVS上沼恵美子!さんまのまんまSPバトルの真相は?

    6月18日の「さんまのまんま大阪から生放送SP20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  2. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  3. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  4. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  5. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  8. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  9. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  10. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. 年中行事

    年末ジャンボ宝くじ2017が当たる吉方位!売り場を選ばず方位学で開運する方法
  2. テレビ番組

    安室奈美恵がNHKで告白する理由はなぜ?マスコミや民放に不信感か?
  3. 社会・生活

    アカデミー賞2017ノミネート一覧!オスカー受賞を履歴や口コミから予想!
  4. アイドル

    バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!
  5. テレビ番組

    松坂桃李が見た女優同士の確執は誰?撮影現場の作品タイトルは?【世界まる見え】
PAGE TOP