足立佳奈プロフィール!出身高校や身長&体重は?すっぴん笑顔が可愛い!

出典:lineblog.me

 

 

足立佳奈さんに大ブレイクの予感が!!

 

ツイッターフォロワー数25万超という大注目の女の子であります。

 

ってか、またしても話題に乗り遅れたダメな管理人ですが、書かずにはおられん!ってことで、今更ながら取り上げております・・・。

 

足立さんが一躍注目されることになったきっかけは、ツイッターに投稿している「#15秒オリジナル」シリーズ。

 

短い中にもユーモアを感じさせる、ティーンの女の子らしい目線でつづられた歌の数々・・・♪

 

中でも「キムチ~笑顔の作り方~」は、同世代の女の子を中心にガッチリ人気をつかみ取ったようです。

 

 

足立佳奈プロフィール!身長&体重は?

さっそくですが、足立佳奈さんのプロフィールをまとめていきますよ♪

 

「いやいや、ウィキペディアにしっかり書いてあるがな・・・」

なんて言わないで見てちょ~だい。

 

出典:twitter.com

 

 

本名: 足立 佳奈(あだち かな)

生年月日: 1999年10月14日 17歳(2017年6月現在)

出身地: 岐阜県海津市

身長: 推定163~165cm

体重: 推定45kg前後

趣味: 歌うこと

好きなもの: 白いご飯

Twitter: @kana1014lm

Instagram: kana1014lm

オフィシャルサイト: http://www.adachikana.com/

 

足立さんは、実に12万5094件もの応募があった「LINEオーディション」を勝ち抜いて、見事その頂点(グランプリ)をゲットしたシンデレラガールであります。

 

そう、岐阜県が産んだ未来の天使なんですよ♪

 

ちなみに、身長を推定するのに参考にしたのが、オーディション当時の次の画像であります。

 

出典:oricon.co.jp

 

 

真ん中が足立さんで、左側に加藤ミリヤさん、右側にJASMINE・・・。

 

加藤さんの身長は公表によると151cm。

JASMINEさんの身長は158cm。

2人ともえらい高いヒール&靴底を履いています。

 

足立さんの靴が8cmくらいのヒールだとすれば、JASMINEさんのヒールは15cmほどもあるでしょう。

 

並んだ2人の身長はほぼ同じ・・・。

 

ってことは、実際の身長差は7cmくらいあるわけで、JASMINEさんの身長に7cmを足すと・・・!

 

なんと足立さんの身長は165cm!!

 

顔が小さいからか、あまり背の高い印象はなかったんですが、少なくとも163cmはあるのかなって思います。

 

あ、体重は「これくらいだったらイイなぁ~」という管理人の希望的観測であります。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

そうそう、足立さんは2017年8月30日に「笑顔の作り方?キムチ/ココロハレテ」でメジャーデビューが決定していますよ♪

 

 

足立佳奈の通う高校はどこ?ツイッターがヤバい!

出典:twitter.com

 

 

足立佳奈さんは現役の女子高生ということで、通っている高校がどこなのか気になっている人が多いみたいです。

 

ま、私も気にならないって言ったらウソになりますけど、知ったところで何するわけでもないですしね^^;

 

でも一応は調べてみるか・・・ってことでネット上を検索したら、もう皆さんとっくに特定していらっしゃるじゃありませんか!

 

世間の人の「知りたい」願望はすごいエネルギーなんですね・・・。

 

 

で、結論から言うと、名古屋市にある私立高校「同朋高等学校」に通っているようです。

 

足立さんってば、けっこう制服姿で学校のことをツイートしてるもんで、わりと簡単に特定されちゃったみたいですね。

 

たとえばこんなの・・・。

 

 

同朋高等学校の偏差値は「47」くらいだそうなので、まあ言ってみれば普通ですかね。

 

普通科、商業科、音楽科と学科が分かれているようなんですが、足立さんが所属するのはどこなんでしょうね・・・?

 

音楽を専門的に学んでいるってほどでもなさそうなので、やっぱり普通科かな?

 

 

それにしても魅力あふれる逸材ですね♪

 

歌声だけでなく天真爛漫な様子には妙に癒やされます。

 

そしてこれ、すっぴんですよね?

 

出典:twitter.com

 

 

若さって素晴らしい! ってか、よくできた(?)顔立ちだなぁ~って心底思います。

 

あと特筆すべきは笑顔♪

ニィ~(あ、キムチぃ~か?)って感じのイタズラっぽい表情は実に印象的ですね。

 

あ、そうそう、話題になっている足立さんの「15秒オリジナル」シリーズですが、こちらの記事にまとめて抜き出しておいたんで、よかったら覗いてみてください♪

 

全部で32曲もあるけど・・・^^;

 

 

 

久しぶりに大注目の存在に出会えてなんだか嬉しいですな。

 

「LINEオーディション」のときの画像を見ると、まだまだ垢抜けない印象ですが、やっぱりこういうところの審査員って、見る目があるんですね!

 

オフィシャルサイトやSNSの足立さん、キラッキラしてますわ♪

 

こりゃ応援したくもなりますよね!