キリンチューハイビターズ新CMの女優は誰?モデル絵美里をチェック!


キリンのチューハイ「ビターズ」の新CMですが、安田顕さんの奥さん役(?)で登場するとんでもない美女にヤラれてしまいました・・・♪

 

安田顕さんがコミカルな演技で笑わせてくれるこのCM・・・。

 

ちょっと油断していたら最後の方に、どアップで美女が映し出され、

 

「今日はどんな日だった?」

 

なんて優しくささやきながらビターズを差し出す・・・♪

 

観ていた私は、手にしていたチューハイを落としそうになったっつうの!

 

 

キリンチューハイ「ビターズ」CMの美女は絵美里!

 

では早速ですが、このキリンチューハイ「ビターズ」の新CMをチェックしてみましょう♪

 

 

キリンチューハイ ビターズ 「いい夜」篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

やっぱりこれ、この美女が奥さんっていう設定なんでしょうかね?

 

こんな女性が待ってくれてたら、そりゃ仕事も張り切るし、帰るのがウキウキするでしょうなぁ~・・・羨ましい!

 

エンギダカラナ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

で、この美女は誰かって言うと、モデルの絵美里(えみり)さんだと判明しましたよ♪

 

 

そのご尊顔をInstagramでチェックすると、次のようなナイスなショットが見つかりますよ!

 

 

唇とか目の表情とか、女性の魅力が全開ですな♪

 

どことなく、女優の井川遥さんにも似ているような・・・

 

あ、井川さんもハイボールのCMなんかに出演していたから、よけいイメージがダブったのかもしれません!

 

ッテカ、ドッチモコノミナンダロ?(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

絵美里のプロフィールをチェック!

 

気になる絵美里さんのプロフィールをチェックする前に、Instagramからもう一枚・・・。

 

 

どうですか・・・横顔の完成度が高すぎる!!って思いませんか!?

 

私なんか鼻が低いし目が出ているもんで、こういう美しい横顔には嫉妬すら覚えちゃうくらい憧れるんですよぉ~・・・イイなぁ~♪

 

絵美里さんのプロフィールをまとめてみると、次のような感じでした。

 

本名: 宮坂 絵美里(みやさか えみり)
生年月日: 1984年6月16日 31歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都渋谷区
血液型: B型
身長: 171cm
スリーサイズ: 85、58、84cm
所属: ブルーミングエージェンシー

 

絵美里さんは2009年にミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。

 

どうりで美しいわけですよね♪

 

しかも、成城大学法学部法律学科を卒業しており、アメリカのカリフォルニア州への留学も経験しています。

 

まさに才色兼備♪

 

モデルとして活躍するかたわら、女優業やバラエティー番組への出演でも知られます。

 

現在、日本テレビの情報番組「PON!」に木曜日のコメンテーターとして出演しているんですね!

 

なんだよ、知っていたら毎週チェックしてたのに・・・。

 

今一度、そのご尊顔を拝見してみますと・・・

 

 

あぁ~・・・やっぱりイイっすね♪

 

こういう、ちょっと前髪がまぶたにかかった、挑発しているような、気だるそうな表情・・・私の大好きなショットです♪

 

御年31歳とのことで、どうせもう結婚されているんだろうと思ったんですが、そういう情報は出てきませんでした。

 

こりゃまだセーフかもしれませんぞ、男性諸君!!

 

でも、身長が171cmって、ただでさえこれほどの美人なのに、一緒に歩く男はどうすりゃイイんだよって話ですな・・・。

 

ちなみに絵美里さん、9頭身だって!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

さようなら、絵美里さん・・・私は陰からひっそりと応援しておりますよ♪

 

【参考】Instagram ウィキペディア