モデル

橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?

 

 

タレントの橋本マナミさん(33)が、11月16日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」のスタジオをどよめかせました。

 

なんと、愛人キャラに君臨する自身の座を「譲ってください」と頼んできた業界後輩を、

「潰した」

と発言したんですね。

 

なんとも恐ろしい芸能界の舞台裏・・・。

 

“愛人にしたいタレントNo.1”なんて言われて久しい橋本さんですが、その意地はお見事と表するべきでしょうか。

 

それにしても、こんな厚かましいお願いをする後輩って、いったい誰なんでしょうね?

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミに潰された愛人キャラ志望の業界後輩とは?

橋本マナミさんが裏話を暴露したのは、毎度この手の話題を提供してくれるTOKYO MXのバラエティー番組「バラいろダンディ」。

 

「最近若手のグラビアアイドルの子で愛人キャラをマネして出てくる子が多いんですよ」

 

そんなふうに近況を伝える橋本さんが次に口にしたのは、

「それを潰しましたね」

という、なんとも過激な言葉だったのです。

 

これにはスタジオ内にもどよめきが広がりましたが、どうやらこの後輩は、

「愛人キャラを譲って下さい」

と、橋本さんに直訴してきた様子・・・。

 

これに対して橋本さんは、

「芸能界は椅子取りゲームだから。

愛人の椅子は私が座ってるから諦めてって言いました」

と、きっぱりシャットアウトしたみたいです。

 

“潰した”って言っているけど、この後輩がこれで芸能界を干されたというわけでもないでしょうから、ちょっと大げさな表現だったんじゃないかと想像します。

 

それにしても、本人に面と向かって「譲って下さい」なんて言える後輩って誰なんでしょうか・・・?

 

橋本さんにしてみれば、ブレイクのきっかけになった大切なキャラですからね、そうそう簡単に「どうぞ♪」なんて言うわけないじゃん。

 

ん~・・・誰だろう・・・?

 

橋本さんの所属する事務所はアービングです。

Wikipedia大先生によれば、次のような所属タレントが存在します。

 

阿井莉沙(元dream)

永尾まりや(元AKB48)

葉加瀬マイ

竹内渉

河合梨加

堀みづき

大塚莉奈

松本さやか

梛野里佳子

椿原愛

 

まいった・・・ほとんど顔が思い浮かばない・・・。

 

で、アービングはハーモニープロモーションと業務提携しておりまして、ここには次のような方々が名を連ねておりました。

 

優木まおみ(生島企画室)

朝比奈彩(生島企画室)

ほのか(株式会社アイ・エヌ・ジー)

 

おっと、優木まおみさんはずっと前にブレイクしていますから無関係ですね。

 

あ、朝比奈彩さんは存じ上げています♪

この方は愛人キャラなんて欲しがる必要ない感じですよね。

 

ちょっと特定は難しそうです・・・。

 

「業界の後輩」って言われているけど、必ずしも同じ所属事務所とは限らないですしね・・・。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミの発言にネット上の反応は・・・?

今回の橋本マナミさんの暴露発言に対して、ネット上からはかなり辛辣なコメントが上がっているようです。

 

どうやら、

「愛人の椅子は私が座ってるから諦めてって」

という一言に食いついた方が多いみたいです。

 

なぜなら、橋本さんより先に、壇蜜さんというまさしく愛人キャラという存在がいたからです。

 

A さん
あれ、壇蜜は?
B さん
オレは壇蜜さんの方が好き。
C さん
橋本マナミの愛人キャラだって壇蜜さんの二番煎じ

 

中には、橋本さんが愛人キャラとしてチヤホヤされる姿にはもう飽きた、なんて声も聞こえていて、ちょっとイタいくらい・・・。

 

その座に居座ろうとする姿も痛々しいとして、これからはむしろ女優の道だけを目指すほうが利口だとする意見もありました。

 

正直言って、私も同感です・・・。

 

「愛人キャラで行きたい!」

なんて言う後輩タレントがいるなら、とっとと譲っちゃってもっと上を目指せばイイのにって・・・。

 

どうせ流行り物だし、今のままずっと活躍できるはずもないし・・・。

 

あ、そんなこと本人が一番よく分かってますよね。

 

愛人キャラ人気を利用してのドラマ出演オファーだろうし、徐々にステップアップしていけばイイのかな。

 

とにかく、頑張ってくださいな♪

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?
  2. ニコラス・セペダの顔画像!公開された声明動画の内容がヤバい!
  3. 三菱地所レジデンス2017CMの女優は誰?内田真礼の人気がハンパない!
  4. 吉方位2018【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. 米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

関連記事

  1. 嫌われる勇気 イメージ
  2. テレビ番組

    臼杵寛(うすきかん)のWiki!三ちゃんの相方になった理由は?

    三ちゃんこと三中元克(さんなか もとかつ)さんが芸…

  3. モデル

    今田耕司の告白OKのアヤナは誰?寒川綾奈のプロフィール!

    「AbemaTV」生放送で告白に成功した今田耕司さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    西郷どんネタバレ!結末や原作との違いを比較!BL描写はアリなし?実物は鈴木亮平に…
  2. 恋活アプリ

    ペアーズ(Pears)の評判や口コミは?年齢層やサクラの有無もチェック!
  3. 社会・生活

    大沼明穂VS栗原裕康!沼津市長選挙の行方は?政策や経歴を比較!
  4. 俳優・声優

    渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!
  5. テレビ番組

    高橋素晴プロフィール!現在の職業や居住地は?結婚や子供も気になる!
PAGE TOP