大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

 

今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している乃木坂46・・・。

 

テレビで拝見するたびに思うんですが、「顔面偏差値」って言うんですか?

 

高いですねぇ~♪

 

こりゃ人気が高騰するのも頷けるってな気がします。

 

そんな乃木坂46に、3期生として新たに12人が加入するそうですね♪

 

はたして顔面偏差値はキープできるのか・・・?

 

なんて妙な心配をしつつ、3期生の顔ぶれを観察してしまいましたよ・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

それにしても・・・順風満帆とはいかないかもって感じの噂が!?

 

その真相に迫りたいと思います!

 

 

乃木坂46の3期生メンバーに彼氏画像流出の騒動!

9月4日、乃木坂46の3期生の最終オーディションが行われ、新たなメンバー12名がお披露目されました。

 

 

私が目にした報道には、次のように書かれており、今回のオーディションの規模、応募者の多さに驚きました!

 

乃木坂46の3期生には、1期生の3万8934人、2期生の1万6302人を上回るグループ史上最多の4万8986人の応募があり、これまで1~4次審査が行われて13人が選出。1人が辞退し12人が同日行われた最終オーディションに臨み、全員が合格した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

過去最多の応募者数・・・。

 

これほど多くの女の子がアイドルに憧れているってことですよね。

 

それにしても、最終13人にまで残っておきながら辞退しちゃった子って、その理由に興味が湧いてしまいますわ・・・。

(´・ω・`).。oO

 

で、3期生の中から「暫定センター」に選ばれたのが、大園桃子さん・・・。

 

momokoimagemain

 

私はよく知らないんですが、新期生ってのは予備軍的な位置づけなんですかね?

 

それとも、いきなり本体に合流できちゃうものなんでしょか?

 

で、新たなメンバーの中で「センター」を決める理由って何なんでしょ?

 

もしかして、オーディションのグランプリ的な意味・・・?

 

「アイドルになりたい」って女の子たちのことだから、自分以外の子がセンターに選ばれて面白くないと思う子も多いように思うんですが・・・。

 

これも昨今のアイドル育成ノウハウの1つなのかな?

 

あ、アイドルとして芸能界に入っても、将来的には女優を目指していたりする子もいるんだろうし、気にする子ばかりでもないんですかね?

シルカ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

それにしても私は昭和歌謡世代だからか、モーニング娘。以降の集団アイドルを眺めていると目が回っちゃいます。

 

もっとも、個々の個性はともかく、若い女の子が集団で歌ったり踊ったりしている様子は、華やかでイイものですけどね♪

 

さて、今回、秋元康氏の推薦で3期生の暫定センターに選ばれた大園桃子さん・・・。

 

なんと、その矢先に、ネット上で彼氏の存在を感じさせる流出画像が拡散中であります!

 

問題の画像がこれ・・・。

 

momokoimage1

 

横向いて顔が隠れちゃっているけど、頭の上に小さく「ももこ」って書かれています。

 

で、その横の坊主頭の純朴そうな男子「しゅんた」ってのが彼氏だと噂されているんですね。

 

「しゅんた」のアカウントにも行ってみましたが、非公開設定でした・・・。

 

この女の子が本当に大園さんなのか?って疑問もあるんですが、同一人物から流出されたらしき別の画像には、本人としか思えない女の子の姿が・・・!

 

momokoimage2

 

momokoimage3

 

誰が何の目的で流出させたのか、はたまた、誰かさんがネット上から見つけ出したものなのか・・・?

 

これが事実だったとしたら、何かしらペナルティーが科せられたりするんですかね?

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

大園桃子の騒動にネット上からは・・・そして真相は?

3期生のお披露目早々こんな騒動が勃発してしまって、いきなり出鼻をくじかれた印象ですが、大丈夫ですかね・・・?

 

これについてネットユーザーの方々からは次のようなコメントが寄せられています。

 

 

なるほどぉ~!

これって身辺調査なんですか・・・。

 

ホント、ネット社会ってのは芸能人にとってコワいものですね。

 

ほかには、

 

「なんだよ、いきなりかよ」

「お披露目直後にセンター終了」

「しょせん競争だからな・・・」

 

といった辛辣なコメントが見られました・・・。

 

ところがですよ!

 

さきほどの流出、ってかツイート主が次のような弁明を公開したようです。

 

momokoimage4

 

真相はともかく、主には悪意がなかったみたいですね♪

 

これで何事もなく事態が収束するとイイですね。

 

3期生メンバーのご活躍をお祈り申し上げます!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter