山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

夢みるアドレセンス

 

 

新年早々に来ましたねぇ~・・・。

またもやアイドルグループの問題発覚で、活動自粛が発表されちゃいましたよ。

 

今回は「夢みるアドレセンス」山田朱莉(やまだ あかり)さんだそうな・・・。

上の画像の右端が山田さんですね。

 

問題の画像付きで検証していきますよ♪

 

今回の件、かねてよりネット上でウワサになっていましたが、どうやらそれが発端となってのことみたいです。

つまり、事実だった! ってことなんでしょうかね?

 

そこで、公式サイトで発表された「重大な契約違反」の内容と、ウワサの彼氏が誰なのか追及していきたいと思います。

 

 

【画像】山田朱莉の裏アカウントで発覚した彼氏の存在

まずですが、「夢みるアドレセンス」公式サイト上にアップされた、山田朱莉さんの活動自粛のお知らせをご紹介します。

 

2017年01月07日
山田朱莉の活動に関するお知らせ

日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

引用元:yumeado.com

 

「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容」とありますが、これがいわゆる「裏垢(アカウント)」とされるものだと推測されます。

 

そこに画像がアップされていたんですが、同じ部屋にいる男性の存在が問題になっているんですね。

 

その画像というのがこちらです。

 

 

しっかり顔を隠したつもり(?)のようですが、この特徴的な頭髪の色や、その体型&雰囲気から、ある意外な人物がクローズアップされていきます。

 

 

山田朱莉の裏垢に写った男性はユーチューバー?

皆さんも暇つぶしにYouTube動画なんかご覧になると思います。

で、その広告収入で生活しているユーチューバーという人たちの存在もご存知のことでしょう。

 

稼いでいる人は何千万、何億という金額に達するそうで羨ましい話であります・・・。

 

で、先ほどの裏垢画像で、山田朱莉さんの背後にギターらしきものを爪弾いているのか、堂々と写り込んでいる男性・・・。

 

顔こそ隠されていますが、これが「サグワ」(本名は豊田耕太とよだ こうた)というユーチューバーではないか?って話で騒がれているんですね。

 

で、気になるんで彼のYouTube動画から検証してみたんです。

サグワのYouTubeアカウントはこちら♪

そこから抜き出した画像はこちら♪

 

 

え~と、髪の色、そして後頭部や耳の形状、体型など、ほぼ一致していると思いませんか!?

 

ユーチューバーとアイドルがどこでどうやって知り合うって言うのか、なんとも羨ましい、いや、けしからん話なんですが、これが問題になっているようなんですね。

 

山田さんは現在20歳だし、彼氏がいたところでなんの問題もないんですが、そこはほら、アイドルというお仕事柄、厳しい契約があるんでしょうね。

 

イメージが大切な仕事ですからね・・・。

これからどうなるのか、消えちゃうのか、別な路線で活動するのか・・・?

 

モデルとして活躍できるくらいのルックスですから、芸能界自体をあきらめちゃうことはないと思うんですけど、ちょっと気になりますね。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter