桐谷美玲の肌荒れの原因は?痩せ過ぎ?ニュースZEROやVS嵐で話題に!

 

世の男性諸氏に問いたいんですが、ふくよかな女性とスレンダーな女性、どちらに惹かれますか・・・?

 

私は後者であります♪

 

ほら、女の人って、私の数少ない経験から言って、細く見えても意外に肉づきが良かったりするじゃないですか?

 

でも、あまりに細過ぎると魅力がなくなっちゃうような気もするわけです・・・。

 

と、半ば強引に女優の桐谷美玲さんを話題にしちゃおうと思いますよ♪

 

だって心配なくらい細いし、以前から肌荒れが指摘されたりしているんですよ、可愛いのに・・・。

 

あの肌荒れの原因って何なんでしょうね?

 

 

最近特に肌荒れが深刻だとささやかれている・・・!

桐谷美玲さん、キュートで可愛いですよね♪

 

私はとくに、あの唇が好きです。

 

ケーブルテレビのJ:COMのマスコット、ZAQの口みたいだし・・・♪

(。´・_・`。)?

 

 

さて、そんなことはともかく、桐谷さんの肌荒れが深刻だとささやかれている理由は、最近だとキャスターを務める「NEWS ZERO」にあるみたい・・・。

 

先日の参議院選でのロケで、そのご尊顔がアップになった際に多くの視聴者が「ヤバい!」って思ったようです。

 

 

うむむむ・・・、これは確かに目が行っちゃいますよね・・・。

 

ドラマやCM、そしてグラビアなんかでは、けっこう修正ができますからイイんですけど、報道番組やバラエティー番組では、なかなかそこまで行き届きませんもんね。

 

ちょっと前には「VS嵐」「しゃべくり007」に出演した際にも騒がれていました・・・。

 

 

このときにはたまたまお肌の調子が悪かったんだろうとスルーしていましたが、「NEWS ZERO」でのアップを拝見するに、ちょっと深刻そうですよね・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

桐谷美玲の肌荒れの原因は・・・?

桐谷美玲さんと言えば、高校1年生のときに「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされ、その後も華々しい活躍を続けていますよね。

 

その美しいルックスとスタイルから、モデルとしても活動されているし、女優としては映画、ドラマ、舞台にと幅広くチャレンジされています。

 

でも、けっこう前から指摘されている肌荒れという現実・・・。

 

多くのファンが心配しちゃうくらいなんです。

 

 

 

 

確かに、痩せ過ぎの印象が強いし、それが肌にも関係があるように思います・・・。

 

一部には拒食症では?って噂があるくらい細いですもんねぇ~。

 

食生活の乱れ栄養不足っていう線は考えられそうです。

 

また、昨今の多忙ぶりを見ると、間違いなく疲労はたまっているはず・・・。

 

疲れ気遣い睡眠不足なんかでストレスもハンパなく受けていることでしょうね。

 

肌荒れの原因って色々あるみたいだけど、桐谷さんの場合はこれら全部が当てはまっちゃいそうです。

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

売れている芸能人ならではの悩みかもしれないけど、せめてもう少しだけ太ってみればいいのにって思います。

 

同じスレンダーでも、けっこう細いのに健康的に見える人もいますもんね?

 

誰か身近にアドバイスなり指導なりしてくれるスタッフはいないものかなぁ~・・・。

 

ほんと心配・・・。

(_ _;).。oO

 

【参考】livedoorニュース Twitter