アイマニアCMの美女は誰?MEGBABYは日本人?本名が気になる!


MEGBABYなんて調子づいた名前してからに!って思いながらご尊顔を拝見すると、もうグゥの音も出ない・・・

 

そんな美女が株式会社メインラインのアイメイクブランド「EYEMANIA(アイマニア)」のCMに初登場ですよ♪

 

いや、CM出演自体が初めてなんだとか・・・!

 

 

MEGBABYの初CMをCGだと思った件

 

スレンダーな足元から始まるこのCM・・・。

 

私はその後のシーンとか観ても、その容貌の完成度からしてCGなんじゃないかって思いましたよ。

 

 

【EYEMANIA】 新TV-CM「EYEMANIA TAXI」篇

 

 

美女とか可愛い女の子に興味があると言っても、私はべつにマニアじゃないんですよね。

 

なので、名前と顔が一致しない人って、まだまだいっぱいいるんですな。

 

MEGBABYなる芸名の女性が存在していることは知っていたし、たぶん見たこともあると思うんですよ。

 

でも、このCMの女性がそのMEGBABYだとは気が付きませんでしたぁ~・・・。

 

 

MEGBABYのプロフィール!本名は?日本人なの?

 

ってなわけで、あらためて調べてみましたよ、MEGBABYのプロフィール♪

 

1982年11月3日生まれ・・・おっ、文化の日♪

 

新潟県長岡市の出身で、エイジアプロモーションに所属しているファッションモデルです。

 

定説どおりと言うか、北陸や東北の米どころ出身の女性は肌がキレイですね♪

 

直に見たことはないけど・・・あくまでも印象として^^;

 

で、本名は、柾川 恵(まさかわ めぐみ)さん。

 

れっきとした日本人女性のべっぴんさんってことですね♪

 

 

 

 

なんと御年33歳ってことになるわけで、さすがって言っていいんでしょうか、年齢とか生活感とか感じさせない、美のオーラが放たれてます♪

 

身長は167cmあるそうで、そこはやはりモデルさん。

 

で、私の目が釘づけになったのは、ウエストが56cmっていう情報ですよ♪

 

日頃から精進してなくちゃ、この身長でこのウエストは維持できないと思うし、ストイックなプロフェッショナル魂の持ち主なんだろうなって想像します。

 

 

 

 

で、Instagramで見つけたこの画像・・・。

 

クレンジングとか、洗いたてとか、これ、すっぴんってことですかね・・・?

 

だとしたら、すげぇ~可愛い・・・ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

多少背が高くても関係ないなぁ~♪

私がシークレットブーツ履けばいいんだもん!

 

って・・・、何を言っているんでしょうか・・・私は・・・。

 

べつに親を恨む気はないけど、私は切に願う!

 

生まれ変わったら、こんな女性と釣り合うだけの男になりたい♪