モデル

ZIPに曽田茉莉江がいない?卒業の理由や今後の活動予定は?

出典:ameblo.jp

 

 

2017年4月3日の月曜日の朝、いつものように日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」を観てみたら、お気に入りの曽田茉莉江ちゃんの姿が見当たらない・・・!

 

毎週月曜日と水曜日は、曽田ちゃんのアホっぽい(失礼!)リアクションや、インタビュー取材時の天然な発言が楽しみだったんですが・・・。

 

考えたら4月は各局の改編期!

番組内容やキャストも様変わりする季節であります。

 

まさか・・・! と思って調べてみると、やっぱり・・・。

 

前回3月29日(水)の出演を最後に、曽田ちゃんは「ZIP!」を卒業していたのであります。

 

「なんだよぉ~、聞いてないよぉ~」

ってことで、卒業の理由や今後の活動予定について気になるわけですが・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

今更ながら曽田茉莉江のプロフィール!

その姿を毎週あたりまえのように「ZIP!」で観ていたので気にしていなかったんですが、今更ながら曽田茉莉江ちゃんのプロフィールをチェックしてみました。

 

名前: 曽田 茉莉江(そだ まりえ)

生年月日: 1992年4月27日 24歳(2017年4月3日現在)

出身地: 愛知県名古屋市

血液型: O型

身長: 157cm

スリーサイズ: 77、57、84cm

カップサイズ: C

所属: オスカープロモーション

 

おっと、意外にも(?)大手のプロダクションに所属されていたんですね。

 

曽田ちゃんが芸能界入りしたきっかけは2004年の「第10回全日本国民的美少女コンテスト」への出場だったみたいです。

 

その後にアイドルグループ「美少女クラブ31」に2期メンバーとして加入しています。

 

「美少女クラブ31」とは、「全日本国民的美少女コンテスト」の第8回から第10回までの入賞者によって構成されるグループ。

 

オスカープロモーションに所属し、ポニーキャニオンをレーベルとして活動していたようです。

よく知らんけど・・・^^;

 

曽田ちゃんはその後、「2005日本国際博覧会(愛・地球博)」の私設応援団「だがやクラブ」に参加しています。

 

これは「美少女クラブ」から選抜されたメンバーによって構成されたもので、メイン会場の愛知県出身であったことが理由なのかな、と想像します。

 

日本テレビ「ZIP!」メンバーとなったのは2011年4月。

卒業となった2017年3月まで、足掛け6年間の早起き生活だったわけですね。

 

子供っぽい表情と女性らしい計算が融合した魅力的な笑顔、スレンダーで均整の取れたスタイル、そして何と言っても、天然で変な受け答えで場を和ませるインタビュー取材時のドジっぷりには、朝から癒やされたものであります。

 

以前、MCだった北乃きいさんが、

「曽田ちゃんは、緊張するとああなっちゃう」

みたいなことを言っていました。

 

なるほど、ご本人も実は人見知りだと言っているし、けっこう頑張って無理した結果だったんですね。

 

いずれにせよ、予測不能な天性の魅力だということに変わりはないと思います♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

曽田茉莉江がZIP!を卒業する理由は?今後の活動予定は?

出典:ameblo.jp

 

 

「なんだぁ~、曽田ちゃん卒業かぁ~」

ってことで、もう「ZIP!」観るのやめようかな・・・なんて思ってしまった私。

 

でも、「ZIP!」最後の出演を終えた翌日の3月30日、曽田ちゃんはオフィシャルブログで次のようなコメントを残しておりました。

 

なので、これからも観続けようと思います。

 

ちょっと長いけど引用してご紹介しますよ。

 

タイトル:zip卒業!!

こんばんは!!

皆様にご報告です。

実は昨日の水曜日をもちまして、

6年間お世話になりました
zip!を卒業させて頂きました^ ^

本当に1番は

出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして応援してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

6年レギュラーを続けさせて頂くというのは
私の13年の芸能生活で初めてでした。

そして、番組立ち上げから参加させて頂くのも初めてですし、たくさんのことを経験させていただけて、たくさんのことを学ばさせて頂きました。

本当に本当に、
私にとってずーーっと大切な番組となりました!

番組当初は、
私はどういうスタンスでいたら、番組に少しでも貢献できるだろうか…
と色々私なりに考えたり、ファミリーと毎回必ずお茶して、色々と話し合っていた頃が懐かしく感じます。

毎週夜中の3時半からお仕事をする。
正直、たまにですが、体調的にしんどい時もありましたが…

不思議とスタジオに行くと
それが一瞬にしてなくなるんです(^^)

それは出演者の皆さん、スタッフの皆さんが本当に温かくて、とっても楽しいからです^ – ^

なので、6年経っても
毎週毎週スタジオに行くのが楽しみでした^ ^

もちろん、応援してくださった皆様のメッセージもとても私にパワーをくださったので、そのお陰もあり、最後の最後まで、心から楽しく頑張ることができました(*^^*)

zipファミリーに毎週のように会えなくなってしまうのは、とても寂しいですが

自分のステップアップのために、
今は寂しい気持ちを我慢して、またファミリーとも共演できるように、

応援してくださる皆様にも
嬉しいご報告ができるように

日々精進して参りますので、
今後共、こんな私ではありますが
応援して頂けたら嬉しいです(*´?`*)

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

余談ですが、

最後の水曜zipのエンディングでは
あぁ~~本当に終わるんだぁ~

っと周りを見渡したら
お仕事じゃないスタッフさんとか、たくさんのスタッフさんが見守っててくださってたんです…

その姿に涙が止められなくなってしまいました(;_;)そして、横をみたら、大好きなさおちゃんがぼろぼろ泣いてくれてて、更に止まらなくなってしまいましたが、これでもかなり我慢しました^ ^

どうしても笑顔で終わりたかったので^ – ^

でもOA終わった瞬間号泣でした( ̄∇ ̄)へへ

皆さんから素敵なお言葉を頂けたので、
そのお言葉を大切に、頑張ります^ ^

それと、
最後の出演の日に、
ハテナビでさおちゃんとのロケで締めれたのも本当に嬉しかったです(*´?`*)

zipで私を楽しみにしてくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。

zipファミリー、スタッフの皆さん、
そしてzipを愛してくださっている皆さん…

心から愛してます^ ^

ビックになって、
ゲストとしてzipに呼んで頂けるように、頑張りますので、待ってて下さいね^ – ^

では最後に、
皆さんにとって、私にとっても
素敵な素晴らしい未来になりますように…

ZIP~~

曽田茉莉江

引用元:ameblo.jp

 

そして添えられた曽田ちゃんの画像がこちら♪

 

素晴らしいですな。

 

出典:ameblo.jp

 

 

「ZIP!」卒業の理由について詳細は判然としませんが、「次のステップに進むため」とも言っており、前向きにとらえて良さそうですね。

 

で、今後の曽田ちゃんがどんな方面に力を入れて活動していくのか・・・?

 

間もなく25歳になられるという年齢的なことも考えると、やっぱり女優業への道を進むのかなと想像します。

 

曽田ちゃんが初めて出演したのは2006年5月、TBS系ドラマ「新キッズウォー2」でした。

 

その後、ちょっとした役どころで何本か出演を重ね、最近では2016年10月、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演していますね。

 

ただねぇ~、タイプ的に主演を張るような雰囲気じゃないし、私個人的にはタレントとして番組MCなんかにチャレンジするほうが合っているような気もします。

 

キャラ的にも周囲の大御所タレントから可愛がられそうだし、事実、関根勤さんなんかは大のお気に入りみたいですよね。

 

一時期、ラジオ番組「関根勤のスポパラ」のアシスタントにも抜擢されているし・・・。

 

ま、いずれにせよ、今後の曽田茉莉江ちゃんの活躍に期待しつつ見守っていきたいと思っております。

 

それにしても、朝の「ZIP!」・・・残念!!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 井口綾子(青学ミスコン)の裏アカ画像!自作自演の批判の真相は?
  2. 栗子(ロン・モンロウ)wikiプロフ!腹筋割れてる?カップも気になる!
  3. 【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?
  4. Xperia(エクスペリア)CMの女性ダンサーは誰?KAHOのプロフィール!
  5. サスキアアルサル(平昌旗手)の出場種目や画像は?年齢や結婚もチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    鈴木紗理奈の卵の元彼は誰?黒歴史がめちゃイケ温泉で暴露される!

    相変わらず視聴率競争で低迷中のフジテレビ・・・。…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. ミュージック

    河村隆一が激太りの理由は?ストレスで過食?ライブ客入り不振でパチンコ営業
  2. テレビ番組

    山口達也の自転車の種類は?転倒してケガしたルートも気になる!
  3. 社会・生活

    常木康弘(日建設計)のプロフィール!豊洲問題キーマンの運勢とは?
  4. テレビ番組

    博多華丸大吉が降板したCMは何?スポンサーはどこ?神戸出身で炎上!
  5. タレント

    ファミリーマート2016夏CMの店員女優は誰?納富有沙をチェック!
PAGE TOP