吉岡里帆の高校や大学は?プロフィールや彼氏の情報をチェック!

この記事は4分で読めます

 

こんにちはぁ~、美女ウォッチャーのJiroです♪

 

いやぁ~、今回ばかりは大失敗でした・・・。

 

ゼクシィのCMってあるじゃないですか? 美少女タレントの登竜門とか言われているやつですよ。

 

これに新登場している吉岡里帆さんなんですけど、すごく気になっていたのにスルーしちゃってたんです・・・。

 

勝手な勘違いで、AKB48系のタレントさんだって思い込んでいたもんで、なんか遠慮しちゃったって言うか、個人的にちょっと興味のモチベが落ちたっていうか・・・。

('д')ァン?

 

そしたらスゴく有望な女優さんだってことが判明して、モチベ測定の針が急上昇ですよ!

 

スポンサーリンク


 

吉岡里帆の魅力をCMで再確認!

最初に吉岡里帆さんに目が奪われたのは、多くの人たち同様にゼクシィのCMでありました。

 

で、スルーしちゃってから後、6月16日の「ぐるナイ」にゲスト出演している姿を見て、

 

「わわ、こりゃやっぱり魅力的な人だ!」

 

ってことになったわけですよ♪

 

ま、その後あれこれ画像を検索して、けっこうな水着姿とか、ポンキュッポンなプロポーションを拝見しちゃったわけですが・・・

(-,,-)・・・

 

でも私の興味はそこじゃなくて、表情とか佇まいといった、吉岡さん独自の雰囲気なわけであります!

ハナヂデソウダケドナ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

そんなわけで、ゼクシィの公式チャンネルから動画をご紹介しますよ♪

 

メイキングも併せてご覧くださいませ!

 

 

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇

 

ゼクシィ 「ふたりの法則」メイキング

 

でも、どうしてAKB48系のタレントだなんて思い込んだんだっけ・・・??

 

このCM観ると、めっちゃ芝居できてるって分かるのになぁ~・・・

 

“(*`ε´*)ノ 自分が許せん!!

 

スポンサーリンク


 

吉岡里帆のプロフィール!出身高校&大学をチェック

吉岡里帆さんについてはウィキペディアもあるんで、今更プロフィールをご紹介するまでもないと思うんですが、一応まとめてみましたよ♪

 

名前: 吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日: 1993年1月15日 23歳(2016年6月現在)
出身地: 京都府
血液型: B型
身長: 158cm
スリーサイズ: 82、60、85cm
趣味: 猫と遊ぶ、新派観劇
特技: 書道、アルトサックス
所属: エー・チーム

 

 

 

吉岡さんのSNSを探してみたんですけど、どうやらツイッターはやってないみたい・・・。

 

で、インスタグラムから画像をチョイスしようと思ったんですが、吉岡さんご自身がバッチリ写った画像が少ないんですよねぇ~。

 

でも、そんな中に、お母さん思いで、猫思いな一面を垣間見られる一枚がありました♪

 

母の日🌷帰省。 うちのママが母親で、 本当に良かったと思う。 世界で一番好きな人👩👧

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 –


 

母親思い&猫思いの女の子なんですなぁ~♪

 

暇があれば野良猫探しをしたりするそうで、「猫に依存している」とまで言っています。

 

ほかの記事でも言っていますが、私の持論「猫が好きな人に悪い人はいない!」ってパターンに当てはまるようです♪

 

そんな吉岡さんは、ご実家が京都市右京区の太秦なんだそうな・・・。

 

そのせいで(お陰で?)小さい頃から映画や演劇に親しんだと言います。

 

演技については、高校3年生から養成所へ通い、学生さんの自主映画制作にも参加しています。

 

で、大学入学後に周囲の仲間たちの打ち込みように感化され、気がつけば2013年秋から芸能事務所エー・チームの所属して活動していたと・・・。

 

気になる高校や大学なんですが、京都府立嵯峨野高校の可能性が大きいと言われていますよ♪

 

その理由は、京都出身ってことと、京都府立嵯峨野高校のウィキペディアで、「著名な出身者」として名前が挙げられているから!!

 

で、その後進んだ大学ですが、公表はされていませんけど「京都橘大学」だとする情報が有力のようですね。

 

学部までは特定されていませんし、根拠についても判然としませんが・・・。

 

ま、とにかくこれからも注目度が上がるのは間違いない存在の吉岡里帆さん!

 

インスタグラムにこんな投稿を見つけましたよ。

 

無名の私のグラビアを、 芸能活動をこれまで応援して下さっていた方々へ。 感謝の気持ちを込めて、密かに応募して下さった方へサイン入りパネルお送り致します。 いつも自分を応援して下さり本当にありがとうございます。 毎回撮影する度編集部の方との結束力が生まれ、どういう写真が喜んで貰えるんだろうか?という探求心、やるからにはひたすら工夫したいと思って撮ってきた気持ちが 具現化した様な限定パネルとなっています。 紙とはまた違った風合いです。 お部屋にどうぞ置いてやって下さい。 これからも応援して下さる気持ちに応えるべく一つ一つ大切に作品と向き合っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 本日は「ゆとりですが何か?」 8話の放送です。 宮藤官九郎さんの台本に敬意を表して、、、 ”おっぱいいかがですかー??”

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 –

 

けっこうサバけたオチャメな女の子みたいですね♪

 

仕事に対してい割りきった、ストイックとも言えそうな意識を感じます。

 

こりゃもっとじっくり演技を拝見するべきかと感じましたよ!

 

可愛い!ってことから入った興味ですが、女優さんとしての活躍に期待したいと思いますな!!

 

【参考】Wikipedia Instagram YouTube 公式サイト

 

ほかにも気になる注目の若手女優に関連する記事

永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!

スコール新CM牧ギャルの女優は誰?芋生悠のプロフィール!

岸井ゆきの(真田丸)とは?ミニストップCMハロハロ冷凍みかんにも!

松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る