CM

Xperia(エクスペリア)CMの女性ダンサーは誰?KAHOのプロフィール!

出典:youtube.com

 

 

寒の戻りってやつでしょうかね、朝から妙に冷えております。

春一番も吹いたはずなのに、近いようでなかなかやって来ない春であります。

 

そんな日曜日のお昼どき、コタツに入ってご飯を食べておりますと、思わず口に入れた肉の塊を噛むのも忘れてテレビに目が釘付けになりました。

 

それがソニーのスマホ「Xperia(エクスペリア)」のCMであります。

なんだか可愛くてカッコイイ女性が、キレキレのダンスを披露していたんです。

 

毎度ニッチなジャンルで活躍する女性にスポットを当ててきた感のあるXperiaのCMですが、今度はダンサーなんですね♪

 

いったい誰だろう?って思っていると、CM画面には、

「ダンサー KAHO」

のテロップが・・・!?

 

さっそくプロフィールを調査してみることにしましたよ♪

 

Sponsored Links

 

SONYのXperia(エクスペリア)新CMや関連動画をチェック!

それでは早速ですが、せっかくなんで今回の新CMを今一度チェックしてみましょう!

 

Xperia XZ「ダンス」篇 30秒

 

 

キレイな女性がダンスする姿って、どうしてこうも目を引くんでしょうかね?

 

バックで踊っている2人の男性には申し訳ないけど、私の目線はこの女性一点にのみ集中してしまいます。

 

ちなみに、使われているCMソング「VOICES Heartbeat ver.」というタイトルのようです。

 

エクスペリアのCMではお馴染みの楽曲ですが、それをハートビート・ヴァージョンに仕上げたってことなんでしょうね。

 

YouTubeにはこの動画もアップされていて、より具沢山(?)なKAHOさんのダンスを鑑賞することができますよ♪

 

 

VOICES Heartbeat ver. – Xperia

 

 

さてさて、さっきから知ったような口調で「KAHOさん、KAHOさん」言っておりますが、この女性が誰なのかは特定できておりますよ♪

 

Twitterアカウントには次のようなコメントがアップされております。

 

 

そしてInstagramにも・・・♪

 

 

ね、間違いなくこの女性であります!

 

やっぱり美しいお顔の方ですね。

 

こうなるとやっぱりプロフィールが気になります!

 

Sponsored Links

 

ダンサーKAHOのプロフィールをチェック

出典:dews365.com

 

 

さて、これまでのエクスペリアCMでもそうでしたが、登場する女性はみぃ~んなキレイです。

 

ところが、世間での認知度は決して高くなくて、お茶の間の男性諸氏は誰だか分からずにジリジリさせられるわけであります。

 

KAHOさんについても例外ではないみたいで、私のようにダンスの世界に疎い者からすれば「お初にお目にかかります」状態なんですよね。

 

しかも頼みの綱のウィキペディア大先生にも情報が見当たらない・・・。

 

そこでまず、Twitterアカウントの自己紹介欄をチェックしてみると、次のように書かれております。

 

KAHO
@kaho19950921

KAHO Dancer/HIPHOP/fashion /Beauty
Team→ Inferno、APE★MEN
kids→PHENOMENON、KAHOはKAHO
AK-69 剛力彩芽 平愛梨 KEN THE 390 湘南乃風 青山テルマetc
please follw me.
Xperia CM出演中!
Instagram.com//KAHOOHYAMA

引用元:@kaho19950921

 

やはりお仕事はダンサーのようですね。

 

「Inferno(インフェルノ)」「APE★MEN」というダンスチームに所属しているみたいです。

 

“kids”欄については意味がよく分かりませんが、ダンススクールで子供たちを指導している可能性はありますね。

 

で、Instagramのアカウントは「KAHOOHYAMA・・・。

 

これから察するに、名字は「大山」さんとおっしゃるのかも・・・?

 

あまりに情報が少ないので、ネット検索しまくってみると、ダンスニュースメディアサイト「Dews」内でブログを始められていることが判明しました。

 

そのプロフィールには次のように記されています。

 

KAHO (APE★MEN )

【経歴】
2008~2013 ダンスチームAPE★MENとして活動
2014 ダンスチーム</1として活動

【主な活動履歴】
2012 12月 DANCE@WEB CM出演
2013 wold wide Zeebra バックダンサー
2013 ランチパックCM出演
2013 夏 剛力彩芽 バックダンサー
2014 AK69 バックダンサー
2014 JADEプロモーションビデオ出演
2014 BLACK×BLACK プロモーションビデオ出演
2014 SMAP Mr.S 東京ドームツアー出演etc…
2015 青山テルマ バックダンサー
2015 湘南乃風 ツアーダンサー

参考:dews365.com

 

さらに、エクスペリアの公式サイトには、KAHOさんについて次のように紹介していました。

 

出演者 KAHO
前保有端末:Xperia Z5、現保有端末:Xperia XZ

10歳からダンスを始め、数々のキッズダンスコンテストで経歴を残すなど、幼少期から才能を発揮。
アーティストのMV、CM出演など、ダンサーとして多方面で活躍しながら、TOKYO GIRLS COLLECTIONでのオープニングパフォーマンスをきっかけにモデルとしても期待されている。

引用元:SONY/AD Gallery

 

やはりあのキレキレなダンスは、幼少期から積み上げた鍛錬のタマモノでありました。

 

そしてあの美貌とスタイルで、モデルとしての活躍にも期待されているってんですね♪

 

しかしながら残念なのは、プロフィールに付きものの生年月日や出身地、身長やスリーサイズといった情報は見つかっていないんです・・・。

 

その代わりってわけじゃないですが、SONYのXperia公式サイトでは、KAHOさんのインタビュー動画が公開されていますのでご覧くださいませ♪

 

 

ダンサー KAHO:Xperia FILE 118

 

 

今回のCM出演で一気に注目されること間違いなしのKAHOさん。

 

ダンスパフォーマーの方がどんなブレイクの仕方をするのか、あまりよく想像できませんが、今後の活躍が楽しみですね♪

 

【参考】Instagram Twitter YouTube

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!
  2. マリカーVS任天堂の提訴騒動まとめ!商標登録は?両者の声明に食い違い?
  3. ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?
  4. ナタリアポクロンスカヤの身長体重やカップは?現在は大統領候補?
  5. 村主崇行氏の死因は?プロフィールや経歴は?謎の急逝に惜しむ声多数

関連記事

  1. アイドル

    ZIPに曽田茉莉江がいない?卒業の理由や今後の活動予定は?

    2017年4月3日の月曜日の朝、いつものように日本テレビ朝の情報番組「…

  2. モデル

    小松菜奈のインスタ全文!結局どっち?幸福の科学の信者なの?

    信仰は日本国憲法20条の「信教の自由」でも保障された権利です。そのこと…

  3. CM

    【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!

    『日清焼きそばU.F.O.』が妙なキャンペーンをしていて話題になったい…

  4. 岡崎紗絵 イメージ
  5. CM

    From AQUAの女優は誰?石丸佐知がカチッとムービーに!

    2016年5月19日公開のJR東日本ウォータービジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. アナウンサー

    宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  2. 社会・生活

    蓮舫議員のデマ元は?菅原一秀が鵜呑みにしたインタビュー記事とは?
  3. 濃厚生チョコ芳醇ショコラ

    トレンド・文化

    濃厚生チョコ芳醇ショコラの評判やカロリーは?アルコール度数もチェック
  4. IT・科学

    ポケモンGOとは?日本リリースの予定やゲーム内容と注意点をチェック
  5. ミュージック

    コムアイの同棲相手Kは誰?イラストレーター兼翻訳家で水カン関係者?
PAGE TOP