モデル

マベツムCMの女の子2人は誰?どこの方言?プロフィールをチェック

mabetsumimagae2

 

マーベルツムツムのCMに出演している2人の女の子が気になります!

 

テレビをつけっ放しにしてパソコン操作をしていたら、突然元気のいい方言が耳に入りまして・・・。

 

反射的にテレビへ目を向けたら、可愛い女の子が2人で必死こいてゲーム中♪

 

でもなんか2人の方言がちょっと違うような気がして、「なんだこれ?」って・・・。

 

そんなわけで、この2人の素性や方言について突き止めずにはいられなくなりましたよ!

 

 

気になる”マベツム”CMをあらためてチェック

耳に残るのは2人の女の子の方言と「マーベルツムツム」というワードだけ・・・。

 

なんかすげぇCM効果って気がするんですけど、地方のCMとは違って上手に作るもんだなって感心しちゃいますわ。

 

今一度、このCMをチェックしてみようじゃありませんか♪

 

マーベル ツムツム(マベツム) TVCM 「方言女子たち」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

ところどころヒアリングできるんですけど、いまいち意味が分からないんで書き出してみましたよ。

 

敵でてきたぁ~!

あんだんほうにや!?

ボムおぐっでよぉ~

マジ、バラバラっちゃけど!

ああっ、ヤバぐね!?

こっちきとっばい!

どうすっぺ~?

 

まぁ、なんともにぎやかで楽しそうな2人ですね♪

 

私はゲームをやらないんでよく知りませんが、仲良しがタッグを組んでやるゲームって面白そうですね。

 

 

2人の女の子と方言を突き止める!

“マベツム”というヒントだけで調べてみると、わりとあっさり1人の女の子が見つかりましたよ♪

 

一番上の画像のうち向かって左の女の子・・・彩乃さんっておっしゃるそうです。

 

見つけた公式サイトがこちら

 

記事の中でマベツムについて触れていて、ツーショット画像を公開してます。

 

撮影の待ち時間に共演した溝口さんといっぱい協力プレイしちゃいました

 

ほうほう、もう1人の女の子(画像向かって右)は”溝口さん”とおっしゃるようですな。

 

ってなわけで、順にプロフィールをご紹介しちゃいますよ♪

 

まずは最初に見つけた画像向かって左の彩乃さん♪

 

名前: 彩乃(あやの)
生年月日: 1995年8月27日 20歳(2016年4月現在)
出身地: 福島県
身長: 162cm
血液型: A型
所属: ディスカバリーネクスト

 

彩乃さんの本名については突き止められませんでした・・・。

 

TwitterとかInstagramも見つからず、さっきの公式サイトだけが情報源です。

 

英検2級を取得しているそうですが、今回のCMではバリバリの福島弁を披露しているってわけですな。

 

こちらは英語と違って、おそらくネイティブ♪

 

公開されたCMタイトルが「方言女子たち篇」なんで、出身地ありきで採用されたのかな?って想像します。

 

そして、彩乃さんがブログで公開している相方(?)の溝口さん・・・。

Twitterで検索したらいきなりビンゴでしたよ♪

 

 

「ひま」&「きな」という・・・”何か”を飼っているみたいです・・・。

ハムスターですかね (・ε・`。)?

 

リスやハムスターを飼う女の子は寂しがりやって聞いたことがあります。

溝口さん、寂しいのか・・・|ω・)

 

そんな溝口さんのプロフィールがこちらです♪

 

名前: 溝口 恵(みぞぐち めぐみ)
生年月日: 1994年7月8日 21歳(2016年4月現在)
出身地: 佐賀県
身長: 164cm
血液型: A型
所属: イトーカンパニー

 

彩乃さんのブログのツーショット画像を見ると、彩乃さんの方が背が高いようなんですけど、プロフィールを見ると溝口さんの方が2cm高いんですね・・・。

 

佐賀県のご出身ということで、CMで話していた方言は、こちらもネイティブの佐賀弁みたいですね。

 

溝口さん、4月30日のニコニコ超会議にも登場していたそうで、そっち方面のファンにはお馴染みのタレントさんみたいです♪

 

Twitterでは、実家のある九州を襲った地震について心配していましたが、ご家族に大きな被害はなかったようです。

 

私個人的には、今回のCMでの熱演(?)から言って、溝口さんには女優業で羽ばたいて欲しいですね。

 

とにかく、お2人の今後の活躍に期待しちゃいます♪

 

ほかにも気になる期待の女性タレントCMの記事

永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!

スコール新CM牧ギャルの女優は誰?芋生悠のプロフィール!

 

ピックアップ記事

  1. 三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に
  2. 映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!
  3. ナタリアポクロンスカヤの身長体重やカップは?現在は大統領候補?
  4. グッチ(GUCCI)公式『うちわ』のデザイナー&職人は?ダサいと話題に!
  5. 加計学園理事長と安倍首相が癒着?獣医学部新設の36億の土地はタダ?昭恵夫人が名誉…

関連記事

  1. タレント

    高畑裕太の入院先が判明!埼玉県の北辰で社会復帰プログラム適用か?

    9月9日、突如として不起訴釈放となった高畑裕太さん…

  2. 俳優・声優

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?

    広瀬すずさんのプリクラ写真が流出して騒がれています…

  3. テレビ番組

    松川佑依子に酷いことをしたのは誰?芸能界引退の決意の真相とは?

    ある意味、一世を風靡した恋愛バラエティ「テラスハウ…

  4. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック

    佐々木李子さんが、6月22日にいよいよメジャーデビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 芸能

    芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編
  2. トレンド・文化

    井口綾子(青学ミスコン)の裏アカ画像!自作自演の批判の真相は?
  3. 映画・ドラマ

    anoneの絵はクレーの『忘れっぽい天使』?広瀬すずのスケボーや施設にも!
  4. 社会・生活

    加戸前愛媛県知事の言うYouTube動画の内容は?獣医師会の反発が元凶?
  5. 人物(その他)

    村主崇行氏の死因は?プロフィールや経歴は?謎の急逝に惜しむ声多数
PAGE TOP