ローソン弁当だし牛だしカツCMのモデル女優は誰?辻元舞をチェック!

 

柳葉敏郎さんが出演しているローソンのCMシリーズ(?)・・・。

 

チルド弁当の「だし牛だしカツ」篇に出演しているキレイな女優さんが気になりませんか!?

 

あの佇まいや雰囲気から大人な印象は受けたんですけど、笑顔やその角度が絵になっていると言うか、サマになっていると言うか・・・。

 

いったい誰だろう?って調べてみたら、なるほどなぁ~的な方でしたよ♪

 

 

ローソンのチルド弁当「だし牛だしカツ」篇をチェック!

 

近ごろ人気タレントや俳優を起用してテレビCMに力を入れている感じのローソンですね。

 

ベッキーさんは例の騒動で飛んじゃいましたが、柳葉敏郎さんは引き続きイイ味出してますね♪

 

で、今回のCMではモデルで女優の辻元舞さんが出演し、”肉食女子”をキラキラと演じています♪

 

 

【ローソン】チルド弁当「だし牛だしカツ」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

以前は毎日のようにコンビニ弁当のお世話になった私ですが、やっぱり肉系がメインの弁当には惹かれます♪

 

大昔の記憶では、ローソンの弁当はイマイチだったんですが、最近ではスゴく美味い弁当が増えて好印象ですね!

 

コンビニ業界の競争は日に日に激しくなっているし、レンジでチーン系の食べ物のクオリティは重要ですもんね。

 

 

辻元舞のプロフィールをチェック!

 

名前: 辻元 舞(つじもと まい)
生年月日: 1987年2月6日 29歳(2016年6月現在)
出身地: 京都市右京区
血液型: O型
身長: 168cm
所属: スターダストプロモーション

 

辻元さんは、スターダストプロモーションに所属するファッションモデルで女優さんです。

 

2005年から2008年まで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマパークダンサーとして活躍していました。

 

同じくダンサーの方と結婚して、今年2016年1月に男の子を出産しています。

 

その素晴らしすぎる容姿から、2015年1月12日に出演した「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」で、チュートリアルの徳井さんから好意を告げられています。

 

さらに、同じくお笑いコンビのはんにゃ金田さんからも好きだと言われているとか・・・。

 

 

どうですか・・・!?

 

確かに男性ならたいていは気になっちゃうような風貌の女性ですよね♪

 

だからこそ私も、今回のローソンCMに注目しちゃったわけですが・・・。

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

なるほどなぁ~って思ったのは、徳井さんが好みだって言う女性は、どうしてか私も気に入っちゃうんですよ・・・。

 

ほら、でんぱ組の最上もがさんとか・・・。

 

思考傾向が似ているのかも・・・ってことは、私も少なからず変態傾向があるってことなのかなと、我ながら心配になりますわ。

 

それはともかく、小さなお子さんを育てながらの芸能活動ってたいへんでしょうけど、できることなら、これからも素敵な笑顔を披露していただきたいものですね♪

 

【参考】Instagram ウィキペディア