アイドル

城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!

 

 

TOKIOのリーダーで御年46歳の城島茂さん・・・。

 

実に味のある存在でありながら、あまり熱愛報道に縁のない印象でありました。

 

それが、なんと25歳も年下のグラドル、菊池梨沙さん(21)との自宅マンション愛がスクープされちゃいました♪

 

親子ほどの年の差カップルでありますが、世の男性に勇気を与えるかのような交際報道・・・。

 

年齢の近い私(管理人)としても、実に嬉しい話なのであります♪

 

 

そんな2人がよく通っていて、おそろいのマイ・ダーツまで置いているという会員制のダーツバーが気になります。

 

5月の下旬にキャッチされた城島さんと菊池さんは、都内の繁華街にある会員制のバーで会っていたそうな・・・。

 

なんでもその店は、俳優の綾野剛さん、菜々緒さんらも通う、芸能人御用達なんだそうですね。

 

この店と同一ではないみたいですが、私が気になったのが2人の知人とされる人物による次の証言であります。

 

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 

なるほど、2人の交際はすでに2年に及ぶんですな♪

 

自分より25歳も若い女の子から、

「茂くん♪」

なんて呼ばれる気分はどうなんでしょうね・・・?

 

「親子ほどの年齢差」なんて書いておきながら言うのもなんですが、未婚の男性にとって、相手女性の年齢って、さほど気にならないものなんですよ。

 

言ってみれば、人によって差こそあれ、恋愛感覚が20代くらいで止まっちゃってるんです。

 

ただし、相手の若い女性が自分を恋愛対象として認めてくれるかどうかは、とっても難しい話になります・・・。

 

おそらく城島さんは、よほど魅力的なのか、出会い運が良かったんじゃないかなぁ~・・・と想像しますね。

 

 

さて、個人的にとても気になる、「おそろいのマイ・ダーツを置いている会員制バー」についてであります。

 

細かいことは省いて、あれこれ調べて結果としてご紹介しますと、六本木にある一件のお店に絞られたのであります♪

 

それが、

「HOME’S BAR 48(ヨンパチ)」♪

検証した結果、かなり可能性が高そうです。

 

所在地は、

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F

となっており、東京メトロ六本木駅から徒歩10分程度に位置しております。

 

地図に示すと次のような場所です。

 

 

で、その外観は、昼間ではこんな感じ♪

 

 

このビルの案内板には、4階にこっそりと「48」の文字が・・・!

 

 

ここは、いわゆるダーツバーと言うより、くつろぎの場所といったイメージですね。

 

バーカウンターや座席ソファー、そしてカラオケまで装備されたセレブな空間のようです。

 

実はここ、その昔私が勤めていた会社のすぐ近くなんですよぉ~。

懐かしいなぁ~。

 

イヤな思い出しかないけどね!

(  ̄っ ̄).。oO

 

この界隈には、「キャンティー」なんかもあって、近くの飯倉片町の交差点を下っていけば、すぐに麻布十番ですよ。

 

それこそ毎日のように芸能人を見かけたものであります。

 

あ~、色んな意味で羨ましい・・・。

 

でも、ま、城島リーダーは同性の私から見ても好感がもてる稀有な存在なので、2人がウマく行くことを願っておりますよ♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 国民的アイドルグループ所属のSは誰?キー局アナ内定の名前は?
  2. MISATO(小澤美里)プロフィールや画像!事務所やアカウントを特定?
  3. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  4. 高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!
  5. 八木ひかるの若い頃!佐川女子の画像やプロフィールは?勤務先や給料をチェック

関連記事

  1. モデル

    スリムアップスリムシェイク新CMのモデルは誰?竹下玲奈をチェック

    アサヒフードアンドヘルスケアの「スリムアップスリム」のイメージキャ…

  2. ミュージック

    桂文枝と紫艶のLINEの流出元は?誰がなぜ暴露公開したの?

    不倫騒動の渦中にある桂文枝さんと紫艶さんのラインで…

  3. タレント

    テレンスリーが応援演説した候補は誰?参院選で報酬受け取り御用!

    軍事評論家のテレンス・リー氏が、先の参院選で幸福実…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. 宝くじ

    ジャンボ宝くじ2017当たる売り場ランキング北海道!高額当選歴と場所をチェック
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【近畿エリア】自分の選挙区をチェック
  3. トレンド・文化

    ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
  4. テレビ番組

    松本人志がツイートに言及!ワイドナ放送でフジの報道姿勢に変化?
  5. 映画・ドラマ

    ジュリエット・ビノシュ出演のおすすめ作品!岩田剛典を絶賛の大女優!
PAGE TOP