イオン凄シェルCMの出演モデルは誰?女性&男性と子役のプロフをチェック

 

2017年10月15日に公開されたAEON(イオン)のCMに魅了されちゃいました。

 

映画「007」シリーズや、アニメ「ルパン三世」のオープニングを連想させるスポットライトを駆使したスタイリッシュな演出のこのCM。

 

何より気になる出演者の3人のモデルさんたち・・・。

鋭い目つきで無表情に踊るカッコいい男女と女の子は、いったい誰なんでしょうか?

 

さっそくチェックしていきたいと思います!

 

 

イオン凄シェルの新CMをチェック!

とにかくまずは、この新しいイオンのCMをあらためてチェックしてみましょう。

 

YouTubeにはオリジナルの30秒CMが公開されております。

 

 

CM|凄シェル【30秒篇】
※ 申し訳ありません・・・この動画は削除されてしまいました。

 

 

どうですか!

 

どこまでもクールな表情を保ちつつ、ルパン三世ばりにスポットを浴びながら演劇の舞台でも見ているようなスタイリッシュな動作と、キレのあるダンスを披露するお三方。

 

このCMに登場するイケメン君も女の子もなかなかの存在感だけど、私の目を惹いたのは女性モデルさんなのです。

 

このクールな鋭い目・・・♪

こういう目をした女性に妙に惹かれるところがあるんです。

 

往年の女優シャーロット・ランプリングさん、ちょっと記憶に新しいところではモデル時代のミラ・ジョボビッチさんなんか素敵ですね。

 

日本人では尾野真千子さんがキリッとした表情を見せると近いものを感じます。

 

ミラ・ジョボビッチさんの場合、映画「フィフス・エレメント」で見せた可愛らしい一面がギャップがあって好印象でした。

 

 

 

そう言えば、尾野真千子さんもトークが軽妙で楽しい方ですよね。

そういうギャップに弱いのかもしれません、私・・・。

 

 

イオンCMの女性モデルは誰?貴島 明日香をチェック

 

さて、話を戻して今回のイオンのCMに登場する女性モデルさん♪

あのキリッとした鋭い目線の持ち主はいったい誰なんでしょうか?

 

調べてみたらすぐに判明しました。

 

その正体は、ファッションモデルとして活躍する貴島明日香(きじま あすか)さんであります!

 

ご自身のTwitterでも、ごくあっさりと表明しておられました。

 

 

で、そのご尊顔はと言いますと、こんな感じであります♪

 

 

あれれ!? なんだか全然CMのイメージと違うあまぁ~い容貌じゃないですか!

 

ってか、どっかで見たことあるお顔ですね・・・

 

と思ったら、なるほど、私が毎朝拝見している日本テレビ系情報番組「ZIP!」で、

「お天気カメラルーレット♪」

って言っている、あの女性じゃないですか!

 

 

なんと・・・CMで見せる表情とはまるで別人。

モデルさんとしてのプロ意識を感じずにはおられません。

 

それにしても、CMのあの鋭い目はメイク・・・ってことなんでしょうかね?

 

ここにも私の好物「ギャップ」が存在したことに妙な感動を覚えます。

 

 

さて、気を取り直して、貴島明日香さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前: 貴島 明日香(きじま あすか)

生年月日: 1996年2月15日 21歳(2017年10月現在)

出身地: 兵庫県神戸市

身長: 171cm

スリーサイズ: 76、56、87cm

所属: トラペジスト

ブログ: 貴島明日香 OFFICIAL BLOG

Twitter: @asuka_kijima

Instagram: asuka_kijima

 

貴島さんは、高校2年生のときにスカウトされ、3年生のころからモデル活動をスタートしています。

 

高校生ということもあってか、当初は地元の関西を中心にファッションショーに出演するなどしていましたが、19歳になる2015年4月に上京。

 

その後はテレビCM、MV、さらにはテレビドラマ出演と、活動の幅を広げています。

 

「ZIP!」でのお天気キャスターは、初の生番組&レギュラー番組なんだそうです。

 

 

イオンCMでの容貌とは違って、ぱっちり眼のキュートな表情が持ち味みたいですね。

 

でも、CMでのあの表情は貴島さんの可能性、イメージを広げるには十分なインパクトがありました。

 

今後のますますの活躍に期待せずにはいられませんな。

 

 

イオンCMの男性モデルと女の子は誰?土居怜史&西村こももをチェック

さてさて、残るはイケメン男性モデルさんと、キレのあるダンスで不思議な存在感を見せつける女の子。

 

男性モデルさんは、ファッションモデルとして活躍する土居怜史(どい さとし)さんです。

 

 

なんとなく、マイケル富岡さんに似ているような・・・。

 

分かった範囲でプロフィールをまとめると次のようになります。

 

名前: 土居 怜史(どい さとし)

身長: 182cm

所属: ライトマネジメント

Twitter: @satoshi_doi

Instagram: satoshi.d.0

 

インスタグラムには、さすがモデルさんと思えるようなキリッとした画像がアップされていますので、よかったら覗いてみてください。

 

私は男性に興味がないので、あっさりこれくらいで♪

 

 

そして女の子は西村こもも(にしむら こもも)ちゃんでありました。

「ももこ」じゃなくて「こもも」ちゃんです。

 

 

名前: 西村こもも(にしむら こもも)

生年月日: 2008年1月3日 9歳(2017年10月現在)

出身地: 東京都

身長: 131cm(2017年10月現在)

特技: ダンス(ジャズ、ヒップホップ)入賞歴あり

所属: signboard40(JUNES運営)

 

モデルさんとして活動しているようですが、こんなクールな表情でプロフィールを飾っているのって珍しくないですか?

 

イオンCMの公開ページには、

「こももちゃん、さすがの存在感」

みたいなコメントがあり、業界通の間では知られた女の子みたいですね。

 

将来、どんなふうに成長していくのか実に楽しみな存在です。

 

 

ということで、以上、イオン新CMの出演者の皆さんでした♪