JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?

出典:YouTube.com

 

 

LINEが公開している『JKのLINEあるあるww』動画で、女子高生を演じている女の子が可愛いと話題になっています。

 

好きな先輩男子とやり取りする今どき(?)のJKの様子を“あるある”風に実況する内容で、同世代の女子から共感を得ているんだそうな・・・。

 

ネット上からも、

「女子力高くてかわいい!」

などの感想が寄せられています。

 

ってか、この多感なJKを演じる女の子が面白い!

 

いったい誰なのかチェックしてみましたよ♪

 

 

『JKのLINEあるあるww』をチェック!

実況風の共感動画『JKのLINEあるあるww』は、YouTubeにフルヴァージョンでアップされていますよ。

 

さっそく内容をチェックしてみましょう♪

 

 

【共感】JKのLINEあるあるww【実況】

 

 

登場している女の子、表情豊かで楽しいですね♪

 

ところどころに変顔も惜しみなく披露してるし・・・。

 

出典:YouTube.com

 

 

申し訳ないけど、おじさん、お初にお目にかかりました。

 

一体誰なのかと調べてみると、其原有沙(そのはら ありさ)さんという女の子だと判明!

 

知らん、まったく知らん・・・!

 

なかなかのルックスだし、これだけ開けっぴろげな演技ができるんなら、将来有望な逸材なのだろうとお見受けします。

 

さっそくプロフィールや経歴を調べてみましたよ♪

 

 

主演の其原有沙のプロフィールをチェック!

というわけで、其原有沙さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

 

私みたいに情報に乗り遅れている中年男性の皆さんのお役に立てれば幸いであります♪

 

 

 

名前: 其原有沙(そのはら ありさ)

生年月日: 2001年8月24日 15歳(2017年7月現在)

出身地: 東京都

身長: 159cm

特技: クラシックバレエ

趣味: ショッピング、美味しいものを食べること

所属: スペースクラフト

オフィシャルブログ: http://ameblo.jp/sonohara-arisa/

Twitter: @sonohara_staff

 

2014年7月5日に『乙女新党』に加入、2016年7月3日の解散までメンバーを務めました。

 

最近ではフジテレビ系『ワイドナショー』に“ワイドナ高校生”として出演して話題になりました。

 

今回のLINE動画については、オフィシャルのツイッターアカウントでも触れられています。

 

 

それまでの経歴には、

2016年4月にNHK Eテレのバラエティー番組「すイエんサー」にすイエんサーガールズとして出演。

 

さらに、

2016年8月には舞台「城下町のダンデライオン」

2016年10月公開の映画「シンデレラゲーム」

2017年3月の舞台「僕らのピンクスパイダー」

に出演しています。

 

 

 

少しずつ女優さんとしてもキャリアを積んでいる印象ですね。

 

今年の10月には『野畑の飼ってた宇宙人』という舞台にも出演されるそうですよ♪

 

 

其原有沙さん、今年16歳になるそうで、まだまだ高校1年生ですよ。

 

13歳当時のプロフィールを見ると、身長は151cmとなっていたので、ここ2年ほどで8cmも伸びたんですね!

 

これは将来が楽しみな存在です。

これからも注目していきたいですね!