アイドル

KKBOXテレビCMの女性は誰?池松愛理の青いボブヘアが可愛い!


聴き放題音楽サービス「KKBOX」の新CMに登場する、青いボブヘアの女の子が気になります!

 

イメージカラーなのか、髪色から衣装まで青で統一して、初音ミクのショートカットヴァージョンかと思うような女の子・・・。

 

どうやら福岡で先行放送されているみたいですが、調べてみることにしました。

 

 

KKBOXテレビCMの女性は池松愛理!

 

まずは気になるCMを今一度ご覧くださいませ♪

 

 

KKBOX「どこでも聴ける」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

ぴょこっと立った髪の毛がアニメキャラっぽくて可愛いですね♪

 

そうです。この女の子はアイドルグループ「Rev.fromDVL(レブフロムディーブイエル)」池松愛理さんです。

 

「Rev.fromDVL」と言えば、”奇跡の一枚”でブレイクした橋本環奈さんも所属するグループですね。

 

池松さんは、今年2016年1月5日に発売されるシングル「屋上のスキマ 白いソラ」から加入する新メンバーなんだそうです。

 

実はCMにはほかに2ヴァージョンありまして、それぞれがイイ感じのテイストに仕上がっておりますよ♪

 

KKBOX「動く歌詞」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

KKBOX「一緒に聴く」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

ちなみに、それぞれに使用されているBGMは次のようになっています。

 

「どこでも聴ける」篇・・・片平里菜さん「Party」

 

「動く歌詞」篇・・・・・・井上苑子さん「君に出会えてよかった」

 

「一緒に聴く」篇・・・・・flumpool「明日キミが泣かないように」

 

 

池松愛理のプロフィールは?

 

池松愛理(いけまつ あいり)さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

 

生年月日は1996年8月28日ということで、年齢は19歳、今年2016年に20歳になるんですね。

 

言われてみると、顔立ちもアイドルアイドルしていなくて、ちょっぴり大人の女性らしい雰囲気が備わっている気がします。

 

ikematsuairiimagemain

 

池松さんは「Rev.fromDVL」に加入していることからも分かるとおり福岡県出身です。

 

久留米の私立祐誠高等学校に通っている頃、「いちご姫」グランプリに選ばれたことがあるビューティーフェイスです。

 

「いちご姫」っていうのは、福岡県の筑後地方の高校を中心に開催される美少女コンテストです。

 

半年がかりの一般投票によって100人の候補者から選ばれるんだそうです。

 

アイドルグループに加入する資格は十分にあったってことですね♪

 

身長は162cmと高からず低からずという調度良いところですね。あ、あくまでも私の身長と比較した場合の話ですが・・・^^;

 

ついでに私の意見を言っちゃうと、アイドルグループに入るのもアリだけど、独特のクールな雰囲気を活かして女優業に進むってのも良いと思うんですけどね♪

 

夏には成人するわけだし、1つのポジションにこだわらないで、幅広い活躍を期待したいところです。

 

 

ピックアップ記事

  1. ナタリアポクロンスカヤの身長体重やカップは?現在は大統領候補?
  2. 【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!
  3. New York Vendys静岡のチキンオーバーライス!評判や口コミをチェック…
  4. 衆議院選挙2017区割り一覧【九州~沖縄エリア】自分の選挙区をチェック
  5. 上田育弘の経歴は?PPAP商標登録は受理される?ベストライセンスをチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    奈良岡希実子プロフィール!テレ東からミヤネ屋へ可愛い気象予報士

    気象予報士でお天気キャスターの奈良岡希実子さんが、…

  2. ミュージック

    桂文枝と紫艶のLINEの流出元は?誰がなぜ暴露公開したの?

    不倫騒動の渦中にある桂文枝さんと紫艶さんのラインで…

  3. タレント

    ミス慶應コンテスト歴代グランプリ!あのアナウンサーもセクハラ被害者なの?

    めっきり寒くなってきましたねぇ~・・・猛暑だった夏…

  4. 俳優・声優

    スコール新CM牧ギャルの女優は誰?芋生悠のプロフィール!

    デーリィ南日本酪農協同の飲料水「スコール」の新CMに、女優の芋生悠さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. テレビ番組

    【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  2. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ

    テレビ番組

    東京タラレバ娘(ドラマ)の居酒屋呑んべえ!ロケ地の場所はどこ?
  3. 芸能

    川島海荷がTBS局員と行った肉料理専門店はどこ?都内シビエ料理の人気店を特定!
  4. ビジネス

    Sayaの作者は誰?TELYUKAこと石川晃之&友香夫妻の経歴をチェック!
  5. 社会・生活

    『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
PAGE TOP