アイドル

城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!

 

 

TOKIOのリーダーで御年46歳の城島茂さん・・・。

 

実に味のある存在でありながら、あまり熱愛報道に縁のない印象でありました。

 

それが、なんと25歳も年下のグラドル、菊池梨沙さん(21)との自宅マンション愛がスクープされちゃいました♪

 

親子ほどの年の差カップルでありますが、世の男性に勇気を与えるかのような交際報道・・・。

 

年齢の近い私(管理人)としても、実に嬉しい話なのであります♪

 

Sponsored Links

 

そんな2人がよく通っていて、おそろいのマイ・ダーツまで置いているという会員制のダーツバーが気になります。

 

5月の下旬にキャッチされた城島さんと菊池さんは、都内の繁華街にある会員制のバーで会っていたそうな・・・。

 

なんでもその店は、俳優の綾野剛さん、菜々緒さんらも通う、芸能人御用達なんだそうですね。

 

この店と同一ではないみたいですが、私が気になったのが2人の知人とされる人物による次の証言であります。

 

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 

なるほど、2人の交際はすでに2年に及ぶんですな♪

 

自分より25歳も若い女の子から、

「茂くん♪」

なんて呼ばれる気分はどうなんでしょうね・・・?

 

「親子ほどの年齢差」なんて書いておきながら言うのもなんですが、未婚の男性にとって、相手女性の年齢って、さほど気にならないものなんですよ。

 

言ってみれば、人によって差こそあれ、恋愛感覚が20代くらいで止まっちゃってるんです。

 

ただし、相手の若い女性が自分を恋愛対象として認めてくれるかどうかは、とっても難しい話になります・・・。

 

おそらく城島さんは、よほど魅力的なのか、出会い運が良かったんじゃないかなぁ~・・・と想像しますね。

 

Sponsored Links

 

さて、個人的にとても気になる、「おそろいのマイ・ダーツを置いている会員制バー」についてであります。

 

細かいことは省いて、あれこれ調べて結果としてご紹介しますと、六本木にある一件のお店に絞られたのであります♪

 

それが、

「HOME’S BAR 48(ヨンパチ)」♪

検証した結果、かなり可能性が高そうです。

 

所在地は、

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F

となっており、東京メトロ六本木駅から徒歩10分程度に位置しております。

 

地図に示すと次のような場所です。

 

 

で、その外観は、昼間ではこんな感じ♪

 

 

このビルの案内板には、4階にこっそりと「48」の文字が・・・!

 

 

ここは、いわゆるダーツバーと言うより、くつろぎの場所といったイメージですね。

 

バーカウンターや座席ソファー、そしてカラオケまで装備されたセレブな空間のようです。

 

実はここ、その昔私が勤めていた会社のすぐ近くなんですよぉ~。

懐かしいなぁ~。

 

イヤな思い出しかないけどね!

(  ̄っ ̄).。oO

 

この界隈には、「キャンティー」なんかもあって、近くの飯倉片町の交差点を下っていけば、すぐに麻布十番ですよ。

 

それこそ毎日のように芸能人を見かけたものであります。

 

あ~、色んな意味で羨ましい・・・。

 

でも、ま、城島リーダーは同性の私から見ても好感がもてる稀有な存在なので、2人がウマく行くことを願っておりますよ♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. チキンアタック動画の作者やヨーデルおじさんは誰?石井健雄をチェック
  2. 小野有佳里とは誰?テラスハウス管理人おっちゃん?画像やFacebookをチェック…
  3. anoneの子役!ハリカ役は大迫莉榎!プロフィールや出演作品をチェック
  4. 米ヤフー個人情報流出の経緯や犯人は?ヤフージャパンへの影響は大丈夫?
  5. 映画『ラプラスの魔女』あらすじ&ネタバレ!原作の脚色部分を大胆予想!

関連記事

  1. アイドル

    近藤栞菜(アイカレ)の契約違反行為とは?地元の流出画像が原因?

    アイドルカレッジの近藤栞菜(こんどう かんな)さん…

  2. 恋活アプリ

    ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック

    フェイスブックのアカウントを持っている方なら、1度は気になったことがあ…

  3. アイドル

    すぺしゃるえま&うさ天使の母親が書類送検?ネットアイドルIRISとは?

    「芸能活動の意思尊重」を名目に、15歳の中学3年生の娘を就学さ…

  4. アイドル

    西野七瀬が電影少女の天野あい役!気になるお色気シーンは封印?

    1989年から「少年ジャンプ」で連載された桂正和さんの漫画作品「電影少…

  5. アイドル

    七瀬いづみって誰?中島健人と熱愛の真相は?太田希望のとばっちり説も!

    NEWSの小山慶一郎さんに放課後プリンセスの太田希望さんとの熱愛疑惑が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 映画・ドラマ

    こえ恋ドラマ化で松原くん役は誰?声優がアフレコでジャニーズ起用?
  2. モデル

    ウイリアムフランクリンミラーの身長や体重は?両親の顔が気になる!
  3. テレビ番組

    ラヴソングで福山雅治が着るレザージャケット!ブランドや値段は?
  4. テレビ番組

    緑が嫌いな大物女優は誰?超ワガママ女優が旅ずきんちゃんで話題に!
  5. モデル

    AYA(トレーナー)の出身大学や高校は?年収や結婚とすっぴん画像もチェック
PAGE TOP