モデル

沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック

出典:kaeru.tv

 

 

 

沖縄電力の「今が変えドキッ!オール電化キャンペーン2017」の新CMがリリースされました。

 

CMに登場するのはおかっぱ(?)頭のスレンダーで可愛い女の子であります♪

 

どうやらキャンペーンのイメージガールに選ばれたようですが、

「いったい誰だろう!?」

と話題になっているとかいないとか・・・。

 

さっそく調べてみると、なかなかの注目すべき逸材でありまして、私程度の知識でも聞き覚えのあるお名前でしたよ♪

 

せっかくなんで、プロフィールまでしっかりご紹介しようと思います!

 

スポンサーリンク

 

沖縄電力「オール電化キャンペーン2017」新CMをチェック

沖縄電力「オール電化キャンペーン2017」新CMに登場するのは、ファッションモデルでアイドル(後述)の玉城ティナさんであります!

 

沖縄電力の公式フェイスブックに、話題の新CM動画がアップされていました♪

 

沖縄電力さんの投稿 2017年1月31日

 

このブログを始めてから、動画は全部YouTubeの公式ページから拝借しておりました。

 

でも今回はそれが見当たらず、公式フェイスブックからの共有であります。

 

その方法が分からなくて、けっこう手こずっちゃいました・・・。

 

でもなんとか無事にご紹介できてホッとしております♪

 

そんなことはさておき、玉城ティナさんがどのような方なのか、そのプロフィールをご紹介して参ります!

 

スポンサーリンク

 

玉城ティナのプロフィールをチェック

さてさて、玉城ティナさんのtwitterアカウントをチェックしてみたら、しっかり沖縄電力の新CMについてアピールしていましたよ。

 

 

玉城さんのプロフィールを分かる範囲でまとめると次のようになります。

 

名前: 玉城 ティナ(たましろ ティナ)
生年月日: 1997年10月8日 19歳(2017年2月現在)
出身地: 沖縄県
血液型: O型
身長: 163cm
スリーサイズ: 73、58、83cm
趣味: 歌、読書、ショッピング
特技: 習字、英会話、歌、絵を描くこと
所属: Dine and indy

 

玉城ティナさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれました。

 

芸能界入りのきっかけは、家の近所を友人と歩いているときに、事務所の社長さんからスカウトされたんだそうです。

 

沖縄って日本人離れした美人が多いし、芸能関係者がちょくちょく金の卵探しに訪れるって聞きました。

ちょっと頷いちゃいます・・・。

 

玉城さんは、2012年7月に講談社「ミスiD(アイドル)2013」“グランプリ”を獲得したんですが、実はこれ特例だったそうなんです。

 

どういうことかと言うと、このコンテストには元々”グランプリ”という賞はなかったんですが、

「ほかの入選者と圧倒的な差があるので、グランプリがふさわしい」

なんて意見が選考委員の中から出て、これが認められちゃったということだそうな・・・。

 

ほかにエントリーしていた女子には申し訳ないけど、ブッちぎり・・・だったわけですな。

 

講談社では「ViVi」の専属モデルとして2012年10月号から活躍しています。

 

当時のインタビューでは「モデルアイドル」、すなわち、モデルとアイドルのいいとこ取りみたいな存在を目指すと語ったそうな・・・。

 

なので、職業は「モデル、アイドル」ってなるところなんですが、女優としても開花してきたようですよ♪

 

個人的にはそっち方面での活躍を期待しております!

 

 

玉城さんは直近では、2017年4月公開予定の映画「暗黒女子」に出演されています。

 

 

 

下段の右から2人目が玉城ティナさんですね♪

カラコン入れちゃって、今回のCMとは別人のようなイメージです。

 

この映画、キャストが豪華なんですよ!

 

清水富美加さん、飯豊まりえさん、清野菜名さん、小島梨里杏さん、平祐奈さん、升毅さん、千葉雄大さん・・・。

 

玉城さんは、ブルガリア留学生の役(?)で出演していようです。

 

『暗黒女子』予告編

 

今年2017年4月1日(土)から全国ロードショーだそうで、けっこう注目度が高いですよ♪

 

原作は、秋吉理香子さんの同名小説・・・。

先読みしたい方はぜひぜひ♪

 

 

モデルであったり、アイドルであったり、女優であったり、おまけに歌も得意としている玉城ティナさん。

 

まだ19歳とのことで、今後どのような方面でブレイクしてくれるのか、実に楽しみな逸材ですね♪

 

【参考】Twitter Wikipedia Facebook

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 吉方位2018【五黄土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  2. 博多華丸大吉が降板したCMは何?スポンサーはどこ?神戸出身で炎上!
  3. 第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!
  4. 大貧乏の感想や評判!小雪はダメで伊藤淳史はOK?子役の設定に難ありか?
  5. ミスドCMショコラカーニバルの双子は誰?鈴木みな&まりあのwikiをチェック!

関連記事

  1. タレント

    Yahoo!(ヤフー)ニュースアプリCMの女子は誰?出演エリアは?

    「Yahoo!ニュース アプリ」のCMに木下彩音さんが出演していま…

  2. 俳優・声優

    太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!

    松田龍平さん、ますますお父さんの優作さんに似てきましたね♪ところがその…

  3. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!

    2017年12月22日、静岡第一テレビ(Daiichi-TV)の夕方の…

  4. モデル

    下京慶子プロフィール!舞台経歴や高校大学は?恋人オーディションの結果は?

    女優でモデルの下京慶子(しもきょう けいこ)さんに注目が集まっています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    chuan(チュアン)かき氷の口コミや評判は?アクセスをチェック!
  2. ミュージック

    岡崎体育のWiki!芸名の由来やPV出演の女優が気になる!
  3. 社会・生活

    伊藤俊明容疑者のフェイスブック画像は?注射器でJCを刺した動機は?
  4. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック
  5. 坂上忍 イメージ

    テレビ番組

    坂上忍が1億円つぎ込む競艇はどのレース?2016年大晦日にボートで5億稼ぐ?
PAGE TOP