人妻幸子。の本名や大学名は?旦那は誰?経営する会社名も気になる!

 

今朝の静岡は朝から雨・・・。

 

台風13号の影響だそうですが、まぁ~今年は次から次へと台風がやって来まして、全国あちらこちらで甚大な被害を被っております。

 

次から次と言えば、芸能界でも新たなタレントさんがひっきりなしに誕生しているようで・・・。

 

あ・・・不謹慎な例えで申し訳ございません!!

m(_ _;)m

 

さて、今回注目しているのが「人妻幸子。」なる方であります。

 

応募総数6,831人で競われた「ネクストブレイクオーディション」で、見事グランプリを獲得しました!

 

そんなわけで、この奇抜なお名前に隠された実像に迫ってみたいと思います!

 

 

「ネクストブレイクオーディション」とは?受賞者は確実にデビュー?

「ネクストブレイクオーディション」ってのは、芸能プロダクション「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」が初めて主催した全国オーディション。

 

鈴木奈々さん、瑛茉ジャスミンさんらが所属するプロダクションですね。

 

で、告知サイトによれば次のように書かれておりました。

 

4月より開催された、事務所初主催の全国オーディション-NEXT/BREAK AUDITION-、応募総数6,831人に上り、活気があふれるオーディションとなっております。
ツインプラネットエンターテイメントは“個性”を最も重視しているプロダクションのため、応募者全員との面接を実施!様々な個性を発見し続ける選考をさせて頂いております。
受賞者は確実にデビューという明確な出口があるため、即戦力になりうる人材を厳選。
ファイナルオーディションに進むファイナリスト最後の6名を発表。ファイナリスト18名の中から”ネクストブレイク”な逸材を発表致します。

引用元:nba.tp-co.jp

 

なんと、受賞者は確実にデビューさせると言うんですね・・・って、オーディションですから当然と言えば当然・・・。

 

また、「個性を最も重視」とあるように、このサイトの画像を拝見すると、ファイナルに残られた方々は実に個性的なイメージを醸し出しております。

 

そんな中、ひときわ目を引くのは、やっぱり「人妻幸子。」さんだと思うんですね♪

 

 

「人妻幸子。」のプロフィールは・・・?

hitozumasachikoimage
出典:twitter.com

 

さて、今回グランプリに輝いた「人妻幸子。」さんですが、ツイッターやらインスタグラムやら、SNSに力を入れてきたみたいです。

 

「人妻幸子。」という名も、これらSNSで用いられているハンドルネームなんですね。

 

ご自身のツイッターには、今回のグランプリ受賞時のの画像がアップされておりました♪

 

 

公表されているプロフィールをまとめてみると、次のような感じです。

 

名前    人妻幸子。(ひとづま さちこ)
生年月日  1992年10月29日 23歳(2016年9月現在)
出身地   東京都
Twitter @hitozumasachiko
Instagram @sachikohhhhh

 

残念ながら本名は公開されていませんね・・・。

 

で、この方、その名のとおりすでに結婚されており、3歳になる息子さんがおられます

 

しかもご本人は大学に通って法律の勉強に励むかたわら、会社を経営されているって言うんですね!

w( ̄o ̄)w オオー!

 

会社ってのは、アクセサリーやインテリアを扱う通販関連だと判明しています。

 

噂ではマルイなんかにブースを設けるなんて話もちらほら・・・。

 

ただ、ネット上を探し回ってみましたが、それらしい通販サイトは特定できませんでした。

 

また、通っているという大学についても、現在のところ不明です・・・。

(_ _;).。oO

 

で、気になる旦那さんについての情報ですが、年齢が11歳上だということは何となく流れてきたんですが、名前や職業については判然としません・・・。

 

お子さんの年齢からすると、「人妻幸子。」さんが20歳のころに出産したものと思われ、結婚もその前後だろうと推察します。

 

でも、年齢差を考えると、大学で知り合ったようには思えませんよね・・・。

 

これまた噂の域を出ないんですが、「人妻幸子。」さんはかつて夜のお仕事(アルバイト?)をされていたとかで、その関連で知り合われたのではないかとの説があります。

 

 

お酒はお好きのようですな・・・。

|ω・).。oO

 

いずれにせよ、夫婦関係は良好のようだし、芸能界デビューだってしっかり夫婦で話し合って決めることでしょう。

 

不明点等、あらたな事実が判明しましたら随時追記していきたいと思います!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter