サーティワンアイスクレープCMのモデルは誰?チアガール姿の日向カリーナが可愛い!

出典:youtube.com

 

 

B-Rサーティワンアイスクリームの人気商品、アイスクリームクレープの新CMに注目です。

 

「チアガール」篇でキュートなチアガール姿を披露している女の子はいったい誰なんでしょうか?

 

このモデルさんは、日向カリーナさんという注目度アップ中の女の子であります♪

 

生まれや身長、血液型に好みの男性像などなど、間違いなく今後の活躍が期待できる逸材について、あれこれ調べてみようと思います!

 

 

サーティワンアイスクリームクレープの新CMをチェック

出典:youtube.com

 

 

早速ですが、注目のサーティワンアイスクリームクレープの新CMをチェックしてみましょう♪

 

ただし・・・

 

期間限定の公開だそうなので、リンク切れになってしまったらゴメンナサイ!

m(_ _;)m

 

店頭VTR アイスクリームクレープTVCM「チアガール 篇」

 

若々しくて元気いっぱいですね。

クレープを頬張る姿も躊躇なくて、まだまだ初々しさが感じられます。

 

見た感じではハーフの女の子のようですが、一体誰なんでしょうね?

 

って、ちょっと白々しかったですな・・・さっき言ってるし。

答えはこちら・・・♪

 

 

そうです、日向カリーナさんとおっしゃるんですね♪

 

まだ現在のところウィキペディアも存在しないようなので、プロフィールを調べてみることにしましたよ!

 

 

日向カリーナのプロフィールをチェック

出典:twitter.com

 

 

まずは基本情報からご紹介します。

 

名前: 日向 カリーナ(Hinata Carina)
生年月日: 1998年9月20日 18歳(2017年2月現在)
出身地: 埼玉県
血液型: AB型
身長: 166cm
足のサイズ: 25cm
職業: モデル
所属: プラチナムプロダクション

 

プラチナムプロダクションと言えば、菜々緒さん、木下優樹菜さん、小倉優子さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、おのののかさんなど、バリバリ活躍中のタレントさんが所属する事務所ですね。

 

日向カリーナさんはやはりハーフで、日本人のお父さんとブラジル人のお母さんの間に誕生したんだそうです。

 

ちなみに、12歳はなれた弟さんがいるんだとか。

 

芸能界に入ったきっかけはスカウトだそうですが、週3日のスーパーでのアルバイトをしながら頑張ってきた堅実派です。

 

現在務めている主婦の友社「S Cawaii!」の専属モデルも、しっかりオーディションを受けて勝ち取ったものです。

 

しかもこのオーディションに臨むにあたり、2ヶ月半で10kgのダイエットに成功しているんですと!

 

参考までにその方法をご紹介すると、

 

・2週間に1度、3日間の断食を敢行。

・それ以外は回復食と準備食。

・1日2リットルの水を飲む。

 

という、実にストイックな一面を感じさせる方法に取り組んでおりました。

 

ちなみに、現在も食事には気をつけていると言いますが、日曜日だけは好きなものを食べていいことにしているそうです。

 

本当はチョコレートやパンケーキといった甘いものが大好きなんですって♪

 

[s_ad]

 

そんな日向さんのことを、もう少し掘り下げてまとめてみると次のような感じです。

 

日向カリーナ情報

好きな食べ物/嫌いな食べ物: チョコレート/梨

好きな男性のタイプ: 包容力のある人

好きな言葉: 神様は乗り越えられない試練は与えない

他の人に負けないこと: 猫が好きな気持ち

自分に対してつけるキャッチコピー: ストイック娘

スタイルキープのための秘訣: マッサージ、酵素ドリンクを飲む

最近ハマっていること: ボディースクラブ、いい匂いのする物集め

一番憧れている人: 両親

情熱を注いでいること: 身体絞りとポージングの練習

悩んでいること: ダイエットで甘いものがあまり食べられないこと

夢: 自分の商品をプロデュースする

夢を叶える秘訣: 小さな積み重ねを大きくする

 

twitterにちょっと可愛いツイート画像があったので、ご紹介しておきます♪

 

 

年齢からすると、今年2017年3月には高校を卒業されるんだと思います。

 

それにしては将来のビジョンもしっかり持っているようで感心ですね。

 

別のアンケートでは、憧れのモデルは菜々緒さんとトリンドル玲奈さんを挙げていて、事務所の先輩をしっかり持ち上げているあたり、賢い女の子のようです。

 

私が個人的に嬉しいのは、

「他の人に負けないこと: 猫が好きな気持ち」

ってところ♪

 

勝手な持論ですが、猫好きに悪い人はいないですから!

ってか、猫を好きな気持は私も負けませんけどね。

 

また、日向さんの趣味は、ピアノとお菓子づくりなんだそうで、ストイックを自覚していながらも、女性らしい一面をちゃんとお持ちのようです。

 

ついでに加えると、特技は「高速またたき、耳が動く」だそうで、多少は天然な部分も持ち合わせてるようですね♪

 

そんな日向カリーナさんの、今後の活躍を期待しながら注目していきたいと思います!

 

【参考】YouTube Twitter 公式サイト