72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック

 

2017年11月2日の21時、ついにスタートしたAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人と、予想外の大勢のゲストが出演して大盛り上がりですね。

 

第1日目の深夜には、3人だけの生放送本音トークが繰り広げられ、限りなく素の状態に近い姿を観ることができて和みました。

 

配信を見逃した方も要チェックです!

 

 

ついに始まった「72時間ホンネテレビ」、まずは稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が歌うテーマソング「72」が披露されます。

 

 

そして最初のコーナー(?)は、とても賑やかなオープニングパーティー♪

 

AbemaTVの代表でサイバーエージェント社長の藤田晋氏の別荘で開かれました。

 

登場したゲストも多岐にわたり、次のような方々となっておりました。

 

爆笑問題

橋下徹

メイプル超合金

カンニング竹山

織田信成

伊達公子

堀江貴文

矢口真里

バービー

矢沢永吉(コメント)

笑福亭鶴瓶(コメント)

※ 敬称略

 

伊達さ??ん

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

 

 

かなり意外な面々となりましたが、なるほど、3人が皆に愛されている証でもありますな。

 

しかし、乱入してきた爆笑問題の太田光さんは予想どおり大暴走・・・。

 

「飯島を呼べ、飯島を!」

「木村、観てる?」

 

と、誰もが分かるキワドイ発言を連発します。

 

さらには橋下徹氏を見つけるなり、

 

「橋本コノヤロー! 松井をクビにしろ! 維新のバカ議員をクビにしろ!」

 

などと大騒ぎ・・・。

 

 

そう、橋下氏は太田さんの所属事務所の後輩という立場でもあるんですよね。

これには苦笑するしかない・・・。

 

 

さて、そんなこんなでオープニングパーティーを終えた稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人は、深夜の本音トークをスタートさせます。

 

視聴者からの質問コーナーってのがあって、話題が一気に高まった例のホームページ「新しい地図」のロゴマークについて、

 

「誰がどういうふうに描いたんですか?」

 

というクエスチョンがありました。

 

 

 

これ、

 

「新しい」「W」「S」「矢印」・・・香取慎吾さん

「地」「逆E」・・・草彅剛さん

「逆N」「図」・・・稲垣吾郎さん

 

という分担で書かれていて、これをクリエイターの佐野研二郎さんが組み合わせて完成したんだそうですよ。

 

佐野さん、東京五輪のロゴの一件ですったもんだありましたが、良い仕事してますね。

 

 

そして視聴者の注目を集めたのが、草彅さんの弾き語り。

 

なにやらご自身でアベマの歌を作ってきたそうで、

「じゃ、歌うよ」

とギターを持ち出し、深夜の熱唱と相成りました。

 

新しい別の窓。略してアベマ

 

 

草彅さんの弾き語りに至るまでのトークがYouTubeにアップされていましたので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

さてさて、大好きなビールをジャンジャン飲んだ香取さん。

 

 

この姿、けっこうテレビでも観るようになりましたが、将来痛風にでもなりはしないかと心配です。

 

いや、私がやっぱりビール好きが過ぎて痛風になっちゃった口だから・・・。

 

さて、そんなほろ酔い加減の香取さん。

 

藤田社長の別荘にあるスカッシュルームの透明な仕切りに“感謝の絵”を描くことになりました。

 

その様子がこちらです。

 

 

 

描き上げた絵をバックに、香取さんご本人もご満悦の様子です♪

 

なかなか いいね! #ホンネテレビ #香取慎吾 #新しい地図 #おっとっと

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

 

 

とまぁ、初日はこんなふうに和やかなスタートとなりました。

 

2日目の11月3日(文化の日)は、朝からヒカキンさん、はじめしゃちょーさんらによるYouTuber講座があったり、きゃりーぱみゅぱみゅさんによるTwitter講座、山田孝之さんいよるインスタ講座なんかが用意されているそうな・・・。

 

この連休、ちょっと目が離せなくなりそうですね♪

 

 

さて、番組の内容は、随時「AbemaTV公式」のYouTubeチャンネルにアップされていくようですよ。

 

 

 

全部マルっと観られるわけじゃないけど、見どころは押さえてくれているようなので、見逃しちゃった方はチェックしてみましょう。