芸能

山本裕典のキャバクラはどこ?六本木のバーSeisの経営で解雇?

出典:twitter.com

 

 

六本木Seisの場所は?経営の実態や怪しい状況が気になる!

俳優の山本裕典さんが、所属事務所との契約を解除された件・・・。

 

どうやらその裏には、無断で経営していたバー、いやキャバクラの存在があるようだと噂になっていますね。

 

報道によれば六本木の一等地にあるとのことですが、その経営実態がなんとも怪しい雰囲気なのであります。

 

周囲から「チャラい」と評される山本裕典さんは、いったいどんな副業に手を染めていたと言うんでしょうか・・・?

 

 

山本裕典さんが、所属していたエヴァーグリーン・エンタテイメントとのマネージメント業務委託契約の終了を突きつけられたのは、2017年3月21日付けでのこと。

 

報道によれば、社長の中田しげる氏は公式サイトで次のように語っているそうです。

 

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

「このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります」

引用元:news.livedoor.com

 

山本裕典さんと言えば、女性とのスキャンダルが度々報道されています。

 

そういった生活態度の改善が見られないことからの契約終了だとばかり思っていました。

 

ところが、どうやらその裏には“無断で行っていた副業”が存在すると言うんですね。

 

それが、六本木で経営しているとされるバー「Seis」だと噂されています。

 

バーという表現になってはいますが、これまた報道によると、その実態はキャバクラ、あるいはクラブのようなものみたいです。

 

「山本は数年前から、六本木でキャバクラを経営しているとか。
また、遊び仲間と共に、クラブを貸しきって数百人規模の“泡パーティー”や芸能人のバースデーパーティーなどを主催。
某有名おバカタレントや、M-1グランプリ優勝歴もある某芸人、男性誌モデルなどが来場することをウリにし、ギャルを集めているようです。
ちなみに、今月26日にも渋谷のタワーマンションのVIPラウンジでパーティーを予定しているとか。
女性客は事前に写真審査が行われるとあり、怪しい匂いしかしません」

引用元:news.livedoor.com

 

ここにも書かれている「今月(3月)26日」のパーティーですが、その案内状の内容は次のようなものみたいです。

 

芸能パーティーを展開するSeisが、久しぶりにホームパーティーを開催!
渋谷の超高層タワーマンションの高層階VIPラウンジでのホームパーティーのお誘いです。
全体で50~60人程度のアットホームな雰囲気ですので、皆さん仲良くなれること間違いなし。。
今回はかわいい女子大生や20代前半の清楚系OL美女、
芸能関係女子をたくさん集めています(男女比4:6予定)
素敵な出会いをお楽しみください。

 

どうやらこの「Seis」、お店の経営と言うより、イベントの企画&開催を中心に運営されているようなイメージがあります。

 

以前には、六本木Cat’s TOKYOというクラブ(現在は閉店)で頻繁にパーティーを主催していたそうです。

 

それにしても、芸能関係を誘い文句にしたり、女性は事前に写真審査で選ぶなど、普通のパーティーでないことは明らかですね。

 

想像するのはデートクラブかそれ以上の怪しい何かであります。

 

 

気になるのは、バーなのかキャバクラなのかクラブなのか判然としない「Seis」なるお店の場所がどこなのか・・・ということ。

 

情報によれば、その所在地は「東京都港区六本木4-10-10」・・・。

 

まさしく六本木の一等地であります。

 

 

しかし、グーグルアースで確認したところ、「Seis」らしき看板などは確認できませんでした。

 

出典:google.co.jp

 

 

でも店舗は確かに存在するようで、各種タウンページにも記載されています。

 

料金やメニュー、システムといった詳細については書かれていませんが・・・。

 

gooタウンページ

iタウンページ

 

このような状況なので当然と言えば当然なのですが、ホームページなども見当たらず、かなり秘密裏にイベントを運営しているみたいです。

 

会員制なのか、ごく限られたメンバーにだけ情報を提供しているんでしょう。

 

現在は削除されていますが、次のようにツイッター上での案内もしていたようです。

 

明日から Seisオーガナイザー NISHI のバースデーパーティーが六本木Cats貸切 招待制で開催されます
豪華DJ陣やゲストが友情出演
来場希望の方は連絡ください!!
pic.twitter.com/LsLxQJfIMw
六本木クリスマスパーティーイベント (@Seis_PARTY) 2016年9月6日

 

似たようなケースとしては、元KAT-TUNの田中聖さんが西麻布で会員制バーを経営していたとして契約解除になったことが思い出されます。

 

山本裕典さんの場合、事務所と何度も話し合いをしたとされています。

 

契約に違反する行為だったことは間違いないとしても、場合によっては違法性を指摘される可能性もあるだけに、事は重大だったのかもしれません。

 

おそらく今後、再び芸能活動をすることは難しいと思われ、水商売の道に専念することになるのかもしれないですね。

 

できることなら、妙なことに手を染めないことを願います。

 

 

ピックアップ記事

  1. 【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!
  2. 中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?
  3. 吉方位2018【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. 東山むつきトレース騒動の経緯!真島ヒロや名指し漫画家と世間の反応は?
  5. 衆議院選挙2017|北海道の立候補者一覧!小選挙区の当落予想

関連記事

  1. 芸能

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)とは?日米の芸能界の違いは?

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)という団体をご存知でしょうか?…

  2. 芸能

    上田育弘の経歴は?PPAP商標登録は受理される?ベストライセンスをチェック

    ベストライセンスによるPPAPの商標登録!審査を通過する可能性は?…

  3. 芸能

    滝川クリステルの元親友の女優は誰?疎遠になった理由や原因とは?

    小泉進次郎氏と言えば、先日まで訪れていたニューヨークの環境関連のイベン…

  4. モデル

    田中芽衣(めいめろ)wikiプロフ!出身中学や高校は?熱愛彼氏もチェック

    2014年に最年少でファッション雑誌『Ranzuki』のモデルになるや…

  5. 芸能

    有川沙姫wikiプロフィール!中学や事務所はどこ?彼氏はいるのかチェック

    2017年からスタートした“日本一カワイイ女子中学生を決める『JCミス…

  6. 芸能

    72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック

    2017年11月2日の21時、ついにスタートしたAbemaTVの「72…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【在位70年】英国王室の顔・エリザベス女王のプロフィールは?
  2. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  3. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  4. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  5. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  8. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  9. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  10. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?
  2. トレンド・文化

    バレンタインデー2018!デパートの通販や定番&おもしろチョコ情報!
  3. アイドル

    【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?
  4. テレビ番組

    夜の巷を徘徊する2018年1月!キムタク&マツコが行く神社の場所をチェック!
  5. テレビ番組

    高橋素晴プロフィール!現在の職業や居住地は?結婚や子供も気になる!
PAGE TOP