【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!

人気アイドルグループ・Snow Manのメンバー目黒蓮さん。そんな目黒蓮さんとドラマ「教場Ⅱ」で共演した女優・岡崎紗絵さんが真剣交際なのでは?と噂されています。そこで今回は、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが真剣交際されているのではないかと噂されている理由を時系列でまとめました!

目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが結婚するのではないか?とエンタメトピックで噂されています。その理由として目黒蓮さんが実家を出て一人暮らしをし、もしかすると岡崎さんと同棲している可能性があるのではないかと予想されているからです!

https://twitter.com/ren_megram/status/1336437029366714370

2022年の年明けに更新された「すの日常」では、「正月は牡蠣と蟹と海老と炊き込みご飯とすき焼きを家で食べた。」という発言をされています。目黒蓮さんは基本的に料理をしない方なのですが、正月にこの内容の料理を、しかも一人暮らしで食べることは可能なのでしょうか…。もしかすると誰かと一緒に食べたのではと疑うファンをいらっしゃるようです。

https://twitter.com/yt1yt0/status/1478003885176659969

気になる2人の結婚の可能性ですが、今Snow Manが人気絶頂でファンも多くいること、また他ジャニーズの先輩方も基本的に仕事も落ち着いてきた30歳半ば~後半にかけて結婚をしていることから、現時点での可能性は低いと考えられます。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ画像6選!

そんな目黒蓮さんと岡崎紗絵さんですが、交際を匂わせているのでは?と噂されている画像が何点かあります!

①コタツ好き発言

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが「コタツが好き」という発言をされていたのですが、そのタイミングがどちらも2020年12月とほぼ同じタイミングだったということが分かりました!

目黒蓮さん

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。」

岡崎紗絵さん

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます。」

②ダメージデニムが似ている

2021年2月10日に配信されたYouTube内にて、目黒さんは青いニットとダメージデニムを着用しています。そして、2021年2月21日に投稿された岡崎さんのインスタグラムには、岡崎さんが青いニットとダメージデニムを着用しています!

https://twitter.com/kjj_do/status/1359479066017996806

③同じポーズ

目黒蓮さんは雑誌などでおでこに手を当ててポーズを撮ることが多いのですが、岡崎さんもおでこに手を当ててポーズをしていることが匂わせている!と話題になりました。また、最近になり目黒蓮さんと全く同じポーズをしているとファンの間で話題になっています。

④フルーツサンド

2020年9月24日の「すの日常」にて、目黒さんが食べようとしていたフルーツサンドが無くなっている!という「フルーツサンド事件」が勃発しました。そしてほぼ同時期、2020年9月頃に岡崎さんのインスタグラムのストーリーにてフルーツサンドに関するストーリーがあげられており、ファンの間でもツイッターにて話題になっていました!

https://twitter.com/reeenO216/status/1373816534699704321

⑤黒いタートルネックがお揃い?

目黒さんは普段黒いタートルネックを着用される事が多く、岡崎さんも更新されたインスタグラムにて黒いタートルネックを着用されていました。しかも、更新された日が目黒さんの誕生日の翌日でした!

⑥目黒さんの好みのタイプと岡崎さんが一致

目黒さんは雑誌にて好みのタイプを「年上」「ショートカット」と上げています。

https://twitter.com/sn9_meme0216/status/1253650426819342337

目黒蓮と岡崎紗絵の馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!

交際が噂されている目黒蓮さんと岡崎紗絵さんですが、その馴れ初めは2021年に放送された「教場2」です!教場2 目黒蓮さんは、トレードマークだったテクノカットをバッサリとカットした短髪姿で話題となりました。そのドラマ内での二人は、警察学校の同僚役でした。同僚ではありましたが、次第に心を通わせていき最終的には妊娠してしまうという役柄でした。恋人役から実際に交際へと発展していく芸能人は多数います。目黒さんと岡崎さんもその流れで交際へと発展していったのではないかと噂されています。

交際開始時期は不明ですが、もしドラマの撮影中に交際したならクラインクインの事も考え大体2020年11月ごろからの交際で、ドラマ撮影後の交際なら2020年の12月頃ではないかと予想します!

まとめ

今回、Snowman メンバーの目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは結婚するのか?また交際までの馴れ初めと二人の匂わせ7選をまとめました!数々の匂わせ発言や画像などありますが、中にはあまりにも無理やりすぎないか?と意見のあるものもあります。なにより、この二人の交際は週刊誌などにまだ取り上げられてはおらず、二人のプライベートの目撃情報や写真も今のところありません。現在噂されているのはネット上での匂わせ疑惑のみなので、そもそも交際している確率も低いのではないかと思います。しかしながら、今後の二人の動向から目が離せません!