表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!

 

テレビを観ていたら速報が流れ、速水もこみちさんの弟の表久禎(おもて ひさよし)容疑者が御用になったとのこと・・・。

 

交通上のトラブルが発端で、40代の男性に暴行を加え大ケガを負わせたと言います。

 

本人も容疑を認めていると言うんですが、いったい何があったんでしょうか?

 

 

情報によれば、表久禎容疑者は現在28歳。

 

6月に起こした暴行容疑で、蒲田警察署に連行された模様です。

 

事件当時の状況として伝えられるところによれば、次のような状況だったそうな・・・。

 

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、
「運転の仕方が気に入らない」
などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

 

これを元に、今日8月31日の午後にお縄になったと・・・。

 

相手の男性は40代。

押し倒されて首や胸に暴行を加えられ、全治2ヶ月の重傷だそうです。

 

話によれば、表容疑者は被害者男性の運転する車の前に停車し、相手が出てくるところ殴りかかったと言います。

 

走行中にどちらかに挑発行為があったのか、そのあたりは判然としません・・・。

 

ってか、これだけ聞くと、表容疑者って自分の体力に自信がありそうだし、いったいどんな人物だったのか気になりますよね?

 

 

表久禎容疑者は、以前「俵 尚希」の名で芸能活動をしており、タレント、俳優、モデルとして活動していました。

 

映画『向日葵』への出演、『早慶外語ゼミ』のCM、雑誌や各種パンフレットのモデルといった経歴があるようです。

 

プロフィールは次のような感じ・・・。

 

名前: 俵 尚希(おもて なおき)

本名: 表 久禎(おもて ひさよし)

生年月日: 1989年8月21日 28歳(2017年8月末現在)

出身地: 東京都

身長: 182cm

所属: オーシャンプランニング(当時]

 

 

芸能活動時代の画像を見ると、けっこうスリムで爽やか系なんですよね。

 

ところが現在の画像を、本人のものと思しきFacebookで確認すると、かなり体格が良くなっておりました。

 

これ、間違いなく本人ですよね・・・?

違ってたら誰かご指摘ください♪

 

現在は会社員だそうですが、かつては元株式会社丸八真綿の営業部に所属していたとも記されています。

 

アップされた画像を拝見すると、若い頃からのお仲間なのか、なかなかヤンチャそうなお歴々の姿が見て取れます。

 

中にはご本人も中指を立てた写真なんかもあったりして、見る人によっては、

「あ~、その方面の毛色があったのかな・・・?」

なんて思える人物ですね。

 

8月30日に「京セラドーム大阪」で開催された『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』にゲスト出演して、自らを「料理人」と名乗った兄の速水もこみちさん・・・。

 

今後の仕事に、弟の不祥事が影響しなければいいんですが・・・。

 

取り急ぎアップした記事ですが、さらなる詳細がわかりましたら、また追記したいと思います♪