芸能

古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?

 

 

2017年8月3日、ピコ太郎のプロデューサー(ということになっている:笑)古坂大魔王さん(44)が、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚したと話題になっていますね。

 

年の差は実に15歳! ついでに身長差は27cm!

 

しかも安枝さんと言えば、なかなか“アレ”な感じのグラビアで人気を博したモデルさんでもあります。

 

正直言って、うらやましい!

 

「ピコ太郎の成功に寄ってきた女の1人か?」

なんて失礼な想像をした人も多いようですが、そのずっと前から愛を育んでいたんだそうですよ♪

 

 

安枝瞳のプロフィールは?

安枝瞳さんについてご存じない方も多いと思うので、プロフィールをまとめてみましたよ。

 

ってか、私もよく知りませんでした!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

 

名前: 安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

愛称: みぃちゃん、やっさん

生年月日: 1988年3月23日 29歳(2017年8月現在)

出身地: 大阪府貝塚市

血液型: A型

身長: 159cm

スリーサイズ: 87、61、95cm

所属: ワンエイトプロモーション

 

「スーパー耐久」のイメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバーだったことが有名みたい・・・。

 

「スーパー耐久」ってのは、市販車を改造した車両で行われる日本の自動車レースなんだそうです。

 

そしてやっぱり特筆すべきはグラビア・・・♪

 

かなり大胆なポーズとは裏腹に、健康的で可愛らしい笑顔で、見るものを妙な世界観で酔わせます。

 

でも、2017年4月28日発売の写真集「やっさん」をもって、

グラビアからは卒業することを宣言していました。

 

 

グラビア終了って、やっぱり結婚への伏線だったんでしょうかね・・・?

 

その古坂大魔王さんとの結婚については、ご自身のブログに直筆のメッセージとして発表しています。

 

 

 

安枝さんの愛称「やっさん」にちなんで8月3日に婚姻届を提出したそうですが、

大安吉日ってのも良かったですね♪

 

古坂さんがプロデュースするピコ太郎さんは、

「(2人は)仲良しで、私と(妻の)多味(たみ)のよう」

と祝福コメントを寄せたそうです・・・。

 

ってか、ピコ太郎さんの妻という多味さん・・・

画像ではどう見たって安枝さんが扮してますし・・・。

 

この設定、ほんと徹底してますな・・・たいへんそう。

 

 

古坂大魔王&安枝瞳の馴れ初めは?

 

 

この画像、イイですねぇ~♪

 

ほかのアングルの写真もそうですけど、

ピコ太郎さん夫妻と上手に合成され・・・いや、仲良さそうに写ってて♪

 

気になる2人の馴れ初めですが、報道によれば交際が始まって4年ほどにもなるんだそうですね。

 

交際がスタートしたのは、2013年5月のことだそうです。

きっかけは「番組共演」とされています。

 

爆笑問題の田中さんをはじめ、お笑い仲間からは、

「楽屋でいちばん笑いを取る」

と言われる古坂大魔王さんですが、ピコ太郎ブレイクまではけっこうご苦労なさっている様子です。

 

そんな不遇の時代まで、安枝さんは支えてくれていたんですねぇ~・・・。

 

古坂さんは、そんな安枝さんについて、

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

と語っています。

 

 

で、きっかけになった「番組共演」なんですが、

テレビなのかラジオなのか、

テレビだとしたらネットワークなのかローカルなのか、

ちょっと判然としないんですよね・・・。

 

ちょっと調べてみると、過去に安枝さんは、

ATV青森テレビの番組、『The!Kachi-Mori』『ぱちロケ』に出演しています。

 

『ぱちロケ』に至っては、メインMCを務めていたそうです。

 

青森といえば、古坂さんの出身地・・・。

 

不遇時代の出会いでもあるし、ことによるとこのあたりのテレビ共演が馴れ初めだったのかなぁ~・・・?

 

なんて勝手に想像しています♪

 

 

気になる挙式について古坂さんは、

「早めにしたいけど、そうはいかず・・・考え中」

と答えているそうで、まだ未定のようですね。

 

以前は「まだ」と言っていたピコ太郎で稼いだお金は、もう入ったんでしょうかね?

それがあるなら挙式も披露宴も大丈夫な気がするんですが・・・。

 

そうそう、披露宴には恩人(?)のジャスティン・ビーバーさんも招待されるんでしょうね♪

 

出席するとは考えにくいけど、きっとビデオ・メッセージかなんか送ってくるんだろうなぁ~♪

 

あ、まさかの披露宴テレビ中継とか!?

 

いずれにしても、ピコ太郎人気がその頃まで続くかどうかにかかっているのかな・・・?

 

当面は奥様も芸能活動を続けられるご様子。

とにかく、末永いお幸せをお祈り申し上げます!

 

 

ピックアップ記事

  1. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!
  2. 大久保桜子が岐洲匠と熱愛?自宅マンションはどこ?2ショット画像もチェック!
  3. 『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  4. ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?
  5. 【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?

関連記事

  1. 芸能

    小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!

    タレントの小倉優子さん(33)が、2017年3月3日に菊地勲氏とひな祭…

  2. テレビ番組

    長野美郷の結婚相手は誰?職業や年収は?馴れ初めや妊娠も気になる!

    フジテレビ系「めざましどようび」のメインキャスターを務める長野美郷さん…

  3. 芸能

    72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック

    2017年11月2日の21時、ついにスタートしたAbemaTVの「72…

  4. モデル

    米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

    なんとフライデー砲が、女優の二階堂ふみさんに放たれたようですね。その内…

  5. モデル

    中野恵那(ちゃんえな)のwiki!中学&高校とすっぴんは?彼氏が平本蓮?

    2017年中頃から一気に頭角を現し、現在では雑誌「Popteen」の専…

  6. 芸能

    池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック

    元体操選手でタレントの池谷直樹さん(44)が、自身が主催する「サムライ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. IT・科学

    蚊に刺されてツイートし凍結!Twitter社のアルゴリズムが迷走中?
  2. 芸能

    シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?
  3. モデル

    ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!
  4. 社会・生活

    安倍首相の非正規は責任感ない発言!真相は?都議選前にあげ足取り!
  5. スポーツ・競技

    平昌五輪HPの世界地図に日本がない理由は?原因は単純ミス?ネット騒然!
PAGE TOP