アイドル

島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?

 

芸能界を引退して久しい島田紳助さんですけど、芸能界に復帰するというウワサがまたまた浮上しているみたいです・・・。

 

それも、タレントとしてじゃなくて、芸能事務所を経営することになるんだとか・・・!

( ̄□ ̄;)!

 

うむむ~・・・あり得ない話じゃないって思えちゃうからコワいです。

 

 

2011年(だったかな?)に、反社会的勢力との交際が明るみに出たことで、自ら芸能界を退いた島田紳助さん・・・。

 

沖縄で悠々自適に生活しているって聞いたけど、黒い交際については切れたのか続いているのか判然としませんね。

 

でも、今でもプライベートで縁のある芸能人と交友があるってのは事実みたいです。

 

いわゆる“ヘキサゴンファミリー”なんて呼ばれる連中とか、吉本の芸人仲間でしょうね。

 

大阪心斎橋で経営するバー(HASEGAWAでしたっけ?)には、貸し切りにしてちょくちょく芸能人連中が集まるって話ですよね。

 

で、若手の男女は紳助さんにあれこれ相談しては、アドバイスをもらってるって・・・。

 

ちょっと前には橋下徹さんが、今後の活動について紳助さんに相談したなんて噂も流れました・・・。

 

直接的にではなくても、何かしらの影響力は維持しているって考えるのが普通ですやね♪

 

 

で、今回の噂によれば、紳助さんはタレント業を再開する気はさらさらないと・・・。

 

つまり裏方として、芸能事務所を経営することになるようだって言うんですよ♪

 

飲食店の入ったビルの経営も上々みたいだし、これまで稼ぎまくったわけで、資金はたくさんお持ちでしょう。

 

芸能事務所の経営くらいはできちゃいそうです。

 

でも、こうも指摘されていました。

 

いくら資金があっても、芸能界には特殊なルールがあり、簡単に新参者が活躍できるはずはない

出典:http://news.nifty.com

 

そうでしょうね・・・。

 

いくら島田紳助さんでも、大物とか黒幕とか”ドン”なんて呼ばれる先駆者がひしめく芸能界、そうそう簡単には行きませんよね。

 

でも、そこは古巣の吉本興業が協力するんだって♪

 

吉本興業の系列会社って位置付けにして、力を貸す手はずになっているんだって♪

w( ̄o ̄)w オオー!

 

「古巣である吉本興業の系列会社として活動するようです。
もともと吉本は、紳助さんの復帰を社長までが期待し、望んでいた。
事務所を開くなら力を貸すとのことです」(芸能事務所関係者)

出典:http://news.nifty.com

 

「芸能界に関わってくれるなら、タレントでなく経営者でも歓迎するよ♪」

って話でしょか・・・?

 

そんなもんなんですかねぇ~・・・それだけ紳助さんの能力は高く評価されているってことなんでしょうねぇ~。

 

で、水面下では所属タレントについても着々と話が進んでいるって言うんですよぉ!

 

所属タレント第1号として確実視されているのが、国民的な男性アイドル「N」だって・・・。

 

で、その後輩の「K」も一緒に入るのは間違いないって・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

10人いたら9.9人はピ~ンと来ちゃうこのイニシャル♪

さらに、

 

・最近、熊本の被災地で積極的なボランティアを行っている

・所属事務所とのトラブルの渦中で、熊本行きも無許可の状態

 

ここまで言われちゃったら、「N」が中居正広さんで、「K」が香取慎吾さんだなんてことは、誰でも分かりますよね?

 

とくに中居さんについては、以前から「吉本興業に入りたがっている」とか「移籍の方向で調整されている」なんて言われています。

 

ちょっと無理があるんじゃないのかなぁ~って思っていたら、島田紳助さんが新事務所を立ち上げると・・・。

 

紳助さんは中居さんと仲良しの松本人志さんと親しいし、間を取り持ったと考えても不自然じゃないですよね。

 

それに、吉本興業の系列会社ってことなら、ジャニーズ事務所だって露骨な制裁はできないだろうって・・・。

 

うぅ~む、どうなるんだろうなぁ・・・?

 

9月末でしたっけ? SMAPの契約期間が切れるのって。

 

SMAPとしての存続を願うファンは多いけど、報道されている内部不和が事実だとすれば、無理じゃないかな・・・修復するの・・・?

 

だったら、あれほどの才能あるタレントを燻らせておくのはもったいないし、事務所を移ってでも伸び伸びと活動できる方向を探るのが大切だと思うんですよねぇ~。

 

ってか、ファンの気持がどうこうじゃなくて、本人の希望に沿うような形にしてあげたいと思うんですよ。

 

そうしてあげるだけの価値がある人たちだし・・・どうでしょか?

 

【参考】ニフティニュース Twitter Yahoo!ニュース

 

ピックアップ記事

  1. 猫なでプロ募集の動物病院はどこ?年収300万?応募資格や条件をチェック
  2. 沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック
  3. クソ出っ歯の現在!留学先の彼氏や復学は?夜ふかしで癒される人が続出!
  4. 映画『ラプラスの魔女』あらすじ&ネタバレ!原作の脚色部分を大胆予想!
  5. 折り紙で女子高生?東大折紙サークルOristの完成度や展開図がヤバい!

関連記事

  1. アイドル

    【画像】欅坂46ナチス風衣装問題!発案者は誰?秋元康の謝罪はあるか?

    10月22日土曜日、神奈川県の横浜アリーナで開催さ…

  2. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!

    最近、一部のCMでしか見かけなくなったタレントのローラさん・・・。以前…

  3. モデル

    松浦美帆の高校は?プロフィールとTwitterやFacebookをチェック!

    サンリオピューロランドで開催された第1回 KiRA…

  4. モデル

    池田ショコラの本名は?プロフィールや学歴と熱愛彼氏をチェック!

    久しぶりの女の子情報でありますよ♪ちょっと最近は社会ネタに触…

  5. モデル

    升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!

    升沢、いや升澤理子(ますざわ りこ)さんに大注目しています。現役の高校…

  6. モデル

    【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!

    日本テレビの特番「好きになった人14恋愛下手な芸能…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  2. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  3. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  4. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  5. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  6. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  7. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  8. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  9. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  10. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題

おすすめ記事

  1. アイドル

    【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?
  2. トレンド・文化

    力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!
  3. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?
  4. 俳優・声優

    ガンダムトライヴ2017新CMの女優は誰?森川葵のwikiと代表作をチェック!
  5. トレンド・文化

    深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?
PAGE TOP