KKBOXテレビCMの女性は誰?池松愛理の青いボブヘアが可愛い!


聴き放題音楽サービス「KKBOX」の新CMに登場する、青いボブヘアの女の子が気になります!

 

イメージカラーなのか、髪色から衣装まで青で統一して、初音ミクのショートカットヴァージョンかと思うような女の子・・・。

 

どうやら福岡で先行放送されているみたいですが、調べてみることにしました。

 

 

KKBOXテレビCMの女性は池松愛理!

 

まずは気になるCMを今一度ご覧くださいませ♪

 

 

KKBOX「どこでも聴ける」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

ぴょこっと立った髪の毛がアニメキャラっぽくて可愛いですね♪

 

そうです。この女の子はアイドルグループ「Rev.fromDVL(レブフロムディーブイエル)」池松愛理さんです。

 

「Rev.fromDVL」と言えば、”奇跡の一枚”でブレイクした橋本環奈さんも所属するグループですね。

 

池松さんは、今年2016年1月5日に発売されるシングル「屋上のスキマ 白いソラ」から加入する新メンバーなんだそうです。

 

実はCMにはほかに2ヴァージョンありまして、それぞれがイイ感じのテイストに仕上がっておりますよ♪

 

KKBOX「動く歌詞」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

KKBOX「一緒に聴く」篇 【TVCM】
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

ちなみに、それぞれに使用されているBGMは次のようになっています。

 

「どこでも聴ける」篇・・・片平里菜さん「Party」

 

「動く歌詞」篇・・・・・・井上苑子さん「君に出会えてよかった」

 

「一緒に聴く」篇・・・・・flumpool「明日キミが泣かないように」

 

 

池松愛理のプロフィールは?

 

池松愛理(いけまつ あいり)さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

 

生年月日は1996年8月28日ということで、年齢は19歳、今年2016年に20歳になるんですね。

 

言われてみると、顔立ちもアイドルアイドルしていなくて、ちょっぴり大人の女性らしい雰囲気が備わっている気がします。

 

ikematsuairiimagemain

 

池松さんは「Rev.fromDVL」に加入していることからも分かるとおり福岡県出身です。

 

久留米の私立祐誠高等学校に通っている頃、「いちご姫」グランプリに選ばれたことがあるビューティーフェイスです。

 

「いちご姫」っていうのは、福岡県の筑後地方の高校を中心に開催される美少女コンテストです。

 

半年がかりの一般投票によって100人の候補者から選ばれるんだそうです。

 

アイドルグループに加入する資格は十分にあったってことですね♪

 

身長は162cmと高からず低からずという調度良いところですね。あ、あくまでも私の身長と比較した場合の話ですが・・・^^;

 

ついでに私の意見を言っちゃうと、アイドルグループに入るのもアリだけど、独特のクールな雰囲気を活かして女優業に進むってのも良いと思うんですけどね♪

 

夏には成人するわけだし、1つのポジションにこだわらないで、幅広い活躍を期待したいところです。