アイドル

【まとめ】NMB須藤凜々花の結婚宣言騒動!大島優子も激怒?麻雀番組終了?

 

出典:twitter.com

 

 

2017年6月17日、沖縄の豊見城市立中央公民館で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント・・・。

 

NMB48チームNの須藤凜々花さん(20)による突然の結婚宣言に各方面が童謡を隠せない状況に陥っています。

 

現役アイドル、しかもファンらの投票結果で20位に入った矢先のこと。

 

恋愛禁止のはずのグループにあって、いったい何がどうなっているのやら・・・?

 

 

スポンサーリンク
 

 

須藤凜々花のスピーチ全文

『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントで20位に入った須藤凜々花さん。

 

その際の壇上スピーチは、なんとも唐突な結婚宣言へとつながります。

 

その全文として報道されたのが次のような内容であります。

 

たくさんいっぱい応援してくださって、ありがとうございました。
20位一番うれしいです!
私は人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループに出会って、皆さんの愛をくれて、一緒に青春してくれたNMB48メンバーも本当に優しくて、そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになりました。

えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!!

<会場ざわつく>

えっと、あの…すごくふざけているつもりに思われるかもしれませんが、私はいつも本気です。
そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会いました。
私はこれまでのアイドル人生に一点の曇りもなく、須藤凜々花として皆さんのことが本当に大好きでした。
私が結婚するという気持ちは本気です(ざわつく会場)皆さん本当にありがとうございます。
私はいたって本気です。

<司会:徳光和夫「真剣なんだよな?」>

はい、すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにもウソをつきたくないと思って…。

<司会:徳光和夫「おめでとうって言っていい?」

ありがとうございます。
本当に本当に私は自分のことをアイドルと思ったことはなくて、ひとりの人間として皆さんのことが大好きで、皆さんのおかげで人への愛を知ることができました。
真剣に生きていきたいと思います。

<司会:徳光和夫「計画?」>

それは折り入って、NMB48の大人たちと…。
相手はいます。

<キャーという歓声とざわつき止まらず>

こんなに応援してくださる皆さんに、私の口から説明したいと思いました。
改めて、結婚します!

<メンバーたち「おめでとう!」>

引用元(一部編集):www.oricon.co.jp

 

週刊文春の取材によると、須藤さんのお相手は医療関係の仕事に就く一般男性だそうな・・・。

 

“お泊りデート”もキャッチされていて、恋愛していた事実を選抜総選挙の壇上で堂々と発表した恰好となりました。

 

運営サイド側も結婚については事実と認めていて、近日中に会見を開く方向で準備をしているということです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

NMB48の山本彩も困惑を隠せず・・・

今回の総選挙を辞退していたNMB48の山本彩さん(23)。

 

この日、動画配信サービス「SHOWROOM」で生配信している中、須藤さんの唐突な結婚発表に本気で驚いておりました。

 

「ホンマに結婚するの? どういうこと?」

「終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることはわからへんから」

 

総選挙が終了した後も困惑は続き、

 

「凜々花のことも解決せんから、私たちに総括はムリや。(でも)純粋に見てて、気持ち良かったですね」

 

などと今回の総選挙について感想を述べつつ、

 

「変なこと言えない」

 

と前置きしながら、

 

「否定も肯定もする情報がない」

 

と述べるにとどめました。

 

また、須藤さんに対する気持ちとして、

 

「今までの努力は否定しない」

 

と、アイドル活動における姿勢については認めている様子を示しました。

 

また、自身のツイッターでは、「申し訳ないです」との言葉を添えています。

 

 

山本さんが謝る必要なんてないのに・・・ね?

 

 

須藤凜々花の結婚宣言にメンバーの心境は・・・?

須藤凜々花の結婚宣言は、ガチでいきなりの発表だったみたいです。

 

誰もが本気で驚いているみたい・・・。

 

 

このツイートにある渡辺麻友さんの画像、スゴいですね^^;

当惑した瞬間の表情をうまくとらえています。

 

「はぁ? こいつ何言っちゃってんのよ!?」

って感じでしょうか・・・。

 

 

さらに、この後、11位に入った高橋朱里さん(19)などは、須藤さんに対するイラ立ちを自身のスピーチで露わにしております。

 

出典:twitter.com

 

 

「昨年末のAKB紅白では、圏外という結果を出してしまいました。
この壇上で選抜としてスピーチできるとは、想像もしていなかったです。
本当に皆様のおかげです」

 

と15位からランクアップした喜びを語りつつ、

 

「結婚したいとか結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、胸が痛いです」

 

と、なかなか辛辣な批判を口にしたのでありました。

 

 

須藤凜々花の冠番組が終了の危機へ?

須藤凜々花さんのいきなりの結婚宣言で、大混乱に陥っている番組があります。

 

それが、TBSチャンネル1で土曜深夜0時から放送されている「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」・・・。

 

番組プロデューサーによれば、須藤さんの結婚については初耳だったとのことで、戸惑っているそうです。

 

番組の今後については全く未定で、これから各方面との相談が必要になるようです。

 

同番組のツイッターアカウントからも、現場の混乱した様子が見て取れます。

 

 

 

「#頭真っ白」に思わず吹き出しちゃいました^^;

 

でもこりゃ、秋元康さんサイドの責任問題にもなるんでしょうかね・・・?

 

須藤さんってば、大きなペナルティーですな・・・。

 

 

AKB48の大先輩、大島優子も痛烈メッセージ

この日、AKB48の大先輩、大島優子さん(28)は、インスタグラムのライブ放送で痛烈なメッセージを流しておりました。

 

まずは笑いながらの皮肉ともとれるコメント。

 

「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」

 

そして痛烈なのが・・・!

 

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ・・・」

 

そして配信終了間際に映し出されたのがこちら。

 

 

大島さん、なんちゅう帽子持ってんのよ・・・^^;

 

 

また、アイドル好きで知られる「安田大サーカス」のクロちゃん(40)も、須藤さんの電撃結婚発表に苦言を呈しております。

 

 

もっともこのツイートに対しては、外野がとやかく言うな! みたいな反論も集中しているようですが・・・。

 

つまり、ファンの中には須藤さんの結婚発表を素直に祝おうという気持ちの人も一定数はいるようなんですね。

 

でも・・・

 

 

熱狂的なファンからすれば・・・でしょうねぇ~・・・。

 

クロちゃんが言うように、せっかく投票権を買って票を入れたのに、裏切られたような思いにもなることでしょうよ。

 

さてこの騒動、須藤さんは予定されている会見で何を語るのでありましょうか・・・。

 

まぁ、結婚して芸能界から離れて、幸せになってくれるのがいちばんですかね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 加計学園疑惑の真相と問題点!7月24日衆院予算委員会の閉会中審査で明らかに?
  2. 辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?
  3. 太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
  4. 太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!
  5. 尾田栄一郎の自宅画像!集英社の内藤拓真氏が公開した一番面白い家とは?

関連記事

  1. アイドル

    JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?

    LINEが公開している『JKのLINEあるあるww』動画で、女子高生を…

  2. アイドル

    真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!

    NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の早乙女朱…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ
  1. 社会・生活

    東篤布(ひがしあつのぶ)町議の画像や経歴!過去には詐欺罪も?
  2. リオデジャネイロ五輪&パラリンピック

    ヘレン・マルーリスのプロフィール!吉田沙保里が破れ涙の銀メダルに!
  3. トレンド・文化

    貞子vs伽椰子のストーリーは?ネタバレ的に物語の展開を予想!
  4. トレンド・文化

    ヘルメスソースの購入方法は?味や評判とオススメの商品が気になる!
  5. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!
PAGE TOP