アイドル

城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!

 

 

TOKIOのリーダーで御年46歳の城島茂さん・・・。

 

実に味のある存在でありながら、あまり熱愛報道に縁のない印象でありました。

 

それが、なんと25歳も年下のグラドル、菊池梨沙さん(21)との自宅マンション愛がスクープされちゃいました♪

 

親子ほどの年の差カップルでありますが、世の男性に勇気を与えるかのような交際報道・・・。

 

年齢の近い私(管理人)としても、実に嬉しい話なのであります♪

 

 

スポンサーリンク


 

 

そんな2人がよく通っていて、おそろいのマイ・ダーツまで置いているという会員制のダーツバーが気になります。

 

5月の下旬にキャッチされた城島さんと菊池さんは、都内の繁華街にある会員制のバーで会っていたそうな・・・。

 

なんでもその店は、俳優の綾野剛さん、菜々緒さんらも通う、芸能人御用達なんだそうですね。

 

この店と同一ではないみたいですが、私が気になったのが2人の知人とされる人物による次の証言であります。

 

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 

なるほど、2人の交際はすでに2年に及ぶんですな♪

 

自分より25歳も若い女の子から、

「茂くん♪」

なんて呼ばれる気分はどうなんでしょうね・・・?

 

「親子ほどの年齢差」なんて書いておきながら言うのもなんですが、未婚の男性にとって、相手女性の年齢って、さほど気にならないものなんですよ。

 

言ってみれば、人によって差こそあれ、恋愛感覚が20代くらいで止まっちゃってるんです。

 

ただし、相手の若い女性が自分を恋愛対象として認めてくれるかどうかは、とっても難しい話になります・・・。

 

おそらく城島さんは、よほど魅力的なのか、出会い運が良かったんじゃないかなぁ~・・・と想像しますね。

 

スポンサーリンク


 

さて、個人的にとても気になる、「おそろいのマイ・ダーツを置いている会員制バー」についてであります。

 

細かいことは省いて、あれこれ調べて結果としてご紹介しますと、六本木にある一件のお店に絞られたのであります♪

 

それが、

「HOME’S BAR 48(ヨンパチ)」♪

検証した結果、かなり可能性が高そうです。

 

所在地は、

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F

となっており、東京メトロ六本木駅から徒歩10分程度に位置しております。

 

地図に示すと次のような場所です。

 

 

で、その外観は、昼間ではこんな感じ♪

 

 

このビルの案内板には、4階にこっそりと「48」の文字が・・・!

 

 

ここは、いわゆるダーツバーと言うより、くつろぎの場所といったイメージですね。

 

バーカウンターや座席ソファー、そしてカラオケまで装備されたセレブな空間のようです。

 

実はここ、その昔私が勤めていた会社のすぐ近くなんですよぉ~。

懐かしいなぁ~。

 

イヤな思い出しかないけどね!

(  ̄っ ̄).。oO

 

この界隈には、「キャンティー」なんかもあって、近くの飯倉片町の交差点を下っていけば、すぐに麻布十番ですよ。

 

それこそ毎日のように芸能人を見かけたものであります。

 

あ~、色んな意味で羨ましい・・・。

 

でも、ま、城島リーダーは同性の私から見ても好感がもてる稀有な存在なので、2人がウマく行くことを願っておりますよ♪

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 安倍首相の非正規は責任感ない発言!真相は?都議選前にあげ足取り!
  2. あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?
  3. 大貧乏の感想や評判!小雪はダメで伊藤淳史はOK?子役の設定に難ありか?
  4. 忖度とは?森友学園問題を整理!解決すべき点と拡散された内容まとめ
  5. あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!

関連記事

  1. タレント

    若槻千夏が本気の注意を受けた理由は?ダウンタウンなうで空回り?

    芸能活動を再開してから、あらためてそのキャラの威力…

  2. アイドル

    島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?

    芸能界を引退して久しい島田紳助さんですけど、芸能界…

  3. イベント

    松浦美帆の高校は?プロフィールとTwitterやFacebookをチェック!

    サンリオピューロランドで開催された第1回 KiRA…

  4. アイドル

    haruka(日向陽香)のプロフィール!リコーダーアイドル?誕生日や本名は?

    2017年3月7日(火曜日)放送の静岡DaiichiTV「まるごと」で…

  5. タレント

    ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

    ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. インターネット

    田畑華子の顔画像は?1500m牛丼動画と東海オンエアをチェック
  2. 社会・生活

    三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に
  3. テレビ番組

    松田翔太の揚げ物アレルギーとは?揚げ物弁当で若い制作スタッフに激怒
  4. 芸能

    小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!
  5. 映画・ドラマ

    【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!
PAGE TOP