ダレノガレ明美のオラオラ系芸能人の元カレは誰?モンブランで破局?

 

モデルでタレント、ってかタレントでモデルのダレノガレ明美さんが、またしても恋愛ネタで話題を振りまきました。

 

10月24日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したダレノガレさん。

 

今から3年ほど前の「元カレ・芸能人X」について語ったんですが、結局実名の暴露までは行かない・・・といういつものパターンでありました。

 

「はいはい、またですか・・・」

と思いながらも、隠されると知りたくなるのが私、野次馬オヤジのサガであります。

 

いったい誰のことなんでしょうね?

 

 

番組内容からヒントを引き出してみる!

 

「有田哲平の夢なら醒めないで」は、毎週火曜日の夜11時56分から放送されているバラエティー番組です。

 

タイトルどおりMCはくりーむしちゅーの有田哲平さんが務め、進行にはアナウンサーの吉田明世さんが起用されています。

 

この日のゲストはダレノガレ明美さんと紅蘭さん。

そして大久保佳代子さん、井上咲楽さん、鈴木涼美さん、DJ SAORIさんらが脇を固めておりました。

 

ダレノガレさんと紅蘭さんという顔ぶれはなかなか濃いものがありますが、深夜のバラエティーということで、多少の濃さがないと私は目が持ちません・・・。

 

さて、今回話題のダレノガレさんの元カレ「X」の情報について、この日の番組で語られた内容を整理してみましょう。

 

・今から3年前に交際していた

・オラオラ系の芸能人

・甘いものが嫌い

・目にする人は目にする存在(知ってる人は知ってる)

・のびのび生活してるっぽい

 

ダレノガレさんの理想とする男性像が「超自分本位な男」なんだそうで、この当時の交際相手「X」の存在が影響しているんだとか・・・。

 

何言ってんだかよく分かんない。

 

で、この元カレの誕生日のこと、彼を自宅に招いたダレノガレさんは、サプライズで誕生日ケーキを準備していたそうです。

 

で、眠っていた彼のもとへケーキを持っていき、

「誕生日おめでとぉー!」

ってやったそうなんですね。

 

ところが惰眠を邪魔された元カレくん、

「うるせぇ! 寝てんだから起こしてんじゃねぇよ!!」

とブリ切れしたんだそうな・・・。

 

ところがこんな怒った様子さえカッコよく見えちゃったんだそうで、ダレノガレさんってばちょっとMっ気があるのかもしれないですな。

※ 読者様のご指摘により、「Sっ気」と間違った表記をしていたところを改めました・・・恥ずかしい! 助かりました、ありがとうございました!

 

そして翌日、先に出かけなければならないダレノガレさんは、彼の枕元にケーキを置いて家を出たんだそうです。

 

ところが彼から電話がかかってきて、

「俺が甘いもの嫌いなの知ってんだろ? 何あれ? 嫌味なの?」

とマジギレしている様子・・・。

 

結局この一件がきっかけとなって2人は破局。

 

そう、このケーキこそがモンブランだったんですね。

だから人呼んで「モンブラン事件」!(笑)

 

それにしてもこの彼女の気持ちもくめないデリカシーの欠片もない元カレくん。

 

ダレノガレさんのこと本気じゃなかったよねぇ~って想像するんですが、いったい誰なんでしょうか?

 

「ヤバくなーい!? 名前ちょー言いたい、そいつの!」

「あいつヤバいの! マジでヤバいの!」

「マジでウザい! ほんとにウザい!」

 

そう連呼しながらも、現在の理想的な男性像に「X」を重ねている様子のダレノガレさん・・・。

ヤバいのはもしかして、あんたじゃないんですか?(笑)

 

 

ダレノガレ明美と交際したオラオラ系芸能人Xとは?

 

まず、3年前に交際していたという点に注目です。

 

実はダレノガレ明美さん、2014年3月に、

「(今)意中の人は亭主関白」

「2年前から好き」

なんて告白をしてニュースになっているんですね。

 

「亭主関白」って言い方をしているけど、今回語られた元カレと同一人物だったんじゃないかなって想像します。

 

つまり、「意中の人」から「彼氏」に発展していたんじゃないかってことです。

 

 

ま、それはさておき、「オラオラ系の芸能人」というのが最大のヒントですよね。

 

このフレーズがハマる芸能人について、ネット上には次のような面々の名前が上がっています。

ちょっと笑えるんで、しばしお楽しみください♪

 

EXILE

竹内力

木村拓哉

木下ゆきな

坂口憲二

田中聖

金子 賢

土屋アンナ

伊勢谷友介

錦戸亮

松岡昌宏

的場浩司

梅沢富美男

泉谷しげる

松山千春

市原隼人

内田裕也

浜田雅功

千鳥の大吾

坂上忍

 

木下ゆきなさん、土屋アンナさんの名前には笑っちゃいましたが、女性だし結婚しているし。

 

で、男性陣を眺めてみて、私が「ほぉ~」って思ったのは市原隼人さんなんですけど、ちょうど2014年にモデルの向山志穂さんと結婚されているんですよね。

 

可能性はなくもないだろうけど・・・どうなんでしょうね?

 

 

で、「目にする人は目にする」程度の存在であるなら、松岡昌宏さんや錦戸亮さんといったジャニーズ系じゃないですよね。

 

私、以前に仕事で松岡さんには遭遇しているんですけど、めっちゃ礼儀正しい人でしたし・・・。

 

ほかにはEXILEのメンバーって気になるんですけど、あんまりよく知らないんですよ。

 

「目にする人は目にする」ってことに関しては、グループとしてはちょくちょく目にするものの、メンバー個々にってなると、ね?

 

さてさて、いったい誰なのか、ちょっと絞りきれない状況であります・・・。

どなたか有力情報をお持ちの方、ご連絡をお待ちしております!