モデル

山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

夢みるアドレセンス

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

 

新年早々に来ましたねぇ~・・・。

またもやアイドルグループの問題発覚で、活動自粛が発表されちゃいましたよ。

 

今回は「夢みるアドレセンス」山田朱莉(やまだ あかり)さんだそうな・・・。

上の画像の右端が山田さんですね。

 

問題の画像付きで検証していきますよ♪

 

今回の件、かねてよりネット上でウワサになっていましたが、どうやらそれが発端となってのことみたいです。

つまり、事実だった! ってことなんでしょうかね?

 

そこで、公式サイトで発表された「重大な契約違反」の内容と、ウワサの彼氏が誰なのか追及していきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

【画像】山田朱莉の裏アカウントで発覚した彼氏の存在

まずですが、「夢みるアドレセンス」公式サイト上にアップされた、山田朱莉さんの活動自粛のお知らせをご紹介します。

 

2017年01月07日
山田朱莉の活動に関するお知らせ

日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

引用元:yumeado.com

 

「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容」とありますが、これがいわゆる「裏垢(アカウント)」とされるものだと推測されます。

 

そこに画像がアップされていたんですが、同じ部屋にいる男性の存在が問題になっているんですね。

 

その画像というのがこちらです。

 

 

しっかり顔を隠したつもり(?)のようですが、この特徴的な頭髪の色や、その体型&雰囲気から、ある意外な人物がクローズアップされていきます。

 

Sponsored Links

 

山田朱莉の裏垢に写った男性はユーチューバー?

皆さんも暇つぶしにYouTube動画なんかご覧になると思います。

で、その広告収入で生活しているユーチューバーという人たちの存在もご存知のことでしょう。

 

稼いでいる人は何千万、何億という金額に達するそうで羨ましい話であります・・・。

 

で、先ほどの裏垢画像で、山田朱莉さんの背後にギターらしきものを爪弾いているのか、堂々と写り込んでいる男性・・・。

 

顔こそ隠されていますが、これが「サグワ」(本名は豊田耕太とよだ こうた)というユーチューバーではないか?って話で騒がれているんですね。

 

で、気になるんで彼のYouTube動画から検証してみたんです。

サグワのYouTubeアカウントはこちら♪

そこから抜き出した画像はこちら♪

 

 

え~と、髪の色、そして後頭部や耳の形状、体型など、ほぼ一致していると思いませんか!?

 

ユーチューバーとアイドルがどこでどうやって知り合うって言うのか、なんとも羨ましい、いや、けしからん話なんですが、これが問題になっているようなんですね。

 

山田さんは現在20歳だし、彼氏がいたところでなんの問題もないんですが、そこはほら、アイドルというお仕事柄、厳しい契約があるんでしょうね。

 

イメージが大切な仕事ですからね・・・。

これからどうなるのか、消えちゃうのか、別な路線で活動するのか・・・?

 

モデルとして活躍できるくらいのルックスですから、芸能界自体をあきらめちゃうことはないと思うんですけど、ちょっと気になりますね。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 栃ノ心関、初優勝おめでとう!!!!!
  2. ガンダムトライヴ2017新CMの女優は誰?森川葵のwikiと代表作をチェック!
  3. 下京慶子プロフィール!舞台経歴や高校大学は?恋人オーディションの結果は?
  4. 高橋一生の鼻の病名は?粉瘤それとも皮膚がん?手術跡が気になる!
  5. 小林修(環境カウンセラー)とは?鯉をマウストゥマウスで蘇生させた?

関連記事

  1. モデル

    グリーンダカラちゃん新CM開始!徳原ありさ&しずくちゃん共演!

    サントリーGREEN DA・KA・RAの新CM「グリーンダカラちゃ…

  2. トレンド・文化

    深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?

    2018年1月18日(木)より放送のフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く…

  3. モデル

    コフレドールCM2016のモデルは誰?笑顔と太眉が綺麗で気になる!

    コフレドールの新作ファンデーション「ビューティ…

  4. 嵐山の竹林

    テレビ番組

    松本伊代が侵入した線路の場所はどこ?撮影者は誰?違法行為で罰則も!

    松本伊代が京都で踏切~線路内に侵入&記念撮影?…

  5. まこみな 画像

    アイドル

    まこみなの本名や高校は?彼氏の存在や所属事務所が気になる!

    "まこみな"って女子高生コンビが、動画投稿アプリの…

  6. テレビ番組

    ストップ!恋愛ゼッタイダメ!藤井亮の経歴は?NHKの企画詳細とは?

    今ネット上で「ストップ!恋愛 ゼッタイにダメ!」と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    Xperia(エクスペリア)CMの女性ダンサーは誰?KAHOのプロフィール!
  2. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ

    テレビ番組

    東京タラレバ娘(ドラマ)の居酒屋呑んべえ!ロケ地の場所はどこ?
  3. モデル

    成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?
  4. 俳優・声優

    能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに
  5. 社会・生活

    東京都知事選挙2016の候補者一覧!公約(マニフェスト)を比較したい!
PAGE TOP