占い

吉方位2018【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

 

三碧木星の方の2018年の吉凶方位をご紹介します。

 

ここでご紹介するのは、生まれ年(本命星)に月ごとの方位(月盤)を組み合わせて鑑定した結果です。

 

本命星だけの吉方位、月盤だけの吉方位でも悪いことはないんですが、これらを組み合わせた吉方位を用いることで、より綿密な方位取りが叶います。

 

ただし、綿密なるがゆえに、吉方位がまったくない・・・という場合もあります。

 

また、凶方位って多いものなので「ここぞ!」という場合以外はあまり気になさらないよう、あらかじめご了承くださいませ。

 

どなたでも分かりやすいように、難しい解説は一切はぶいてシンプルにまとめました。

 

なので、最強の吉方位は「大吉」本命星だけの吉方位は「中吉」月盤だけの吉方位は「小吉」と表記しています。

行かない方が良い方角は「凶」で表しています。

 

さらに、最強の吉方位「大吉」については、「行くならこの日!」という吉日、すなわち、運気ましましのオススメ日も記載しましたよ♪

 

 

2018年の月ごとにみる三碧木星の吉凶方位

方位学には旧暦が用いられており、現在の暦とは日割がズレています。

また、1年の初めに2月が来ていることもご承知おきください。

 

2月(2/4~3/5)
大吉 なし
中吉 北西
小吉 なし
東、南西、西

 

3月(3/6~4/4)
大吉 なし
中吉 なし
小吉 なし
北、南東、西、北西

 

4月(4/5~5/4)
大吉 なし
中吉 なし
小吉 なし
東、西、北西

 

5月(5/5~6/5)
大吉 なし
中吉 なし
小吉 東、西
北東、南東、南西、北西

 

6月(6/6~7/6)
大吉 なし
中吉 北西
小吉 なし
北、東、南、西

 

7月(7/7~8/6)
大吉 北西
中吉 なし
小吉 なし
北東、東、西
北西への吉日 7/8、13、16、17、22、25、26、31、8/3

※ 7月の北西は、大大吉方位です♪

 

 

8月(8/7~9/7)
大吉 北西
中吉 なし
小吉 西
北、北東、南、南西
北西への吉日 8/9、12、13、18、21、22、27、30、31、9/5

 

9月(9/8~10/7)
大吉 なし
中吉 北西
小吉 なし
北、東、南、西

 

10月(10/8~11/6)
大吉 なし
中吉 なし
小吉
北東、南東、南、南西、北西

 

11月(11/7~12/6)
大吉 なし
中吉 北西
小吉 なし
東、南東、西

 

12月(12/7~翌年1/5)
大吉 なし
中吉 なし
小吉 なし
北、南東、南、北西

 

1月(1/6~2/3)
大吉 北西
中吉 なし
小吉 なし
東、南西、西
北西への吉日 2019/1/10、11、14、23、28、29

 

 

いざ吉方位に向かって行動を起こす場合、せっかくなので正しく方向を定めておきたいですよね。

 

そんなときに便利なのは、やっぱり方位磁石です。

 

持ち歩いても良いですが、地図上で吉方位を測って目的地を定めてから出かけるというのがオススメです。

 

あくまでも今いる場所からの吉方位ですし、それも遠方に行くほどに効力があるわけですから、事前に測った吉方位へまっしぐらに向かうのがベターです。

 

 

 

自分の本命星(九星)のパワーストーンを身に着けていれば、さらに運気を上昇させることができそうですね♪

 

 

 

今では方位学って馴染みのない人は少なくなっていると思います。

 

旅行の計画を立てる祭や、受験や試合などのここ一発の勝負のとき、あるいは宝くじを購入するときなどに利用すると効果的ですね。

 

「気の持ちようだよ」って言われますが、どんな理由であろうと、励みになるのなら使わない手はないですよね。

 

ほかの本命星の2018年の吉方位をチェックなさる場合は、下記のリンクよりどうぞ♪

 

↓ほかの本命星の吉凶方位はこちら♪

ピックアップ記事

  1. 雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック
  2. 安室奈美恵がNHKで告白する理由はなぜ?マスコミや民放に不信感か?
  3. JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?
  4. トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?
  5. 沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック

関連記事

  1. 占い

    吉方位2018【七赤金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

    七赤金星の方の2018年の吉凶方位をご紹介します。ここでご紹介するのは…

  2. 占い

    本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック

    方位学を使って吉方位や凶方位を調べる際に、どうしても必要な自分の本命星…

  3. 占い

    吉方位2018【四緑木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

    四緑木星の方の2018年の吉凶方位をご紹介します。ここでご紹介するのは…

  4. 占い

    吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧

    ここでは、2017年の本命星(生まれ年)による…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  2. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  3. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  4. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  5. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  8. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  9. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  10. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|東京都の立候補者一覧!小選挙区&比例代表の当落予想
  2. トレンド・文化

    書き時計の仕組は?作者の鈴木完吾の他の作品や就職先が気になる!
  3. トレンド・文化

    【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  4. 芸能

    松本まりかの結婚相手は誰?山田孝之との関係は?えくぼや声が可愛い!
  5. 映画・ドラマ

    フランケンシュタインの恋ネタバレ?キャストや原作のあらすじをチェック
PAGE TOP