井上公造が結婚予告の大物は誰?女性タレント&スポーツ選手はこの人!

 

お探しの記事はこちらでは?

 

ほかにも気になる井上公造関連の記事

井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?

 

 

宮沢りえさんだの森田剛さんだの、はたまた吉高由里子さんだのと、熱愛報道がやけに多くて騒がしい芸能界でありますが・・・。

 

今日10月31日放送の読売テレビ「情報ライブミヤネ屋」で、芸能リポーターの井上公造さんがスクープを暴露しましたよ♪

 

井上さんいわく、

「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」

とのことであります!

 

で、この2人が誰なのかというヒントですが、

「女性はタレントで男性はスポーツ選手」

だと言うんですねぇ~・・・。

 

ナンカバレバレナカンジ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

井上公造が言う結婚間近の大物カップルは誰だ!?

 

「大物カップル」と表現する以上は、男女のいずれも誰もが知る有名人なわけですね。

 

しかも、MCを務める宮根誠司さんから、

 

「噂になってた?」

 

と質問されると、即答には迷いつつも、「はい」と返答した井上さんは、

 

「ハワイで結婚式をするはずです」

 

とまで、やけに具体的な回答をしたんですね。

 

 

ここまで聞いた宮根さん、

「もう交際宣言してた人や!」

と、頭の中ではすでにこのカップルを特定できた様子でした。

 

ってことは、我々一般視聴者だって、一度は報道で目にしたか耳にしたか記憶にあるに違いありませんな♪

 

この放送を受けて、当然ながらネット上の方々は特定作業を開始しておりましたよ。

 

そこで候補に挙がったカップルは、誰もが考えるであろう二組でありました。

 

【候補1】

プロ野球千葉ロッテの涌井秀章投手(30)&人気モデルの押切もえさん(36)♪

 

wakuioshikiriimage

 

【候補2】

サッカー日本代表でインテル所属の長友佑都選手(30)&女優でタレントの平愛梨さん(31)♪

 

nagatomotairaimage

 

どっちも羨ましいくらいのカップルではありますが、井上さんが我慢できずに(?)言っちゃうくらいの大物さん達でありますよ。

 

 

大物カップルの割り出しにネット上の意見は?

井上公造さんは、番組内でのツッコミに耐えつつ、出演者からイニシャルトークの希望が出るも応えませんでした。

 

「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」

って言うんですね。

 

ってことは、イニシャルだけでも特定できちゃうようなカップルだってことでしょ?

 

先述した二組に絞れちゃう感じだし、そりゃこれ以上のヒントは出せないですよね。

 

でもこれ、ほぼほぼ決まりと思ってイイんじゃないでしょうかね?

 

どっちが発表したって不思議はないもん♪

 

こりゃもう「どっちだと思う?」ってなレベルではないでしょうかね?

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

ネット上では次のような反応が見られますよ♪

 

 

ねぇ~、そうなりますわねぇ~♪

 

 

あっ!

なるほど、田中理恵さんも引退した今ではタレントってくくりになるんですかね?

 

だとすればあり得るけど・・・先の二組からするとちょっと可能性が下がるかな?

 

 

おそらく、ゴシップ事情に通じている人の9割以上がそう考えると思われますね♪

 

ま、いずれにせよ、井上さんの言う通りだとすれば、一両日中にも発表があったって不思議はないわけでして・・・。

 

私個人としては、シーズンが終わったばかりのプロ野球関係かなぁ~・・・って想像しますけどね♪

 

皆さんの予想やいかに!?

ま、おめでたい話題でもありますし、結果が楽しみでもありますな!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter