モデル

人妻幸子。の本名や大学名は?旦那は誰?経営する会社名も気になる!

 

今朝の静岡は朝から雨・・・。

 

台風13号の影響だそうですが、まぁ~今年は次から次へと台風がやって来まして、全国あちらこちらで甚大な被害を被っております。

 

次から次と言えば、芸能界でも新たなタレントさんがひっきりなしに誕生しているようで・・・。

 

あ・・・不謹慎な例えで申し訳ございません!!

m(_ _;)m

 

さて、今回注目しているのが「人妻幸子。」なる方であります。

 

応募総数6,831人で競われた「ネクストブレイクオーディション」で、見事グランプリを獲得しました!

 

そんなわけで、この奇抜なお名前に隠された実像に迫ってみたいと思います!

 

 

「ネクストブレイクオーディション」とは?受賞者は確実にデビュー?

「ネクストブレイクオーディション」ってのは、芸能プロダクション「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」が初めて主催した全国オーディション。

 

鈴木奈々さん、瑛茉ジャスミンさんらが所属するプロダクションですね。

 

で、告知サイトによれば次のように書かれておりました。

 

4月より開催された、事務所初主催の全国オーディション-NEXT/BREAK AUDITION-、応募総数6,831人に上り、活気があふれるオーディションとなっております。
ツインプラネットエンターテイメントは“個性”を最も重視しているプロダクションのため、応募者全員との面接を実施!様々な個性を発見し続ける選考をさせて頂いております。
受賞者は確実にデビューという明確な出口があるため、即戦力になりうる人材を厳選。
ファイナルオーディションに進むファイナリスト最後の6名を発表。ファイナリスト18名の中から”ネクストブレイク”な逸材を発表致します。

引用元:nba.tp-co.jp

 

なんと、受賞者は確実にデビューさせると言うんですね・・・って、オーディションですから当然と言えば当然・・・。

 

また、「個性を最も重視」とあるように、このサイトの画像を拝見すると、ファイナルに残られた方々は実に個性的なイメージを醸し出しております。

 

そんな中、ひときわ目を引くのは、やっぱり「人妻幸子。」さんだと思うんですね♪

 

 

「人妻幸子。」のプロフィールは・・・?

hitozumasachikoimage
出典:twitter.com

 

さて、今回グランプリに輝いた「人妻幸子。」さんですが、ツイッターやらインスタグラムやら、SNSに力を入れてきたみたいです。

 

「人妻幸子。」という名も、これらSNSで用いられているハンドルネームなんですね。

 

ご自身のツイッターには、今回のグランプリ受賞時のの画像がアップされておりました♪

 

 

公表されているプロフィールをまとめてみると、次のような感じです。

 

名前    人妻幸子。(ひとづま さちこ)
生年月日  1992年10月29日 23歳(2016年9月現在)
出身地   東京都
Twitter @hitozumasachiko
Instagram @sachikohhhhh

 

残念ながら本名は公開されていませんね・・・。

 

で、この方、その名のとおりすでに結婚されており、3歳になる息子さんがおられます

 

しかもご本人は大学に通って法律の勉強に励むかたわら、会社を経営されているって言うんですね!

w( ̄o ̄)w オオー!

 

会社ってのは、アクセサリーやインテリアを扱う通販関連だと判明しています。

 

噂ではマルイなんかにブースを設けるなんて話もちらほら・・・。

 

ただ、ネット上を探し回ってみましたが、それらしい通販サイトは特定できませんでした。

 

また、通っているという大学についても、現在のところ不明です・・・。

(_ _;).。oO

 

で、気になる旦那さんについての情報ですが、年齢が11歳上だということは何となく流れてきたんですが、名前や職業については判然としません・・・。

 

お子さんの年齢からすると、「人妻幸子。」さんが20歳のころに出産したものと思われ、結婚もその前後だろうと推察します。

 

でも、年齢差を考えると、大学で知り合ったようには思えませんよね・・・。

 

これまた噂の域を出ないんですが、「人妻幸子。」さんはかつて夜のお仕事(アルバイト?)をされていたとかで、その関連で知り合われたのではないかとの説があります。

 

 

お酒はお好きのようですな・・・。

|ω・).。oO

 

いずれにせよ、夫婦関係は良好のようだし、芸能界デビューだってしっかり夫婦で話し合って決めることでしょう。

 

不明点等、あらたな事実が判明しましたら随時追記していきたいと思います!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 小松菜奈のインスタ全文!結局どっち?幸福の科学の信者なの?
  2. 週刊文春が追う人気帯番組司会者は誰?不倫を鈴木竜太が暴露!
  3. 半崎美子のwikiプロフ!出身地や大学は?桑田佳祐絶賛の和製アニタベイカーをチェ…
  4. 宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  5. 衆議院選挙2017福島県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック

関連記事

  1. トレンド・文化

    はらぺこあおむしカフェの場所やメニューは?混雑状況や待ち時間もチェック

    “色彩の魔術師”と呼ばれる絵本作家エリック・カールの「はらぺこあおむし…

  2. モデル

    ZIPに曽田茉莉江がいない?卒業の理由や今後の活動予定は?

    2017年4月3日の月曜日の朝、いつものように日本テレビ朝の情報番組「…

  3. 嵐山の竹林

    テレビ番組

    松本伊代が侵入した線路の場所はどこ?撮影者は誰?違法行為で罰則も!

    松本伊代が京都で踏切~線路内に侵入&記念撮影?…

  4. 芸能

    都内寺院の夏祭りはどこ?有名人が多く集まる祐天寺み魂まつりをチェック!

    お祭り男としてお馴染みの芸人・宮川大輔さんが、何かに腹を立てたのか、2…

  5. モデル

    あんな(モデル)プロフィール!本名や身長サイズと画像や経歴をチェック

    若干14歳にして「25ans(ヴァンサンカン)」でビューを果たしたミッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 占い

    吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  2. 占い

    吉方位2018【二黒土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. 社会・生活

    大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!
  4. 占い

    吉方位2017【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. テレビ番組

    ニコニコ文春砲ドラマ!題材スクープはどれ?視聴する方法は?
PAGE TOP