武田玲奈のスカパーCMが可愛い!3変化の問題&解答をチェック!


スカパー!の新CM「武田玲奈3変化」・・・、タイトルどおり武田玲奈さんが出演しているわけですけど、可愛いですね♪

 

“日本一可愛い18歳”なんて言われただけあって、あらためて観ると納得しちゃいますわ。

 

スタイルもシュッとしているし、笑顔に愛嬌があって親しみやすいですね♪

 

今さらですけど、プロフィールなんかもチェックしてみようと思います!

 

 

スカパーCM「問題」篇&「解答」篇の武田玲奈をチェック!

武田玲奈さんを武田”梨奈”さんと勘違いして、

 

「おぉ~、あの空手家の・・・!」

 

なんて言っちゃった私です・・・。

 

その上でこんなこと言うのもなんですが、個人的には、ここでご紹介している武田玲奈さんの方がタイプです♪

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

スカパーの公式チャンネルには、今回のCMの「問題」篇と、3パターンの「解答」篇が公開中だったのでご紹介しますね♪

 

 

武田玲奈3変化! 問題篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

武田玲奈3変化! 解答篇 A
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

武田玲奈3変化! 解答篇 B
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

武田玲奈3変化! 解答篇 C
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

そこそこの映画好きなら簡単に答えられる問題ばかりですね・・・

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

そんなことより、武田玲奈さんのスタイルの良さに感服いたしますな♪

 

モデルさんとして活躍するには、やっぱり欠かせない要素なんですねぇ~・・・。

 

 

武田玲奈のプロフィールをチェック!

 

名前: 武田 玲奈(たけだ れな)
生年月日: 1997年7月27日 18歳(2016年6月現在)
出身地: 福島県いわき市
身長: 165cm
血液型: B型
所属: ヴィズミック
雑誌「non-no」専属モデル

 

武田玲奈さんは、2013年12月に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞しています。

 

デビューは翌2014年2月で、雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとして活躍しました。

 

女優としてもデビューしていて、映画は実写版「暗殺教室」、ドラマは毎日放送の「監獄学園-プリズンスクール-」で初のレギュラー出演を果たしています。

 

最近では映画「オオカミ少女と黒王子」にも出演していて、着実にキャリアを伸ばしつつありますね♪

 

あっ! そう言えば視聴率が伸び悩んでいる月9ドラマ「ラヴソング」で、可愛すぎる看護師の役で登場してネット上が騒ぎになったことがありましたっけ♪

 

 

このツイートからすると、また今夜あたり(6月6日)登場するのかなぁ~・・・?

 

観ちゃおっと♪

 

ちなみに、今回のスカパーCMについては、こんな感じでとってもザックリとツイートされておりましたよ・・・♪

 

 

武田さんって、決して派手な顔立ちじゃないし、モデル仲間と一緒にいると目立たないくらい・・・。

 

 

でも、CM動画のとおり、1人で映るとめちゃめちゃ画面で輝きますね♪

 

武田さんをとことん活かせる方法が、このあたりにあるような気がします・・・。

 

あ、いや、まぁ、大勢いたって可愛いことに変わりはないんですけど、何と言うか、もっと輝いてほしいなぁ~って思うわけでありますよ!

 

今後の活躍に期待いっぱいですな♪

 

【参考】Twitter Wikipedia