芸能

有川沙姫wikiプロフィール!中学や事務所はどこ?彼氏はいるのかチェック

 

 

2017年からスタートした“日本一カワイイ女子中学生を決める『JCミスコン』ですが、初代グランプリに有川沙姫(ありかわ さき)さんが輝きました。

 

画像を拝見すると、スラリと背が高い印象ですが、

「どこかで見たような顔立ち・・・」

と思ったら、角度によってはにゃんこスターのアンゴラ村長に似ているとの感想がネット上に♪

 

そんなわけで、将来有望な女子中学生の有川さんについて、通っている中学や所属事務所、彼氏の存在に至るまでチェックしてみることにしますよ。

 

 

有川沙姫のwikiプロフィール

 

「東京に行きたい!」

そんな思いからJCミスコンに応募したという有川さんですが、地下アイドルに憧れているようで、「ゆるめるモ!」がお気に入りなんだとか・・・。

 

でも、

「アイドルになりたい!」

なんて言うのかと思いきや、受賞コメントでは「声優になりたい」って言っているようですね。

 

声が可愛らしいから、もしかしたら向いているかも・・・。

 

それにしても、グランプリに輝いたからにはさすがにカワイイわけですが、それと同時にネット上では、アンゴラ村長に似ているなんて声も聞こえてきます。

 

 

これはすなわち、アンゴラ村長もグランプリ級にカワイイという証明につながるのでありましょうか・・・?

 

それはさておき、まずは有川さんのプロフィールについてご紹介しましょう。

 

名前: 有川 沙姫(ありかわ さき)

出身地: 福岡県

血液型: A型

身長: 158cm

 

あれ、身長は意外に低くて、158cmだったんですね。

 

私が見た画像ではもっとスラッとした印象だったんですが、準グランプリの子が小柄なのかな・・・?

 

あ、有川さんがすごく小顔なんですな!!

 

それにしても、地下アイドルがお好きだと言いつつも、JCミスコンのグランプリに輝いたことで、これからは思いっきり“地上”で活躍することになりそうなんですけどね。

 

ちなみに、有川さんは福岡県の出身だそうですが、今回の準グランプリに選ばれた“みるく”こと一ノ瀬美空さんも博多の出身だそうです。

 

今回の応募者は3,200人ほどいたそうですが、福岡の勝率、ハンパないですね!

 

さて、そんな有川さんのインタビュー動画がこちらです。♪

 

 

気になる所属事務所についてですが、まだ決まっていないようです。

 

ウワサによれば、内山理名さん、黒木メイサさん、桐谷美玲さんらが所属する「スウィートパワー」と契約するんじゃないか? なんて言われているようですが・・・。

 

ま、これから方向性とともに話し合われるんじゃないでしょうか。

 

言ってみても、まだ中学生ですから、なかなか将来のことまで考えられないかもしれません。

 

でも、グランプリ受賞ってことは、きっと大手の事務所から手が挙がるんじゃないでしょうか。

 

 

有川沙姫の在籍中学はどこ?彼氏はいるの?

 

「顔面が世の中に晒されるのが恥ずかしいです」

なんて語っていた有川さん。

 

JCミスコンに参加したはいいけど、いざグランプリに選ばれたことで、かなり戸惑っているんでしょう。

 

でも、応募する際には両親から「絶対に受からない」とまで言われていたそうで、さすがにそこは、

「やってやったぞ!」

と、涙を見せながらも達成感を味わっているようでした。

 

どうやらガッツはありつつも控えめで謙虚な性格みたいな有川さんですが、彼氏の存在についてまでは突き止められませんでした。

 

ただ、現在通っている中学については、早くも憶測が広がっております。

 

福岡県出身ということで、通っている中学もまた福岡県内であることに間違いはないところです。

 

中でも、福岡市立百道(ももち)中学校に通っていると見るのが有力だと言われているんですね。

 

その根拠がこの画像です。

 

 

これ、有川さんの制服姿なんです。

 

JCミスコンではセーラー服を着用していましたが、こちらが実際に通っている中学の制服みたいなんですね。

 

で、この制服が、福岡市立百道中学校のそれと酷似しているって指摘があるんです。

 

真相のほどは判然としませんし、まだ義務教育の過程ですから当然ながら公表もされないでしょうけどね。

 

それにしても、今後どちらの方面に進むのか、ちょっと楽しみであります。

 

 

ピックアップ記事

  1. 【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!
  2. 衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. 【セカオワ】Saori&Nakajinからの大切なお知らせ!結婚発表だった!
  4. きみが心に棲みついた|吉岡里帆のマフラーの巻き方!中尾巻き?
  5. 大相撲中継で弓取式を映さない理由は?NHKか相撲協会に裏事情?

関連記事

  1. 井上公造イメージ

    芸能

    【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?

    昨年来、芸能リポーターの井上公造氏による「予告…

  2. 芸能

    村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック

    2017年2月に人気絶頂の中「乃木坂46」を卒業した橋本奈々未さん。こ…

  3. 芸能

    都内寺院の夏祭りはどこ?有名人が多く集まる祐天寺み魂まつりをチェック!

    お祭り男としてお馴染みの芸人・宮川大輔さんが、何かに腹を立てたのか、2…

  4. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?

    芸能

    今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?

    先月末、体調不良を理由に舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の…

  5. 芸能

    【まとめ】小室哲哉の引退会見で文春砲が大炎上!不倫報道ブームは終焉?

    週刊文春による不倫疑惑報道を受ける形で、小室哲哉さんが2018年1月1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. モデル

    田中芽衣(めいめろ)wikiプロフ!出身中学や高校は?熱愛彼氏もチェック
  2. スポーツ・競技

    式守伊之助の処分内容は?大相撲の立行司がセクハラで出場停止や進退伺も?
  3. 芸能

    表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017神奈川県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  5. 知恵袋

    岡山県と言えば何?空港の愛称募集で特産品&名所と著名人や逸話を調べてみた
PAGE TOP