アイドル

山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

夢みるアドレセンス

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

 

新年早々に来ましたねぇ~・・・。

またもやアイドルグループの問題発覚で、活動自粛が発表されちゃいましたよ。

 

今回は「夢みるアドレセンス」山田朱莉(やまだ あかり)さんだそうな・・・。

上の画像の右端が山田さんですね。

 

問題の画像付きで検証していきますよ♪

 

今回の件、かねてよりネット上でウワサになっていましたが、どうやらそれが発端となってのことみたいです。

つまり、事実だった! ってことなんでしょうかね?

 

そこで、公式サイトで発表された「重大な契約違反」の内容と、ウワサの彼氏が誰なのか追及していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


 

 

【画像】山田朱莉の裏アカウントで発覚した彼氏の存在

まずですが、「夢みるアドレセンス」公式サイト上にアップされた、山田朱莉さんの活動自粛のお知らせをご紹介します。

 

2017年01月07日
山田朱莉の活動に関するお知らせ

日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

引用元:yumeado.com

 

「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容」とありますが、これがいわゆる「裏垢(アカウント)」とされるものだと推測されます。

 

そこに画像がアップされていたんですが、同じ部屋にいる男性の存在が問題になっているんですね。

 

その画像というのがこちらです。

 

 

しっかり顔を隠したつもり(?)のようですが、この特徴的な頭髪の色や、その体型&雰囲気から、ある意外な人物がクローズアップされていきます。

 

スポンサーリンク


 

山田朱莉の裏垢に写った男性はユーチューバー?

皆さんも暇つぶしにYouTube動画なんかご覧になると思います。

で、その広告収入で生活しているユーチューバーという人たちの存在もご存知のことでしょう。

 

稼いでいる人は何千万、何億という金額に達するそうで羨ましい話であります・・・。

 

で、先ほどの裏垢画像で、山田朱莉さんの背後にギターらしきものを爪弾いているのか、堂々と写り込んでいる男性・・・。

 

顔こそ隠されていますが、これが「サグワ」(本名は豊田耕太とよだ こうた)というユーチューバーではないか?って話で騒がれているんですね。

 

で、気になるんで彼のYouTube動画から検証してみたんです。

サグワのYouTubeアカウントはこちら♪

そこから抜き出した画像はこちら♪

 

 

え~と、髪の色、そして後頭部や耳の形状、体型など、ほぼ一致していると思いませんか!?

 

ユーチューバーとアイドルがどこでどうやって知り合うって言うのか、なんとも羨ましい、いや、けしからん話なんですが、これが問題になっているようなんですね。

 

山田さんは現在20歳だし、彼氏がいたところでなんの問題もないんですが、そこはほら、アイドルというお仕事柄、厳しい契約があるんでしょうね。

 

イメージが大切な仕事ですからね・・・。

これからどうなるのか、消えちゃうのか、別な路線で活動するのか・・・?

 

モデルとして活躍できるくらいのルックスですから、芸能界自体をあきらめちゃうことはないと思うんですけど、ちょっと気になりますね。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. ドナルドトランピ画像!トランプ次期大統領に似た新種の蛾に命名?
  2. 長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!
  3. 都内寺院の夏祭りはどこ?有名人が多く集まる祐天寺み魂まつりをチェック!
  4. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!
  5. 映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!

関連記事

  1. インターネット

    バヌアツの法則と2016年熊本地震との関連は?過去の事例や今後は?

    けっこう前から日本の地震との関連性が指摘されている…

  2. あの イメージ画像
  3. インターネット

    文房具図鑑(いろは出版)の値段と予約方法!山本健太郎君が可愛い!

    話題の小学生、山本健太郎君が夏休みの自由研究で書い…

  4. タレント

    【特定?】女性タレントMと人気バンドのYは誰?バリ旅行で熱愛はこの人!

    芸能関連の情報番組で何かと多いイニシャルトーク・・…

  5. タレント

    三軒茶屋のバーPはどこ?店名と場所を特定!ほのかりん飲酒の現場はここ!

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. タレント

    今田耕司の告白OKのアヤナは誰?寒川綾奈のプロフィール!
  2. 夏目新吾 イメージ

    スポーツ・競技

    夏目新吾(競輪)のプロフィール!現在の容体は?ひき逃げ事故で一時重体
  3. モデル

    モトーラ世理奈の高校や出身は?ハーフでRADジャケ写のそばかすが可愛い!
  4. 人物(その他)

    御伽ねこむ&藤島康介のツイッターまとめ!出会いからデキ婚まで!
  5. 芸能

    武田舞香プロフィール!このタイミングで中居正広と熱愛報道なぜ?
PAGE TOP