芸能

古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?

 

 

2017年8月3日、ピコ太郎のプロデューサー(ということになっている:笑)古坂大魔王さん(44)が、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚したと話題になっていますね。

 

年の差は実に15歳! ついでに身長差は27cm!

 

しかも安枝さんと言えば、なかなか“アレ”な感じのグラビアで人気を博したモデルさんでもあります。

 

正直言って、うらやましい!

 

「ピコ太郎の成功に寄ってきた女の1人か?」

なんて失礼な想像をした人も多いようですが、そのずっと前から愛を育んでいたんだそうですよ♪

 

 

安枝瞳のプロフィールは?

安枝瞳さんについてご存じない方も多いと思うので、プロフィールをまとめてみましたよ。

 

ってか、私もよく知りませんでした!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

 

名前: 安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

愛称: みぃちゃん、やっさん

生年月日: 1988年3月23日 29歳(2017年8月現在)

出身地: 大阪府貝塚市

血液型: A型

身長: 159cm

スリーサイズ: 87、61、95cm

所属: ワンエイトプロモーション

 

「スーパー耐久」のイメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバーだったことが有名みたい・・・。

 

「スーパー耐久」ってのは、市販車を改造した車両で行われる日本の自動車レースなんだそうです。

 

そしてやっぱり特筆すべきはグラビア・・・♪

 

かなり大胆なポーズとは裏腹に、健康的で可愛らしい笑顔で、見るものを妙な世界観で酔わせます。

 

でも、2017年4月28日発売の写真集「やっさん」をもって、

グラビアからは卒業することを宣言していました。

 

 

グラビア終了って、やっぱり結婚への伏線だったんでしょうかね・・・?

 

その古坂大魔王さんとの結婚については、ご自身のブログに直筆のメッセージとして発表しています。

 

 

 

安枝さんの愛称「やっさん」にちなんで8月3日に婚姻届を提出したそうですが、

大安吉日ってのも良かったですね♪

 

古坂さんがプロデュースするピコ太郎さんは、

「(2人は)仲良しで、私と(妻の)多味(たみ)のよう」

と祝福コメントを寄せたそうです・・・。

 

ってか、ピコ太郎さんの妻という多味さん・・・

画像ではどう見たって安枝さんが扮してますし・・・。

 

この設定、ほんと徹底してますな・・・たいへんそう。

 

 

古坂大魔王&安枝瞳の馴れ初めは?

 

 

この画像、イイですねぇ~♪

 

ほかのアングルの写真もそうですけど、

ピコ太郎さん夫妻と上手に合成され・・・いや、仲良さそうに写ってて♪

 

気になる2人の馴れ初めですが、報道によれば交際が始まって4年ほどにもなるんだそうですね。

 

交際がスタートしたのは、2013年5月のことだそうです。

きっかけは「番組共演」とされています。

 

爆笑問題の田中さんをはじめ、お笑い仲間からは、

「楽屋でいちばん笑いを取る」

と言われる古坂大魔王さんですが、ピコ太郎ブレイクまではけっこうご苦労なさっている様子です。

 

そんな不遇の時代まで、安枝さんは支えてくれていたんですねぇ~・・・。

 

古坂さんは、そんな安枝さんについて、

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

と語っています。

 

 

で、きっかけになった「番組共演」なんですが、

テレビなのかラジオなのか、

テレビだとしたらネットワークなのかローカルなのか、

ちょっと判然としないんですよね・・・。

 

ちょっと調べてみると、過去に安枝さんは、

ATV青森テレビの番組、『The!Kachi-Mori』『ぱちロケ』に出演しています。

 

『ぱちロケ』に至っては、メインMCを務めていたそうです。

 

青森といえば、古坂さんの出身地・・・。

 

不遇時代の出会いでもあるし、ことによるとこのあたりのテレビ共演が馴れ初めだったのかなぁ~・・・?

 

なんて勝手に想像しています♪

 

 

気になる挙式について古坂さんは、

「早めにしたいけど、そうはいかず・・・考え中」

と答えているそうで、まだ未定のようですね。

 

以前は「まだ」と言っていたピコ太郎で稼いだお金は、もう入ったんでしょうかね?

それがあるなら挙式も披露宴も大丈夫な気がするんですが・・・。

 

そうそう、披露宴には恩人(?)のジャスティン・ビーバーさんも招待されるんでしょうね♪

 

出席するとは考えにくいけど、きっとビデオ・メッセージかなんか送ってくるんだろうなぁ~♪

 

あ、まさかの披露宴テレビ中継とか!?

 

いずれにしても、ピコ太郎人気がその頃まで続くかどうかにかかっているのかな・・・?

 

当面は奥様も芸能活動を続けられるご様子。

とにかく、末永いお幸せをお祈り申し上げます!

 

 

ピックアップ記事

  1. 中居正広が残留する理由は?稲垣・草彅・香取はジャニーズ退社決定!
  2. CAに評判の悪い芸能人タレントTは誰?おしゃべりジャングルで暴露!
  3. きみが心に棲みついた|吉岡里帆のマフラーの巻き方!中尾巻き?
  4. anoneのロケ地は富士市?田中裕子“亜乃音”が走る駅は岳南原田駅!
  5. 駐車場の場所はどこ?盗難すると不審死の掲示板に背筋も凍ると話題に!

関連記事

  1. 芸能

    小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!

    タレントの小倉優子さん(33)が、2017年3月3日に菊地勲氏とひな祭…

  2. 芸能

    芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編

    毎年この時季になると話題になる長者番付。日頃テレビやスクリーンで活躍す…

  3. モデル

    米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

    なんとフライデー砲が、女優の二階堂ふみさんに放たれたようですね。その内…

  4. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!

    2017年12月22日、静岡第一テレビ(Daiichi-TV)の夕方の…

  5. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  6. 芸能

    上田育弘の経歴は?PPAP商標登録は受理される?ベストライセンスをチェック

    ベストライセンスによるPPAPの商標登録!審査を通過する可能性は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【在位70年】英国王室の顔・エリザベス女王のプロフィールは?
  2. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  3. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  4. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  5. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  8. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  9. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  10. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【中国エリア】自分の選挙区をチェック
  2. 芸人

    シークエンスはやともwikiプロフ!霊感は本物?父親も霊能力者だった!
  3. 俳優・声優

    ビーフカレーLEE(グリコ)CMの女優は誰?松本穂香が汗だく!
  4. 映画・ドラマ

    【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!
  5. テレビ番組

    YOSHIKIが食べたお菓子はどこの店の何?芸能人格付けチェックで爆食い!
PAGE TOP