桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCM!得意のバスケ披露


桜井日奈子さんがニベア花王8×4ボディフレッシュの新CMに出演しています!

 

高校のバスケットボール部という設定で、若々しいハツラツとした姿で魅せてくれますね♪

 

私のようなオヤジには懐かしくもあり、眩しくもあります・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

桜井さん、CM出演はこれが3社目になるのかな・・・?

 

 

桜井日奈子がCMで大好きなバスケを披露

 

今回のCMで特筆すべきは、何と言っても桜井日奈子さんのバスケットボール姿ですよね。

 

幼稚園のころから始めたとかで、特技に挙げるだけあってイキイキしています♪

 

 

ニベア 8x4 ボディフレッシュ「バスケ部・友情ドラマ篇」30秒 CM 桜井日奈子
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

なんか普段の印象とは違って、妙にたくましく見えるのは私だけでしょうか・・・?

 

何と言うか、ちょっとその、ガタイが良く見えるんですよね・・・。

 

で、ウィキペディアをチェックしてみたら、小さころからバスケをやったんで、筋肉が付いちゃったらしく、キン肉マンなんて呼ばれたことがあったそうな・・・。

 

w( ̄▽ ̄;)w

 

ま、それはさておき、バスケットコートと言うか、体育館が似合いますな♪

 

これもまた若さからか・・・

 

 

このCMのフルヴァージョンが公開されてたんでご紹介します♪

 

よりイキイキした桜井さんの姿を拝見できますぞ!

 

 

ニベア 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

桜井日奈子のプロフィールを確認してみる!

 

ここであらためて桜井日奈子さんのプロフィールを確認してみましたよ。

 

まとめると次のような感じです。

 

名前: 桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日: 1997年4月2日 19歳(2016年5月現在)
出身地: 岡山県
血液型: O型
身長: 160cm
所属: インセント

 

桜井さんは、「岡山美少女図鑑」でモデルをやっていたんですけど、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を受賞しているんですね。

 

“岡山の奇跡”なんて呼ばれていますけど、噂によると岡山県って美人が少ないって評判なんですって・・・

 

('д')ァン?

 

それにしても”キン肉マン”から”美少女グランプリ”とは、異例の経歴の持ち主だったわけですな(笑)♪

 

桜井さんのCMとしては「白猫プロジェクト」が好印象でしたが、「いい部屋ネット」のおどけた演出も記憶に新しいですよね。

 

でも個人的には、桜井さんって「白猫プロジェクト」みたいな清楚なイメージのほうが輝くような気がするなぁ~・・・。

 

実際にはたぶん活発な女の子なんだろうけど、そのギャップもまた受けると思うし、無理矢理ひょうきんな役柄を演じる必要はないんじゃないかと・・・。

 

 

ほら、この画像のたたずまい・・・イイ♪

ヽ(´∀`)ノ

 

現在、「それいゆ」っていう舞台が2016年5月26日から控えているみたいで、頑張って稽古しているようですね。

 

今後は女優業に力を入れていくんでしょか?

 

応援してあげたいですな!!

 

【参考】Twitter ウィキペディア