ウイリアムフランクリンミラーの身長や体重は?両親の顔が気になる!

 

いきなりですが・・・

 

私は美女や可愛い女の子が大好きです!!

('д')ァン?

 

したがって、このブログで男性芸能人やモデルさんにスポットを当てることは少ないんですが、ちょっと今回は特別・・・♪

 

William Franklyn Miller(ウイリアム・フランクリン・ミラー)という名の12歳の少年が「世界一のイケメン」だって言って話題になっていますよね?

 

インスタグラムに日本人のフォロワーが急増しているとか・・・。

 

日本人ってこの手の話題には敏感みたいですが、私は半信半疑で覗いてみましたよ。

 

ほら、やっぱり美的感覚って人それぞれの部分もあるし、一口にイケメンって言っても好みだってありますもんね。

 

で、ざっとインスタグラムの画像を眺めた私・・・。

 

思わず背中がゾワッとしちゃって、頭の中がピヨピヨ・・・!

( ̄▽ ̄;).。oO

 

いやぁ~、日本の女性のみなさん、お見逸れしました!

 

こりゃ確かにとんでもないイケメン君ですわぁ~!!

 

 

ウイリアム・フランクリン・ミラーの身長や体重は?

 

ヽ(; ゚д゚)ノ こ、これが12歳の子供の表情か・・・!?

 

ま、確かに顔の輪郭や骨格が成長過程であることを物語っていて、まだちょっと華奢な印象ではあります。

 

ウイリアム君(愛称はビルなのかな・・・?)は、2004年3月25日生まれだそうなので、今年12歳になったんですね。

 

オーストラリアのメルボルン出身だそうですが、欧米の人って成長するとすごく顔つきが変わりますよね・・・?

 

ウイリアム君がどんな大人になるのか、楽しみなようなコワいような・・・。

 

ちなみに、現在の身長はすでに165㎝もあるそうで、体重は43kgだそうな・・・。

 

ずいぶん痩せてますけど、まだまだ成長するはずだし、向こうの人って身体鍛えるの好きだし、成人するころにはずっとワイルドになっているんじゃないかと想像します。

 

すでに哀愁のような雰囲気を持ち、クッキリしながらもキリッとした目元、これにワイルドさが加わったら無敵じゃないですか!?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

日本人ってクッキリ&キリッていう目が好きみたいですね。

 

以前ドえらい人気になったサッカーのベッカム氏だって、俳優のレオナルド・ディカプリオさんだって、そんな目をしているような気がします。

 

で、ググ~ンと増えた日本のフォロワーに向けられたお礼の言葉がこちら・・・。

 

#tw

William Franklyn-Millerさん(@william.franklyn.miller)が投稿した写真 –

 

翻訳変換ソフトのせいか、まったく意味不明・・・。

 

でもその下の英語からすると、

 

「日本の新しいフォロワーの皆さん、ありがとう。××」

 

って感じで、「××」はキス×2の意味ですね。

 

私の大好きな映画「小さな恋のメロディ」のエンドロールで、原題の「Melody」の下に「×××」って書かれていたんで、何だろう?って調べたことがあります。

 

こんな気遣いがフォロワーにとっては嬉しいんでしょうな♪

 

現在55万5千人のフォロワーのうち、日本人がどれくらいいるのか分かりませんが・・・。

 

 

ウイリアム・フランクリン・ミラーの両親は?父親似?母親似?

ウイリアム君のカッコよすぎるご尊顔ですが、両親のどちらに似ているのか気になりますよね?

 

よく男の子は母親に似るって言いますけど、私は父親似だし、こればっかりは確認してみないと分かりません・・・。

 

でも残念ながら、ご両親に関する情報はないみたいです・・・。

 

勝手な想像ですが、このまなざしに何となく女性的なものを感じるんで、お母さんに似ているんじゃないかな・・・?

(。´・_・`。)・・・?

 

 

現在は俳優業とモデル業を並行してやっているみたいですが、ぜひともハリウッドに進出してほしいところですな♪

 

最終的に身長がどれくらい伸びて、どんな美青年になるのか分かりませんが、現在のパーツの感じからすると、相当な完成度に仕上がるんじゃないかって思います。

 

今後の活躍が楽しみですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース インスタグラム