モデル

沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック

出典:kaeru.tv

 

 

 

沖縄電力の「今が変えドキッ!オール電化キャンペーン2017」の新CMがリリースされました。

 

CMに登場するのはおかっぱ(?)頭のスレンダーで可愛い女の子であります♪

 

どうやらキャンペーンのイメージガールに選ばれたようですが、

「いったい誰だろう!?」

と話題になっているとかいないとか・・・。

 

さっそく調べてみると、なかなかの注目すべき逸材でありまして、私程度の知識でも聞き覚えのあるお名前でしたよ♪

 

せっかくなんで、プロフィールまでしっかりご紹介しようと思います!

 

 

沖縄電力「オール電化キャンペーン2017」新CMをチェック

沖縄電力「オール電化キャンペーン2017」新CMに登場するのは、ファッションモデルでアイドル(後述)の玉城ティナさんであります!

 

沖縄電力の公式フェイスブックに、話題の新CM動画がアップされていました♪

 

沖縄電力さんの投稿 2017年1月31日

 

このブログを始めてから、動画は全部YouTubeの公式ページから拝借しておりました。

 

でも今回はそれが見当たらず、公式フェイスブックからの共有であります。

 

その方法が分からなくて、けっこう手こずっちゃいました・・・。

 

でもなんとか無事にご紹介できてホッとしております♪

 

そんなことはさておき、玉城ティナさんがどのような方なのか、そのプロフィールをご紹介して参ります!

 

 

玉城ティナのプロフィールをチェック

さてさて、玉城ティナさんのtwitterアカウントをチェックしてみたら、しっかり沖縄電力の新CMについてアピールしていましたよ。

 

 

玉城さんのプロフィールを分かる範囲でまとめると次のようになります。

 

名前: 玉城 ティナ(たましろ ティナ)
生年月日: 1997年10月8日 19歳(2017年2月現在)
出身地: 沖縄県
血液型: O型
身長: 163cm
スリーサイズ: 73、58、83cm
趣味: 歌、読書、ショッピング
特技: 習字、英会話、歌、絵を描くこと
所属: Dine and indy

 

玉城ティナさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれました。

 

芸能界入りのきっかけは、家の近所を友人と歩いているときに、事務所の社長さんからスカウトされたんだそうです。

 

沖縄って日本人離れした美人が多いし、芸能関係者がちょくちょく金の卵探しに訪れるって聞きました。

ちょっと頷いちゃいます・・・。

 

玉城さんは、2012年7月に講談社「ミスiD(アイドル)2013」“グランプリ”を獲得したんですが、実はこれ特例だったそうなんです。

 

どういうことかと言うと、このコンテストには元々”グランプリ”という賞はなかったんですが、

「ほかの入選者と圧倒的な差があるので、グランプリがふさわしい」

なんて意見が選考委員の中から出て、これが認められちゃったということだそうな・・・。

 

ほかにエントリーしていた女子には申し訳ないけど、ブッちぎり・・・だったわけですな。

 

講談社では「ViVi」の専属モデルとして2012年10月号から活躍しています。

 

当時のインタビューでは「モデルアイドル」、すなわち、モデルとアイドルのいいとこ取りみたいな存在を目指すと語ったそうな・・・。

 

なので、職業は「モデル、アイドル」ってなるところなんですが、女優としても開花してきたようですよ♪

 

個人的にはそっち方面での活躍を期待しております!

 

 

玉城さんは直近では、2017年4月公開予定の映画「暗黒女子」に出演されています。

 

 

 

下段の右から2人目が玉城ティナさんですね♪

カラコン入れちゃって、今回のCMとは別人のようなイメージです。

 

この映画、キャストが豪華なんですよ!

 

清水富美加さん、飯豊まりえさん、清野菜名さん、小島梨里杏さん、平祐奈さん、升毅さん、千葉雄大さん・・・。

 

玉城さんは、ブルガリア留学生の役(?)で出演していようです。

 

『暗黒女子』予告編

 

今年2017年4月1日(土)から全国ロードショーだそうで、けっこう注目度が高いですよ♪

 

原作は、秋吉理香子さんの同名小説・・・。

先読みしたい方はぜひぜひ♪

 

 

モデルであったり、アイドルであったり、女優であったり、おまけに歌も得意としている玉城ティナさん。

 

まだ19歳とのことで、今後どのような方面でブレイクしてくれるのか、実に楽しみな逸材ですね♪

 

【参考】Twitter Wikipedia Facebook

 

 

ピックアップ記事

  1. ジャンボ宝くじ2017当たる売り場ランキング北海道!高額当選歴と場所をチェック
  2. 榮倉奈々が妊娠中?出産予定日はいつ?タラレバ娘で真偽が話題に!
  3. ダリの遺骨発掘費用はいくら?親子関係なしでピラルアベルに請求?
  4. 絵師を凍結させる方法のやり方とは?漫画家やしろあずき垢凍結で話題に!
  5. ためしてガッテン式!シャツの黄ばみ取りの方法と手順の決定版!

関連記事

  1. モデル

    田中芽衣(めいめろ)wikiプロフ!出身中学や高校は?熱愛彼氏もチェック

    2014年に最年少でファッション雑誌『Ranzuki』のモデルになるや…

  2. アイドル

    haruka(日向陽香)のプロフィール!リコーダーアイドル?誕生日や本名は?

    2017年3月7日(火曜日)放送の静岡DaiichiTV「まるごと」で…

  3. 俳優・声優

    梅なでしこ(中田食品)新CMの女子は誰?芋生悠の経歴をチェック

    中田食品の紀州南高梅「中田の梅なでしこ」CMに登場する女の子をチェ…

  4. モデル

    イオンAEONお買物アプリCMの女優は誰?元気に踊る山口尚美をチェック!

    2017年8月24日に公開されたイオンの新CM「AEON.com&イオ…

  5. アイドル

    【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?

    2017年6月20日の夕方、木村拓哉さんが東京都調布市の路上で車を運転…

  6. モデル

    しずてつジャストライン新CMの女子高生は誰?西村円花のプロフィールをチェック

    静岡県中部地区を中心に路線バス、高速バス、観光バス事業を展開する、静鉄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【在位70年】英国王室の顔・エリザベス女王のプロフィールは?
  2. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  3. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  4. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  5. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  8. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  9. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  10. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  2. PNSPイメージ
  1. 社会・生活

    【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件
  2. スポーツ・競技

    平野歩夢の愛用ギア&アイテム一覧!板やゴーグルにウェアやビーニーも!
  3. タレント

    【動画】かぼちゃの馬車CMにベッキー出演!映像は絶賛もネット上の反応は?
  4. 社会・生活

    今村復興大臣が西中誠一郎にキレる!会見で質問した記者は誰かと話題に
  5. テレビ番組

    【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?
PAGE TOP