財木琢磨と橋本楓の流出画像!流出元は誰?恋人バスツアーが地獄に?

 

俳優の財木琢磨さんと若い女性の画像がネット上に流出し、ファンが激怒する事態に陥っているそうです。

 

そのお相手が、どうやら元アイドリングの橋本楓さんみたい・・・。

 

財木さんはSNSを通じ、

「今回の流出騒動について言っているのかな?」

という感じの謝罪文を投稿していますが、彼の “恋人流出騒動” は今回が2回目。

 

はたしてこの事態は沈静化するのでしょうか・・・?

 

 

流出した財木琢磨と橋本楓のラブラブ画像

財木琢磨さんは、いわゆる「2.5次元俳優」として活躍する俳優さん。

 

漫画「テニスの王子様」やゲーム「刀剣乱舞」のミュージカル版で知られますが、昨2017年にはBS-TBSのドラマ「水戸黄門」で助さん役に抜擢されるなど、とても人気を集めていますね。

 

その彼が配信した謝罪文がこちらです。

 

いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事 本当に申し訳ございません。

自己管理の甘さを深く反省しております。

このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。

本当に申し訳ありませんでした。

 

ここから知った人にとっては「何なにナニ?」って感じですが、これを遡ること10時間前、次のようなツイートが拡散されていたのです。

 

テニミュ 刀剣乱舞 水戸黄門と人気急上昇中の財木琢磨さんと元アイドリングの橋本楓さん熱愛してると情報が入りました。

 

そこに貼付されていた複数の画像には、財木さんが若い女性とラブラブした雰囲気のお熱い姿が写されていたのであります。

 

 

それから、2人のもっと濃厚な関係を連想させる画像がこちらです。

 

ここに一緒に写っている女性は、元アイドリングの橋本楓さんだと思われます。

 

当初は「別人では?」との声もあったようですが、ネット上では特定されたと見てイイみたいです。

 

 

橋本楓さんは1997年1月21日生まれの21歳。現在タレントや女優として活躍しています。

 

現在25歳の財木さんと交際したところで、何か問題でもあるの?

 

ってな意見もありそうですが、実はこれ、ファンに対する重大な裏切り行為との指摘もあるんですね。

 

 

ファン激怒!恒例の恋人気分バスツアーはどうなる?

実は財木琢磨さん、「財木琢磨の恋人気分3」というバスツアーの実施を、これから間もない2月10日に開催する予定になっているんです。

 

 

上の宣材にも書かれていますが、そのキャッチコピーは以下のようになっています。

 

財木琢磨の恋人気分3
恋人になった気分からほぼ一周年!
バレンタイン前に?の?ラブラブ?一人占め出来たらいいなぁ
バス旅行in伊東温泉

 

そのスケジュールは次のようになっております。

Aコース:2018年2月10日(土)~2月11日(日)
1泊2日:東京発着バスプラン

Bコース:2018年2月10日(土)~2月11日(日)
1泊2日:現地集合プラン

Cコース:2018年2月11日(日)~2月12日(月・祝)
1泊2日:東京発着バスプラン

Dコース:2018年2月11日(日)~2月12日(月・祝)
1泊2日:現地集合プラン

 

3回目を迎える大人気企画・・・

財木さんと恋人気分を味わえるとあって、ファンにとっては待ちに待った瞬間なわけですよ。

 

それがこんな直前に芸能人彼女の存在が発覚しちゃって、テンションマックスのところを上から叩き落されるようなショックでしょう。

 

こういう企画をする以上は、今回のような脇の甘いプライベートは御法度なのです。

 

しかも、財木さんは2016年にも彼女と写った画像の流出騒動を起こしています。

 

 

1度ならず2度までも・・・!ファンは憤りを隠せない様子です。

 

そして外野からは、バスツアーが成立しないのではないかと半分面白がって心配する声も続々・・・。

 

 

ちなみに、騒動の前日の2月5日には、財木さんは次のようなツイートをしておりました。

 

 

「怖い夢」・・・今回の騒動の正夢でしょうかね。

 

 

画像の流出元は誰なの?

さてさて、気になるのは今回の画像が誰からどのように流出したのかという点なのですが・・・。

 

拝見したところ、流出画像は自撮りのようなショットも含まれており、明らかに双方いずれかのスマホに保存されているものと考えられます。

 

だとすれば、その画像をこっそり見つけちゃう、なんてことが可能な存在が、双方いずれかにいるということです。

 

まさか二股・・・? なんて想像もしちゃいます。

 

いずれにしても、先のバスツアーの直前に暴露された今回の一件。

 

流出元には悪意ともとれる意図を感じずにはいられませんね。

 

財木さんは、いずれお話できる機会があれば・・・みたいなことを言っているので、釈明会見を開く可能性もなくはないですね。

 

それにしてもいったい誰が・・・!?

 

まずはバスツアーが予定どおりに開催されるのか、とても気になるところであります。